ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

辻堂海岸

2009-01-19 | イヌトモ
先日、用があって珍しく辻堂方面にお散歩に行きましたムック部長はライオンのような出で立ちで



平日の微妙な時間で公園はワンコさんも少なく・・・ムックも淋しそう?


なので海岸に出てみました 部長が海に向かって熱唱?していると可愛い女子出現
バーニーズのてぃなちゃん1歳半の元気な子



ムックのもろタイプロン毛で大柄の女の子(これで熟女だったらまさにストライク?


楽しく遊んでくれましたたまには違う浜辺もイイねぇ~!ありがとうー
ちなみにてぃなママはムックが浜辺を歩いているのを遠くから見て「タヌキ?」と思ったみたい。笑

本日犬服ショップの新作をアップしました
たぬきムックも頑張ってモデルしています良かったら覘いてみてくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーママ)
2009-01-20 00:21:13
Yumiさん!こんばんわ
毎日夕方からめっきり寒くなるけど、は熱帯の風景みたいですねあったかそう

ムック部長のご飯の食べ方ほんとにかわいいね ほっとけない感がたまりませんよ。ポーは警戒しながら食べます一体何に警戒してるのか分からないけど...
そうそう、茶々に会いに行ってきましたよ~
Yumiさん帰省の際は私も駆けつけますから連絡くださいね~
返信する
Unknown (NAO)
2009-01-20 01:51:06
最後の… ムックのデレデレ顔に笑ってしまった~
バーニーズは表情豊かで可愛いよねぇ
そりゃ~ムックもデレデレしちゃうよ
返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-01-20 13:47:57
たぬきに見えた部長~~。笑
海、寒くないの?
うちは全然行ってないや
ガルフも最近ギャルより熟女が好きみたいだよ

返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-01-20 14:54:25
こんにちは~
あらっ ムック部長 昨日は辻堂だったのですかっ
風がビュービューだったので 昨日は 藤沢辺りはスルーして 由比ガ浜行きました~
海岸は強風で歩けなくて 駐車場上の公園で散歩してました by RIKI
ライオンムックさん 格好エエですよ~♪
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-01-20 17:10:50
タヌキって
ライオンからタヌキまで 部長は幅広いですね
こげさんがファー付きを着て歩いてたらなんて言われるんでしょう

バーニーズさんと遊べて凄い嬉しそうですね~
いい笑顔が見れて幸せです
返信する
Unknown (Yumi)
2009-01-20 22:32:44
★ポーママさん☆

熱帯の風景みたいで暖かそうでしょ?
でも、この日すんごく寒かったのよ~
ぽっくんは食べ物の何に警戒してるの?笑
茶々ご対面拝見しましたー
おっかしいね、想像出来るよ。色んな事が!
そーだね、横浜も楽しい事いっぱいだよね
たまには帰らないと・・・こんな近いのに1年くらい帰ってないかも!?
みんなに会えるのは週末だよね?前もって企画して連絡します~


★NAOさん☆

ムックはすぐデレデレするんだよねー
確かにバーニーズって表情豊かなワンコだね
あの巨体(失礼)で動きが機敏なのも最高だよね
私もムックも大好きなワンコさんのひとりです。
マロ眉も好き


★じゅんこさん☆

海近いのに行ってないのかー?笑
こっちは家より海の方が暖かい気がするよ
多分、こっちの近所海が南向きに面してるからだと思うんだけど。。。
家でる時は着だるまで海で上着脱ぐときも多いのよ~。
海に住もうかな。笑
ガル兄さんとムックはやっぱ似ていそうだな~


★RIKI TAMAさん☆

由比が浜まで行くこともあるんですかー??
そうかぁー・・・こっちにもいらしてくださいよ
辻堂に行った時は先週の平日だったんです。。。
だからワンコも人もいなかった・・・
ウチは鵠沼方面より鎌倉~江ノ島間に出没する事が多いです。
でも、辻堂海浜公園も楽しいですね


★こげ茶@ちょむなさん☆

そうなのー、幅広いのよ!
こげさんだったら??うーん・・・何になるかな?アライグマ?
ムックは大柄女子が大好きなんだよねー。小さい頃から。
多分自分も大型犬と勘違いしてるんじゃないかな?って最近思うわー
こげさんのタイプはどんなだろ?
返信する
おじゃまします♪ (みんまま)
2009-01-22 23:26:17
こんばんは♪
ムックちゃんに遊んでもらった
てぃなの母です。
先日はありがとうございました。
二人楽しそうに遊んでましたよね。

写真も良く撮れてますね~。
バニにしては、身軽なてぃなです。
熟女には程遠いですが(笑)
又 機会があったら遊んで下さい。
返信する
☆みんままさん (Yumi)
2009-01-23 21:29:29
わざわざ、いらしてくださってありがとうございますー
遊んで頂いた上に色々教えて頂き、とても嬉しかったです
病院、混んでましたねーでも、良くして頂きました。
また辻堂方面も行きたいな~と思いました。
ムックの友達のバニちゃんも身軽なので、みんなそうだと思ってましたー
てぃなちゃん、可愛かったですね
返信する

コメントを投稿