ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

忘年会シーズン

2009-12-25 | イベント
先週末はワンコ忘年会にお誘いいただきました
なのに、やっぱりアップが遅れちゃった~なので、ウチはダイジェストで
楽しい中継はコチラアチラで堪能してくださ~いホント、素晴らしい日記ですウチと大違い・・・


鵠沼のオサレカフェで待ち合わせして、オサレカフェ飯頂きました


この日、主催してくださったのはRIKI君
いつも、目がうるうるつぶらなの永遠のファニーフェイスまだ1歳8カ月。ヤング部門(ヤングが死語か!?


そして、この日のメンバー。おっさん?二人
こげ茶君こげさんがおっさん呼ばわりは可哀想ね。でかいボストン×2

 
図々しくも、ランチ後にRIKI家にお邪魔しましたこげパパに抱っこしてもらって
RIKI家は日当たりが良くて綺麗で素敵ハウスイイなぁ


RIKIぱぱにチュー目がイッてます・・・幸せそうだが・・・コワイよ。ムック・・・

 
超楽しいおっさん。やりたい放題    RIKI君の被りものをみんなで試着。RIKI君、似合うなぁ~


こげさんもすごくカワイイ





RIKI家でケーキバイキング
この日はRIKIままさんのお姉さまが作ってくれた
ケーキをたくさんいただきました
写真のアップルパイやイチゴのケーキ
チョコレートケーキも!夢のようです
どれも絶品でしたが、チョコケーキが私的には最高!!
そのうち、ネットで買えるようになるかも!?との事で
私はチョコケーキは絶対買いです・・・
ケーキはお土産までいただき、
私はこの日、計3個食べました・・・


いっぱい食べたのでお散歩しないとね

みんなで辻堂海浜公園へ






池の中のイルミネーションフラミンゴ


偶然、ボストンさんにもお会いできましたグリ君ですって(ぐらさんもいるのかな?)キュートな男の子
グリ君の飼い主さんに「鎌高前の方でデカくて有名なボストンがいるって聞いたけど?」って言われました
以前も同じような事を他の方に言われたなぁ~。
デカくて有名なのは微妙だねぇ・・・もっとイイ事で有名になりたいねぇ、ムックー!笑

でも、すっごく楽しかったワンコ忘年会
RIKI君、こげさん、本当にどうもありがとうございました
バタバタわがままなムック家ですが、また懲りずに遊んでくださいね~


そして、この日は夕方からご近所の忘年会にお呼ばれ。ハシゴです。
こんな美味しいご飯をたらふく頂き散々呑み・・・
私の胃袋は一体どーなっているのか壊れちゃってる??


大人げないオトナと遊び、イロイロ我慢して・・・


れっきとした子供と遊びやっぱり多少?我慢して・・・。(ムックは子供には絶対逆らわないのです
クタクタ充実したムック&飼い主です

まだまだ忘年会は続きます。。。いったいいつ楽しい続きがアップできるかなー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-12-25 12:08:47
先日はやっとこお会い出来て嬉しかったです!
楽しい一時&美味しいプレゼントをありがとうございました

いや~おさしんがとってもステキっすね~
あの時の日差しやらあったかい雰囲気がばっちりで
遅刻魔のこげ家ですがまた宜しくお願いします

こげさんがムックさんにカプッてしちゃってすいません
キズにならなかったでしょうか・・・ごめんね ムックさん
返信する
☆こげ茶さん☆ (Yumi)
2009-12-25 15:54:47
こちらこそ、色々お気遣いいただきありがとうございました
ムックこそごめんなさい
以前はあんなこと無かったんだけどな~
色んな良からぬコト経験させてしまって、やっぱちょっと変わっちゃったなぁー
こげさんこそ大丈夫だったかしら??これに懲りず、また遊んでくださいね
いただいただんごちゃん、お気に入りですよ
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-12-26 09:58:52
先日はありがとうございました♪
念願叶って カフェにも行けたし
RIKI家で遊んでもらえたし~
おもてなし下手なのは ご勘弁を(ーー;)

来年は 一緒にランに行ったり 主だけの会なんてのも 開催できたらいいですね♪
また 宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (ろん)
2009-12-26 13:35:27
忘年会が重なるものね~
肝臓はお大事に。w
15キロのボスさんなんて
部長より大きい子、想像できないっす。
お逢いしてみたいな…。
返信する
Unknown (Yumi)
2009-12-28 22:34:23
☆RIKI TAMAさん☆

色々ありがとうございました
何もかもお世話になりっぱなしで
ムックも飼い主もとても楽しかったです~
RIKI君、おっさんに押され気味でごめんね。。。
また懲りずに色々遊んでくださいな~


☆ろんさん☆

お久しぶりです~
忘年会とか重なるよねー?
ダブルブッキングしてなかったら、私の肝臓はヤバかったかも・・・
ムックより、ずっと大きく見えるよ!
ムックは太短かだからさ
会える機会があるといいなぁー
返信する

コメントを投稿