ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

父ばーすでー

2006-03-09 | お出かけ
昨日は飼い主の父上の誕生日だったので、プレゼントにムックを見せに・・・
だってさ、父親の誕生日って何をあげたらいいのか判らないんだモン。。。
みんな、どうしてるのかな??
でも、二人でロング散歩に行ったり、ベランダから外を眺めたり・・・
楽しそうに遊んでいました

ちなみにムックの今回のご飯台
温室みかんの箱

本当はみんなでランチでも!と思っていたのに
たまたま、父には食事制限があったらしく
主役抜きで母とランチしに行きました
(ごめんねぇ・・・) 近所に出来た店内ワンコOKのLu's CAFE

このお店の出来る前は母曰く
「ほら、アンタもやってるサーハーの店だったのよ!」って
サーハー なんか歯の抜けたサーファーみたいだね・・・



天気が良くて暑かったので、外のテラスで食べるのが心地良い
ついつい生ビールも一気飲み
帰りは散歩しながら飼い主の通っていた小学校の前も通ってきました

そして実家を後にし、本牧のAZ HEARTに寄り道。
カフェ、トリミングサロン、ショップなどが入ったドッグスペース。
可愛いワンコが4匹、楽しそうに広いサークルで遊んでいました

ここで、ムックのオモチャをひとつ購入♪
ほんとはカフェにも入りたかったけど
お腹がいっぱいだったからね・・・。



帰りは夕日に合わせて帰りたかったけど、間に合わなかった~
逗子の見晴台
遠く稲村とか望めて素敵な所。
また、今度リベンジだね!

そうそう、帰り道に友達ワンコの太郎の家のそばを通ったら
ムックがすっごいソワソワした。わかったのかなぁ・・・
太郎は家にいたと思うけど、飼い主さんがいなかったと思うよ~。
そしたら勝手に家に入って遊べないしね


本日のオマケ

この春のイチオシムックのファッションコーディネート 唐草模様の巻き物


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2006-03-09 14:14:26
お父様、お誕生日おめでとうございます

実は私の父も6日が誕生日だったのよ~

私は遠いからお花を贈りました

プレゼントなんてなくても娘が顔を見せることが一番の親孝行だと思うよー

という私も顔見せてないんだけどね

ムック君、かなりイケてるーっ

返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-03-09 14:54:33
サーハー・Yumiさんへ。



お父様、お誕生日おめでとうございます!なんとメロンと同じだなんて恐れ多いです…

お父様にとってムック君が一番の

、間違いナシですよ~。



巻物、まんまるお顔がますます引き立ちますかわいいわ~



AZ HEART レポートありがとうございます!近いうちにいってみます。
返信する
おめでとうございま~す!!! (エリン・マ)
2006-03-09 15:16:47
お父上、お誕生日だったんですね。おめでとうございま~す♪

父親へのプレゼントって何が良いのか分らず

難しかったけど、

私も次回はエリンを連れて行こうかなぁ~(笑)。

それはそうと、ランチに入ったお店ですが、美味しそうですね(キラキラ)♪

Yumiさんの住んでるエリアは美味しそうなドッグカフェが多くて、

羨ましいじょぉぉぉっ!!!
返信する
おめでとうございます★☆ (ふがふがチェリー)
2006-03-09 20:21:23
お父様、お誕生日おめでとうございます そうなんですよね

お父さんへのて悩みます

私がハワイへ行った時なんて悲惨でしたよ

でもYumiさんのお父様にとってはムックと過ごせたことが一番のだと思います 歯の抜けたサーハー頂きます(笑)

唐草模様も可愛いですね

ますますファンです
返信する
Unknown (マリリン)
2006-03-09 21:34:51
お父様お誕生日おめでとうございます

プレゼントって悩みますよね~。

きっとムック君が最高のプレゼントになったと思いますよぉ

見晴台からの眺めは素敵ですね☆



ムック君のファッションショー最高



なんかJ・Jと似てる気がするぅ

J・Jのブログの9/15にムック似のJ・Jがいますよ~!お暇な時にのぞいてみてくださ~い
返信する
都会だね~! (ナオりん)
2006-03-09 23:23:48
いいね~都会は!

こんなに大きなワンコ施設があるんだもんね~!

旦那はこれ見て「都会は危ないから危険危険!」と意味不明の事を言ってました??

どうやら田舎暮らしの3匹にとって都会は危ないって事だったらしいです

でもこちらにはキレイな海の夕日があるもんね!

ムックは両方見られるからお得だね!

返信する
コソどろ? (けいこ)
2006-03-09 23:33:28
パパさん、お誕生日おめでとうございます~



ムックの唐草模様の巻物、コソどろには、見えないよ。

だって、顔がふてぶてしいもん

でも、なぜか似合ってる

千両箱を咥えて、走ってそうだよ

返信する
Unknown (Yumi)
2006-03-10 10:46:07
☆じゅんこさん☆



父にお祝いの言葉ありがとう

じゅんこさんのお父様も6日??近いね~!

おめでとうございます

お花贈ったの??ウチは全くそういう物に興味無くて困るよ~

ムックいけてるふふふ、被り物はグー先生でしょう





☆Melon's mamaさん☆



ありがとうございます!メロン君と同じ誕生日ククク、いくつ離れてるんだろう・・・

これから、父の誕生日にはメロン君の事もお祝いするわ!

母は横文字?カタカナ?に弱いの・・・。

以前も冷蔵庫を「レイドウコ」とカタカナで書いているのを発見したし・・・

アッ!これは横文字でもなんでもないわ・・・

AZ CAFEは良さそうでした~。

今度行きましょうよ!ムックは巻き物していくから





☆エリン・マさん☆



どうもありがとう!!やっぱり父への贈物って悩みますよね?

是非、エリンちゃんに会わせてあげて~



ドッグカフェは東京の方が多そうな気もするけど・・・?

こっちも色々あるけど、また是非行きたい!!って所は数少ないです。

まぁ、ワンコOKってだけで有難いですけどね
返信する
Unknown (Yumi)
2006-03-10 11:04:25
☆ふがふがチェリーさん☆



父への言葉、どうもありがとう

そうそう、旅行のお土産!父のが一番悩むよね

もう、最近は買いません

ウチの父はムックラブだからね。。。

サーハー、頂いてください、いつ使うのか知りたいけど・・・笑

唐草模様のムック好きですか?ついでにこれも貰ってください





☆マリリンさん☆



どうも有難う~

そうね、なるべくムックに会わせてあげたいと思います。

J・J君見たよ~!!すっごい可愛いじゃない

ちょっと似ているような気もするけど、J・J君は汚れない感じだった~

唐草模様も大きめでGOODでした!





☆ナオりんさん☆



ここはHPで見るほどは大きくはなかったよ。笑

CAFEは広くて良さそうだったけど・・・。

でも、私たちには田舎が一番だよね

砂、泥、海、山

ムックは都会のワンコさん達にがんがん吠えられてました。。。





☆けいこさん☆



お祝いの言葉、どうもありがとう

こそドロはふてぶてしくないの??笑

なんか悪そうで、こういうドロボーいそうじゃない

ホントに千両箱(←どこにあるのだ)なんて咥えてきたら、

ムックの事、大大大好きになるよ
返信する
Unknown (taka)
2006-03-10 21:54:06
唐草模様の巻き物ヤバイ!かわいい!オヤジっぽくない

返信する

コメントを投稿