ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

寝てる写真が増えたなぁ~

2013-02-25 | 今日のムック
朝起きたら、黒い物体が布団からはみ出てた


やっぱり尻orタ○?を出している・・・顔隠して尻隠さずだねー


最近はホームセンターの買い物にもムックを連れて行き、そばの公園で散歩。買い物も散歩もいっぺんに済ませちゃう


ムックも場所が変わって気分転換で楽しそうだし
この公園は今まで全然気が付かなかったけど、高い所に上ると江の島が見えるのねぇ


昨日は飼い主が海から上がってきたら、やっぱりボール抱いて寝てた


歳とってくると、寝ている写真が増えるね~(笑) それでも「カッワイー」とか言って撮っちゃてるんだけど


先週は、またまた大好きなお店「まつだ屋」で、大好きなお友達のお誕生日パーティーフォアグラがお通しって・・・


ケーキまで、お店で作ってもらいましたデリシャスーーーHAPPY


そして帰ってきたら、ムックはティガーとパンダと寝ていました
チラッと顔を上げただけで、もはやお迎えにも来てくれない・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんて可愛いんだー!! (neromama)
2013-02-27 11:32:33
お布団からはみ出したおちりとあんよの可愛さったら!! ムック君の写真撮ってる時のyumiさん、絶対ニヤけてそう(笑)。

7才4カ月のneroは一昨日、初期の「会陰ヘルニア」と診断され、近々、去勢手術と一緒に会陰ヘルニアの手術をする予定となりました…。全身麻酔がとてもとても心配ですー(;>_<;)。

病気と闘ってるムック君と、献身的にサポートされているyumiさんを見習い勇気をもらいつつ、neroと私も前向きに頑張ってみます(*^^*)。

返信する
☆neromamaさん☆ (Yumi)
2013-02-28 21:47:07
こんばんは~
ムックの写真を撮っている私は、きっとニヤついていて可笑しなヤツだと思います
そして、nero君・・・大変ですね・・・
neromamaさんの心配な気持ちがとても良く解ります・・・全身麻酔はコワイですね
会陰ヘルニアをよくわかっていなくてネットで調べました。
手術自体は時間はかからなそうですね。
7歳なんてまだまだ若いムックも確か7歳くらいで?歯を抜く手術をした時に、一緒に去勢手術も出来ますよ!って、先生が手術中に教えに出てきてくれました。
今となってはやっておけば良かったのかなーと思ったりもします・・・
nero君もきっと大丈夫ですよ心配は尽きないかと思いますが、ムックと私もnero君の事、お願いしています!ファイトです~
返信する

コメントを投稿