ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムック完走しました。

2016-10-21 | 今日のムック

最高の相棒ムックは2016年10月19日23時頃、

13年4か月11日の犬生を全うし、ゴールのテープを堂々と切りました。

長かった闘病生活、2人5脚の伴走もついに終わりました。

 

旅立つ1週間前のムック

これは4日前のムック

私の腕の中で亡くなった飼い主孝行なムック。

最高のパートナーでした。

今日10月21日の14時にお空に帰ります。

今まで、このブログを見てくださった方、コメントくださった方、応援して下さった方、

本当にありがとうございました。

ムックは体が楽になったようで穏やかに寝ています。

お疲れ様、ムック大好き。また逢おうね!

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-10-21 09:10:07
ベットの上で穏やかに寝ているようで
・・・今にも起き上がりそうなムック。
我が家のボステリ、12歳2ヶ月の
ぼうにとって、ムックはいつでも
憧れの存在でした。
そして、ムックは私の心の中に
いつまでも生き続けます。
ムック、お空の上で楽しく過ごしてね。


返信する
Unknown (maki)
2016-10-21 09:27:08
ムックくんもYumiさんも精一杯頑張りましたよね。
お疲れ様でした。
泣いちゃいけないと思いながらも涙が出ちゃう…
返信する
ムック君お疲れ様でした。 (Bubuまま)
2016-10-21 12:06:53
ムック君は我が家のBubuとお顔も体格も似ていて、凄く親しみを持っていました。
我が家にはD Holicさんで購入させて頂いた時にお洋服と同封してあったムック君のハガキが飾ってあります。
いつかは会いたいと願っていたので凄く残念です。でもムック君は立派に犬生をまっとうされたと思います。
ムック君有り難う…
我が家のBubuも12月には11歳になります。ムック君のように、少しでも長生きできるように頑張ります。
R.I.P
返信する
ムックさんへ (だんごおかみ)
2016-10-21 15:41:19
ムックさん、頑張ったね。
今までyumiさんとの楽しい生活を見せてくれて、こちらも楽しくなったよ。
どうもありがとう。
寂しくなるけど、だんごみかんもムックさんを見習って、犬生を楽しく完走できるように頑張ります。
そしていつかお空に帰る日が来て、ムックさんと出会えたら一緒に遊んでくださいね。
返信する
大好きなムック部長へ (neromama)
2016-10-21 18:24:44
いっぱい、たくさん、うーんと頑張ったね。
お疲れ様でした。
数々のミラクル❣️ 本当にスゴかった‼️
頂いたムックさんのポストカードは、うちの宝物コーナーに飾ってあるよ。
お洋服も大切にしてる。
ずっとずっと忘れないからね。
またママのところに戻っておいでね。
ありがとう💞
返信する
Unknown (テリまま)
2016-10-21 18:35:20
ムックちゃんお疲れさまでした・・

江ノ島が見える辺りを車で走る度に海岸にムックちゃんがいるかな

偶然病院でお会いして、テリちゃんと雰囲気の良く似た穏やかなムックちゃん

同年代の我が家のワンコもムックちゃんの強さが励みになりました。

ムックちゃん有難う
返信する
Unknown (凛はは)
2016-10-21 20:28:31
そうだったのね…。
エンドレスな奇跡を願ってたので、遂に
その日が来てしまったのかという思いです。
頑張り続けたムックくんに、もっともっと と
期待しすぎはいけませんね。
十分幸せをくれたムックくんでしたよね。
お疲れさまと伝えてください。
ママ、、、だいじょぶ?
返信する
お疲れ様 (くるみ)
2016-10-22 22:06:39
先日、鎌倉にくるみとポテト連れて行った時探し当てて会いに行けば良かった…
部長本当にお疲れ様です。
ユミさんの洋服着た翔太が待ってます。何かと面倒見てあげて下さい!
ユミさん大丈夫?お身体ご自愛ください。
ムック部長またいつか…。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2016-10-23 01:02:10
ムック部長ありがとうございました。
会いたかったです。
穏やかな寝顔ですね。
ゆっくりおやすみして、素敵な夢をみてください。
yumiさまも、どうかご自愛ください。
返信する
Unknown (あんずの姉さん)
2016-10-23 02:24:26
ムックさん大変良く頑張りましたね。今にも起きて来て、お散歩行く?って言う位の穏やかお顔ですね。お空にはあんずが先に行ってるからイッパイ遊んでね。本当にお疲れ様でした。Yumiさんも身体に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿