ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

看板犬

2005-06-15 | ムックってこんな犬
ムックはたまに飼い主の職場へ行きます。昨日は同伴出勤。小さな雑貨屋さん



ムックがお店に来ると「売れるジンクス」があります。
お隣の店のオーナーさんが言い始めたのだが、本当に暇そうな日を狙って連れて行くのに、
なぜかその日は忙しくなる・・・。
君は招き犬なの??
まあ無口な男なので、気が付かないお客さんもいっぱいいるんですけど。。。
でも、通りかかる人やワンコに相手をしてもらってご機嫌です!
一応、メイン商品のハワイアンジュェリーをつけてもらって⇒
今日も接客頼んだよ~





帰りは歩いて散策しながら帰ります。ここは権五郎神社。
   
江ノ電線路脇にある趣のある神社。


成就院の紫陽花も綺麗に咲いていました。遠くに由比ガ浜も臨めて大好きなところ。



ここのお弁当は何でも美味しい~!!
「揚げたてカツカレー」を買いました。
714円でカツがびっしり
胡椒が効いてて、コショウ好きの私にはたまらん・・・。

ムックもお疲れさま~。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツカレー (ai)
2005-06-15 12:55:02
カツカレー食べたい!!うまそうねえ。

看板犬頑張ってね~
返信する
ムックくんカッコイイ! (じゅんこ)
2005-06-15 13:34:02
ムック君、頑張ってますね

ハワイアンジュエリーもお似合いです!!

Yumiさん、雑貨屋さんなんですか~

いいなぁ

それにステキなお散歩コースもあるんですね!

本当に今度お邪魔しちゃおうかなぁ

お昼食べたばっかりなのに、カツカレー食べたくなりました。笑
返信する
紫陽花キレイだった?ムック? (なおりん)
2005-06-15 17:42:54
職場にムック連れて行けるなんて最高に幸せだね

{/kaeru_en2/}

羨ましい~!!ムックは本当に幸せものだ!



うちでいいなら、ホテルにシッタ-もやるからいつでも言ってね!
返信する
Unknown (Yumi)
2005-06-15 22:35:46
>aiちゃん

「稲村」絶対aiちゃん好きだと思うよ~

電話すれば作っておいてくれるし、ほんと美味しい!!

オススメだよ~

オードブルも注文出来るのよ!



>じゅんこさん

ムックも頑張って(?)ます!

グー君もお兄ちゃん離れ頑張ってる??

でも、大好きなんて可愛い!!

良い事ですよね。。。

是非いらしてください!

でも人が多くて、道が混んでていやかなぁ。。。。

私は茨城は阿字ヶ浦や大洗に波乗りに行った事が何回かあります。
返信する
Unknown (Yumi)
2005-06-15 22:49:12
>じゅんこさん

途中で送信してしまいました。

阿字ヶ浦とかからお近くですか?

良い思い出ばかりです



>なおちゃん

シッターとかやる予定ですか

なおちゃんならワンコの扱いが上手で安心なので

お願いしたいよ~

チビリコには恨まれそうだけどね~笑
返信する

コメントを投稿