ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

最近のわんこ

2008-02-25 | イヌトモ
春一番、すごかったですねー!砂浜が強風で波打って綺麗でした。
ムックの影、長~いモンスターっぽい



毎日、色んなワンコに出会うので、最近出会ったわんこ達
この黒いワンコは「ハンガリアン・プーリー」??だったかな?違うかなー
そんな感じの珍しい犬種のパンゴ君
ムックは彼の事が大好きなんだけど、彼はシカトを決め込んでるらしい




この子達はフレンチブルドッグのトラオ君&ブルドッグのマール君
1年くらい?前にも会った事があるんだよね
この組み合わせは、ムックの大好きなブルドッグのワッパーんちかと思っちゃった~

そうしたら、お仲間のブルドッグさくらちゃんも合流。
お散歩に混ぜてもらいました
2×ブルドッグ、フレンチブル、ボストンテリアの4ぶひブヒでのお散歩は
真冬とは思えないくらい、鼻音が暑苦しかったです



彼らの水飲みは公園の水道からダイレクト 美味しそうに飲むなぁ・・・
ムックはここでも、その隙にさくらちゃんのニホヒを確かめる・・・
楽しかったねぶひぶひ満喫


こちらはボーダーコリーのウーリー君ムックと同じ模様。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫悟空!? (ノビ)
2008-02-25 22:17:25
砂浜でたたずんでるムック部長…
♪イン ガンダ~ラ ガンダ~ラ~?ってBGMが似合いそう!
でも三蔵法師御一行にはワンコは居なかったっけ(笑)
けどハッカイとして出演出来そう!?
にゃはは、ムック部長はいつも楽しそうだなぁ ^_^
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-02-26 08:29:45
あっあの時のプーリーくんバンゴくんっていうのね
発音が良すぎて その場ではわからなかった
可愛いのとキバのような犬歯?が印象的でした
やっぱり部長は 好き好き光線でてますね

このブヒだらけの散歩
是非参加してみたいです
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-02-26 13:30:20
いろんなワンコがいるんだね~
ブルドッグ可愛い
4ぶひの散歩は迫力ありそう!笑
この前海に行ったら、誰もいなかったよ
早く暖かくなってほしいね~
返信する
Unknown (Yumi)
2008-02-26 21:26:41
☆ノビさん☆

ノビさん!ハッカイって
電車男の役の人がやったやつですね・・・笑
キャラは同じ!なんとなく小次郎君ともキャラかぶる気も・・・??
ムック部長はわんこに会えればそれで楽しいらしい・・。
散歩が夜遅くて誰にも会えなかったりすると、不完全燃焼っぽいです


☆こげ茶@ちょむなさん☆

この間、パンゴ君にあったんでしたっけ
そうそう、英語の発音がスバラしいマダムが連れているもんね
犬歯すごいよねぇ~
パンゴのを見るとムックのはゴミみたいな歯に見えるよ
ぶひブヒ散歩に参加しますか?
すれ違う人に笑われることも私は天国だったよ


☆じゅんこさん☆

おおーーー!生きてる仕事ハード!??
ブルドッグはやっぱ魅力的だねぇ・・
海も空いてるのもいいと思うんだけどね~
思いっきり走ったりボール投げたりできるからね
こちらは夏はいつでも賑わってるからね・・・。
でも、風が強く吹くたびに春が近いなぁーって思うわー
返信する
シカト・・・ (けいこ)
2008-02-27 00:39:13
犬種はぜんぜん違うけど、バンゴくん、クラブと似てる~。
そのシカトの仕方もそっくり~
クラブはダンナが怖くて(?)、絶対に目を合わさないねん。
見えないフリしてるよ~

ウーリー君、模様は同じでも、鼻の長さがぜんぜん違うし~~

お天気も良くて、楽しそうなお散歩だわ。
こっちも風が強くって・・・
ジジ&クラブの毛が、えらいことになってたわ~



返信する
Unknown (かぶおばさん)
2008-02-27 16:00:35
首輪の写真ありがとうございましたー。
嬉しい~☆

ブヒブヒ散歩楽しそうですね~。
さすがムック!ブルドックと一緒に居ても、見劣りしないバディー!!

食いしん坊としては、前回のワカメとめかぶが物凄く気になってます。
すっごくおいしそうー!Yumiさんってお料理も上手なんですね。
返信する
Unknown (Yumi)
2008-02-28 12:24:28
☆けいこさん☆

クラブってクールなんだね?
パンゴ君は飼い主さん曰く「すっごい頑固」だそうですクラブも?
そうそう!ウーリーと鼻の長さが全然違うって私も思ってたー笑
ムックは猫の柄ともよくかぶるわ。
こんな柄のにゃんこ多くない?
春は風の季節でもあるもんね。
もうすぐ3月だし


☆かぶおばさん☆

昨日、ハーネス着用の写真も撮ったの!
またまた送りつけるから見てね
なかなかカッコいいのよん
ムックはブルドッグさんと体重差が10キロもなかったような・・・
可笑しいな
私はテキトー料理なんだけど、作って盛り付けるが好きです。
ストレス解消法は料理かも
返信する
鼻音 (ゆずぽんママ)
2008-02-29 00:26:59
真冬とは思えない鼻音……に、爆笑♪
すんごい、息苦しい、暑苦しい……
それが、大好き♪ ビバ! つぶれ顔
返信する
☆ゆずぽんママさん☆ (Yumi)
2008-02-29 21:47:26
なんか4匹の周りだけ、熱気ムンムンでした。笑
同じつぶれ顔でも、みんな音が違うのねー
ムックはさくらちゃんというブルドッグさんにFalling Loveしちゃってました
最高に可愛かったです
返信する
一緒です。 (mame)
2008-03-01 20:07:57
ブルちゃん達に囲まれてみたいです… ムックくんフレンドリーですよね^^ ボンドは無理かもです(T_T) 何とかプーリーさん 実家の近所で飼ってらっしゃって何故か母が散歩行ってるんですよ♪ モップみたいな毛並みですよね 違ってたかなぁ?
返信する

コメントを投稿