ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムック11回目の桜

2015-04-03 | お出かけ
今年もムックと桜を見れましたムックは6月生まれだから11回目のサクラ。
先週末からあちこち花見三昧


ほぼ毎年見に行っている逗子の桜も♪


お山もピンクに染まって綺麗


お友達に海の公園にも連れて行ってもらったね

また前回のアップから間が空いてしまった
ムックは2週間前の診察で、腫瘍のサイズが変わっていませんでした。
急に2~3ケ月で大きくなってしまった腫瘍なので、その勢いで大きくなったら・・・・
と、先生も最悪の事を考えていたようですが、とりあえず今の段階ではその危険度はかなり低くなったと
もしかしたら「大動脈弓腫瘍」(だったかな?)で、その場合は進行がとてもゆっくりなのだそう。
もちろん針を刺して調べることも出来ないので、あくまでも現状の予測も含めた見解ですが。

それでも、本当に嬉しくて本当にホッとした。

先生には「それでも心臓に大きなやっかいそうなモノが出来てしまったのには変わりないです」
って言われたけど、もしかしたらムックは大丈夫かもしれない・・・。
けっこう今までもピンチが多かったけど、その割には土壇場で粘るタイプだから(笑)

きっとこれからもそう。とにかくニコニコした毎日を過ごそうと。
泣いてても笑ってても必ず次の日はやってきて、必ずムックの顔を見て「今日はどう?体調は大丈夫?」って聞くんだから。
きっと明日も明後日も同じ朝はやってくるはず

ステロイドは終わり、1カ月後検診と今までと同じになりました


今日は近所の公園の桜も見頃に


犬服屋D+HOLICも新作を久々にアップしました~


こんなシニアモデルも珍しいと思うけどムックもモデルさん頼むと頑張るから~
かえって生き甲斐なのかも~ まだまだ頼みますよームックさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってるぅ! (neromama)
2015-04-06 09:46:20
ムック部長のモデル姿、
渋くてステキです~(≧∇≦)
neroにも1枚ポチッとしました~(*^^*)
返信する
☆neromamaさん☆ (YUmi)
2015-04-08 13:43:26
いつもありがとうございます~
nero君、ちょっとbigになられたかしら??
出来るだけ急ぎますね~!
シニアモデルでイメージ湧きにくいですが
カメラ向けると頑張ってくれるんです
返信する

コメントを投稿