ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

江ノ電

2005-06-16 | ムックってこんな犬
ムックの変なクセ・・・。それは・・・。

江ノ電の線路脇を歩いていて後ろから江ノ電が走ってくると、なぜか電車に対抗して走ってしまうのです

後ろからガタン、ゴトンと江ノ電の音がすると、だんだん早歩きになり、横に並んだ時には全力疾走


もちろん、私とリードでつながっているので江ノ電には抜かされてしまいますが、
1匹で走らせたら勝てそう・・・
これはなんなの??電車に対しての対抗心?負けず嫌い??
でもなんか可笑しいので最近は、「来るよ~、来るよ~、江ノ電来るよ~!」とあおってしまいます。


ちょっと前にTOKIOの「鉄腕ダッシュ」というTV番組で、江ノ電とリレー対決してる予告を観たような・・・。
(気のせいかも??)
もし今度、電車と競争する事があったら、是非ムックをメンバーに入れてほしいなぁ。
リーダーよりは早く走れると思うんだけど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競争してる~~ (じゅんこ)
2005-06-16 14:38:18
ムックくん、電車と競争するのね~

リーダーより早く走れるって、思わず笑ってしまいました!!!

リーダーよりきっと早いよ~~

でもボストンて足早いですよね~

グーも絶対追いつかないし・・・脱走したら大変です



阿字ヶ浦までは来たことあるんですね!!

ウチはさらに北に向かって1時間くらい・・・かな

でもウチの方でもサーフィンできる所いっぱいありますよ

来る予定がある時はぜひ連絡くださ~い!

 junko-n@f8.dion.ne.jp
返信する
Unknown (Yumi)
2005-06-17 10:42:43
じゅんこさん、こんにちは!

ねっ、ボストンはリーダーより絶対早く走れるよね?

リーダー遅そうだもんね。悪いケド・・・。



阿字ヶ浦より北なんですね。

茨城って広い(長い?)ですよね。

きれいな海に行きたいです~

是非そちらに行ける事になったら連絡させていただきます
返信する

コメントを投稿