ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

じめじめ暑いっすね

2010-07-06 | お知らせ
犬は湿度にめっぽう弱い気がします・・・。ムックだけかなぁ。クールバンダナ巻いてお散歩。



いつもの朝ンポで、超久しぶりのジャズちゃんにお会いました


良かったよ~!ジャズちゃんは怪我してて海はお休み?だったみたいだから。


ムックは常にパパさんの懐に隠れる・・・


お互い覚えてたみたいねそろそろジャズちゃんも復活できるかな?


軽い彼女はスリングに入ってバイクで帰って行きました思ったより全然元気で良かったぁ
今度はあそこで乾杯でもしたいです


ムックは海から帰るとたらいプールで水浴びして、クールマットを2枚使って(デカイから)
クールダウン。ちなみに手前に転がっている白い物体はリラックマのアイスノン


もちろん、扇風機にも当たっています。これでもっとヤバそうな時は冷房もMAXで入れます朝は早いし寝不足な日々が続く夏・・・


ところで、犬服屋のD+HOLICは3周年を迎えました
これも、いつも見てくださって利用してくださっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます
HPもリニューアルして、ささやかですがキャンペーンを実施しています。


今回の新作はこんなフレッシュなメンバーにモデルさんして頂きました
この楽しい内容はまた次回で・・・
ワンコにとってはちょっと辛いシーズンかな少しでも快適に過ごしましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまのはなまま)
2010-07-07 00:13:41
そのフレッシュさん知ってます!!笑

ムックは、贅沢にクールマット2枚使いなんだあ。うちは2枚とも誰も使っちゃくんねーよ。はなぱぱに使わせようか。。。。
返信する
暑いですね~ (nana)
2010-07-07 07:50:55
ほんとにジメジメと憂鬱なお天気ですね~

3周年おめでとうございます!!
なかなかお願いしませんが^^;Yumiさんの作るお洋服の大ファンです!!
これからもがんばってくださいね!!

しかし、最近のブログのお写真、プロなみに素敵なのばっかりでいつも感心しています!
返信する
Unknown (Yumi)
2010-07-07 21:25:47
☆はまのはなままさん☆

そうそう!はなままさんはよく知っているフレッシュさん達です
急に遊ぶ予定になったので、暑いのに突然モデルさんをお願いしちゃった。笑
クールマットって、使わないワンコも多いみたいですねー。
ムックはかなり使用してます。はなぱぱが使わなかったらムックに


☆nanaさん☆

みなさん、お元気―?お祝いのお言葉どうもありがとう~頑張りますね
プロなみ??そんなー偶然的なモノが多いです
こっちにはいつ来れますかね?ジョーさんに会いたいな
返信する
Unknown (わんちょまま)
2010-07-09 19:50:05
同じく、じめじめ暑いの超苦手なわんちょです
5時台の散歩を逃すと大変ですよね(笑)

yumiさ~ん、もしかして昨日朝K高前辺りで入ってました?
そうかなー?って思ったんですけど確信が持てず、人間違いだったらどーしよーって挨拶出来なかったんです
違ってたらゴメンナサイ
でももしそうだったら更にゴメンナサイ
次回お見かけしたら勇気を振り絞って話しかけても良いですかー?
返信する
先日はどうもでした。 (take@JAZZ)
2010-07-09 22:15:29
先日は久しぶりの遭遇でどうもでした。
思わず駆け寄っちゃいましたよ。
ジャズもようやく浜散歩&ジョギングするまでできるようになりました。
ムッ君、ジャズの好き好き攻撃にもめげずに、遊んでくださいね。
そして、散歩途中の乾杯も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Yumi)
2010-07-11 23:43:45
☆わんちょままさん☆

わんちょ君、お散歩5時台ですか偉いなぁ~
ウチは6時です・・・。起きれなくって
わんちょままさんは最近は鵠沼方面ではないんですねぇ~
その日はどうだったか??曜日感覚が無く・・・
まあ私は目が悪いのもあるし、確信持てる知ってる人にしか挨拶してません~
最近は季節柄色んな人がいて色んな事があるようで?ひっそり入ってます。笑


☆take@JAZZさん☆

あ~、良かったです~ジャズちゃん、思っていたよりずっとお元気で
まだまだ若いもんね完全復活したら、ムックオヂサンと暴走して頂きたいものです
あのお店、良いですよね~最近の中ではお気に入りです!
お友達の娘さんもバイトしてるし
是非、ゆっくりしたいですね
返信する
Unknown (emy)
2010-07-12 00:22:52
Yumiさん、PQ載せてくれてありがとう
カジュアルだけどとっても品があるので、お出かけ用パーカーって感じでステキでした 
あの日天気予報当たってなかったよねというかというか小雨?というか... ランに行く前のランチで詰め込みすぎて胃拡張になったのか、翌日のお昼ものすごいお腹空きました先週は夕方もお腹グーグー鳴る始末...笑

あの後Yumiさんからもらったメールの写真が開けなかったので気になってに転送して画像みたらお友達??が写ってましたよwww
楽しい雰囲気が充分伝わったメールでした。

もうすぐ梅雨明けみたいなので、また遊んでくださ~い 
ムックのほっかぶり最高!!!!
返信する
☆emyさん☆ (Yumi)
2010-07-12 21:12:40
ごめんねー!まだあの日の日記載せてないの明日は載せるつもりです
色々ありがとうね!楽しかったです
私も食べすぎでした。。。そして、emyさんの次行きたいトコ、バンクバー以外分からなかったんですけどドコじゃ??笑
また海の家かな?そしたらトロ君もまた来てくれるかな?
メールなんで見れなかったんだろうねー。私、あの日家帰ったの12時頃でした
また連絡してねー
返信する

コメントを投稿