ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

チキンちゃん

2006-06-15 | ムービー
がるぐーのじゅんこさんにムックは誕生日プレゼントを頂いた
JJと取り合ったボールやフードボウル、ランチョンマットなど盛り沢山なんだけど、
中でもムックが飛びつきそうなニワトリのオモチャチキンちゃん
出し惜しみしてたんだけど、今日遊ばせてあげる事に・・・!(星をクリック)
予想通り大ハシャギ!!女豹のポーズで堪能してます じゅんこさん、ありがとうね~~


今朝は近所のラブ軍団に遊んで貰った。ヤツらには梅雨なんて関係ない

この子達の中にいると、さすがにデカボスムックも小さく見える


ワールドカップの日本の初戦は残念だったけど、次は勝ってほしいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーーーぅ (MEY)
2006-06-15 13:40:12
こ、このチキンちゃんは

私が、ものすごーーーく欲しいのです(笑)

でも姉が鳥が大嫌いなので

「買ったらぶっ殺す」などと言われ毎回

却下される品物なんですよぉ~

その首の伸び具合がグロテスクで好き

ムック君、、、ゴールデン友達と海なんて素敵♪

あんころべーは自分勝手なので海に入ると

他は関係なく一人で突っ走ってます

ムック君と一緒に海をジャブジャブ泳いでもらいたぁ~い♪
返信する
Unknown (08)
2006-06-15 15:11:06
次回はワンコサッカーチーム作るっきゃないわねwww

かなり強いと思うよ^^v
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-06-15 15:30:37
わはははは

喜んでくれたようで良かったよ~!!

でもコレ、うちにはないのよ。笑

だってすぐ壊されそうなんだもーん

いっぱい遊んでね~



いいね~ラブ軍団!!

宝くじ当たったら、そちらに別荘でも買おうと思ったのにハズレたわ

返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-06-15 16:23:34
チキンちゃん、生き延びてる?



部長、楽しそう~週末は雨みたいだから、遊べるときにうんと遊んでおかないとね。



サッカー、次こそは勝って欲しい…月曜日は気持ちよく出勤したいなぁ
返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-06-15 20:58:14
ムック君楽しそう~((o(*≧∇≦*)o))

大興奮ですね!!!!

チキンさんのブラブラ具合がおかしい~♪



返信する
Unknown (マリリン)
2006-06-15 23:12:15
おーーー!

スゴイっ!ムック君、チキンちゃんと闘ってるね~

遊んでるムックの鼻息がJ・Jと同じで笑ってしまったよ



ラブちゃんたちと一緒だとムックも子供に見えるね~
返信する
Unknown (Yumi)
2006-06-16 11:28:37
☆MEYさん☆



このオモチャ知ってた??私は初めて見ました

お姉さんの鳥嫌い・・・ってとこで、吹き出しちゃった

鳥ダメな人って、オモチャとかでもイヤなのね?

チキンちゃん、脱力した感じが良いでしょう?

そして、意外と丈夫なの

あんずちゃんと泳ぎたいね~~仲良しになれると思うわー!(ムックしつこいけどね





☆08さん☆



ワンコサッカーチーム良いねぇ作りたい!

今朝も雨どしゃ降りの中、ムックは公園でサッカーに励みました。

Wカップ次試合へのイメトレか





☆じゅんこさん☆



チキンちゃん、意外と丈夫よ

大喜びだよ!ありがとう~~。

ラブ軍団、良いでしょうイエロー、チョコ、黒ラブ、ゴールデン、オンパレードよ

年末ジャンボで別荘買って!ワタシの分も
返信する
Unknown (Yumi)
2006-06-16 11:38:41
Melon's mamaさん☆



チキンちゃん、まだ無傷

結構強いのよ、彼は!笑

週末雨かな??でも、ムックは今朝もどしゃ降りの中、サッカー三昧「まだ遊ぶー!」っていうのを、無理やり帰ってきたわ。

レインコートも意味なし風呂場直行よ

サッカー、ほんと勝ってほしいね!それでみんなの月曜のテンションが変わるよね。





☆ツルっぺさん☆



チキンちゃん、やる気の無さが良いでしょう

大興奮なの。いっつも家の中で持ち歩いてるよ

とうか、長生きしてほしいわ





☆マリリンさん☆



JJとムックって、鼻の低さが一緒だよね

だから、ブヒブヒ音も同じ!!

ムックって、ボストンの中で鼻が低い方なんだなぁ・・・って、最近わかりました

ムックはマリリンさんに抱っこされてる時、デカイと思ったよ~~笑
返信する
うひゃ~ (yoyo)
2006-06-16 23:58:59
ナゼか昔懐かしい「野生の王国」を思い出しちゃいました

日曜日は勝利を祈って、皆で応援しましょうね
返信する
Unknown (だんごおかみ)
2006-06-17 02:29:35
うちにもこれより小さいけど、死んだような目をしたチキン君がいるよ~!

同じように2匹とも大好きなんだよね。

ぶんぶん振り回されて、ベロベロなめられて、かみまくられて、今は顔も色がはげちゃって汚いの!きっと、ムックくんのチキン君もそのような運命に・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿