ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

HAPPY  DAY

2008-03-01 | イヌトモ
このハーネスもおニューカブままのお店で作ってもらいました



最近のムックはラッキー続き 浜辺でバナナのオモチャを拾っちゃった。
「誰かの落し物かもしれないよ~!」って言っても絶対離さない
お家まで持ってきちゃいました。。。


そして、ウキウキ歩いていると、なんと愛しの黒ラブララちゃんに会いました


ララちゃんとは散歩の時間がずれちゃってなかなか会えないんだけど、ムックはララちゃんLOVEなの。


嬉しくて横からタックル 青春な?ふたり


別れ際は冷静なララちゃんにチューの嵐 楽しくて良かったね服はドロッドロだけどね


家に帰ってお風呂に入ってご飯食べて、暖房の利いた部屋でブタさん湯たんぽを枕にお昼寝
極楽だけどね、よく見ると眼には砂がビッシリ・・・
ボストンなどの出目には絶対イケない事だよねぇ・・・。でも野性児ムックは日常茶飯事


このブーケ 500円なの 鎌倉のお花屋さんLilyさんで買いました。
すっごくセンスが良くて安い!
500円ブーケもどれも可愛くていつも迷っちゃいます。

そして、最近ハマってしまって困っているのがコレ
ハーゲンダッツのアイスクリームの「クレームブリュレ」
すんごい美味しくて、ほぼ毎日1個食べています・・・。
最近までワカメ三昧だったのに、今はアイス
誰か止めて~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-03-01 23:28:40
こげさんは失恋デーでしたが
部長は HAPPY  DAYだったんですね
すごい嬉しくて楽しいのがよく伝わります

ニューハーネス とっても似合ってますよ
お昼寝 気持ちよさそう 添い寝したいな~

冬のアイスは やめれませんよ
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-03-02 10:41:08
そのアイス美味しいよねー!!!
私はモンブランも好きだけど

海辺で遊ぶワンコは絵になるね~
湘南のワンコは元気だね
返信する
なんか (ノビ)
2008-03-02 12:44:18
ムック部長、ただ海に居るってだけで”絵”になるなぁ
カッコイイ…そんなアナタに一目惚れ♡
ゴディバ兄さんといい、ララちゃんといい
ムック部長は大きい方がお好きなのねぇ!!
そしてそのバナナさん…
ムック部長、いくら落ちてるからって勝手に持って
来ちゃったらソレは。。。(笑)
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-03-02 12:49:44
ムック楽しそうだね~
ムックはちゃんと爪切してあるね~
Yumiさんが、爪切るの?
ウチは、もりしはプロまかせだけど、のくは私が切ります。
そろそろ、のくちんの爪きらなくちゃなぁ
深く切りすぎて、血が出ると怖いのよね~

フレームブリュレアイス・・・・カロリー高そう
返信する
Unknown (Yumi)
2008-03-02 21:57:07
☆こげ茶@ちょむなさん☆

こげさん、可哀想ですね・・・お友達のお引っ越しは淋しいです
部長とお昼寝してくれますか??
イビキと寝っ屁足蹴り付き
ゆっくり寝れませんよ・・・
アイスは冬も夏もやめられなーい!
今は1日すっごく頑張ったときだけ食べる事にしてます


☆じゅんこさん☆

私、モンブランは食べてないのよ~
ティラミスは食べたんだけどね。
モンブランも食べてみよーでも、更にハマったらどうしよう
湘南のわんこは元気なのか?
水がじゅんこさんちの方より冷たくないからかもね


☆ノビさん☆

ムックは大型犬が好きかなぁ~。
小さい子も好きだけど、こんなに激しく遊んでくれる子は大きい子が多いかも
それにムックも小型犬じゃないしね
バナナさん、ちょっと壊れてたんだけど、すぐ破壊してサヨナラしちゃいました・・・
持ち主が現れたらどーしよーーー


☆こっちゃん☆

ムックの爪は私が切ってるよー。
もりしはトリミングの時やってくれるんでしょ?
ムックはトリミングとか出した事2回しかないんだ・・・
爪切りわかるよ~コワいよね
私も1回血が出ちゃった事があって・・・
ムックは気がついてなかったけどね。笑
クレームブリュレアイス、恐ろしい事にカロリー表示が無いのよ
表示したら誰も買わなくなっちゃう位、高カロリーなのかしらん・・・
返信する
Unknown (ちい)
2008-03-03 20:14:38
大好きなオモチャや
大好きなお友達と出会える部長は
本当にHAPPY DAYですね。

部長、暖かくなってきたら
おやつは必ず持参するので
またデートしてやってください

ハーゲンダッツは贅沢品なので
我が家ではあまりお目見えしないけど
クリームブリュレって・・・
とっても美味しそう
返信する
そのうち。 (mame)
2008-03-03 21:32:53
ムックくん その内すんご~いモノ拾っちゃうかもしれないですよね~。しかし砂まみれですね、目薬はするのですか? ハーゲンダッツ 私はブルーベリーが止まらなかったです^^
返信する
Unknown (Yumi)
2008-03-04 21:30:54
☆ちいさん☆

もうそろそろデートにも良い季節ですよね
ムックはオヤツはなくてもいいはずなので是非手ぶらでいらしてください
この間はオカシかったんだと思います
待ってますよ~
このアイスはハーゲンダッツの中でもお高いやつなの
だから大安売りのところで買ってます。
試してみて


☆mameさん☆

何かお宝を拾ってほしいです
あ、でもムックにはお宝なのか??笑
砂まみれだけど眼薬もしないんです・・・きっと、すっごく目に悪い事ですよね。。。
砂眼ヤニが出てくるのをひたすら待ちます
ハーゲンダッツのブルーベリーも美味しかったかも!!私はBEN&JERRY’Sというアイスが好きだったのですが、いつの間にかなくなっちゃってました
返信する
Unknown (ろん)
2008-03-05 22:43:43
ハーゲンダッツ値上がりらしいですよ
今アイス食べたくなっちゃった~
海で遊んでいる写真季節がとっても
春っぽくて
返信する
☆ろんさん☆ (Yumi)
2008-03-06 22:15:02
ハーゲンダッツ値上がりなの
どーして???
悲しいわぁ・・・
海も見た目はずいぶん春っぽくなってきました。
富士山の白いところもちょっとづつ酸くなってきてるしね
返信する

コメントを投稿