ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

夏のイベント

2005-07-31 | 今日のムック
昨日波乗りの後、みんなが作っていた小屋。
この小さな屋根の下に大人がギュウギュウに座っている姿はかなり笑える・・・
ちなみに黄色いカゴは貴重品入れらしい。

来週末はここでトリマーなおちゃんのバースディパーチーが開かれるそうだ・・・笑
今年の夏の新しいイベントスペースになるのか・・・??

この小屋を作っていたメンバーのひとりGさんは最近、ムックの顔マネをしてくれる。
その顔はいつもこんなやつ・・・・


夏は私の大好きな季節
その中でも花火大会は大好きなイベントのひとつ
この辺はいま花火大会が目白押し!
金曜日は逗子の花火大会で海岸でビール飲みながら見物しました。
極楽じゃぁぁ~!




海を見ながら脱糞中のムックさんもある意味極楽だね
ムックはくるくる廻りながらウ○チをする。
フレシキブルリードの時はいいけど、普通のリードの時は下の写真のように
用足しが済むとグルグルになってしまう。。。
ひどい時はボール咥えたまま、くるくる廻ってウ○チ。
通りかかった人に大笑いされた事もある。
男の子には廻りウ○チが多いって聞いたけどホント??
他にやってる子を見た事がないよ。






コーギーのパピーに会った。
4ヶ月のひかる君。目がぱっちりしていてかわゆ~い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのむっくも (むっく&ちっちまま)
2005-07-31 14:38:30
やるやる回って回ってグルグルう○ち。。うちもかなり回りますよ



うちの兄も、ムックのブログを見て

「俺次犬飼う時はボストンテリアだぁ」と言ってました



返信する
うちの場合は (じゅんこ)
2005-07-31 21:42:46
移動ウ○コです

歩きながらしますね~

ガルフが激しいんだけど、最近グーもやり始めた。笑



夏っていいですよね~

私も大好き

花火大会はこっちでは全然ないので羨ましいです

花火見ながらのビールは美味しいよね~

返信する
やるやる! (けいこ)
2005-07-31 21:46:32
めぐみんさんのブログから、やって来ました。はじめまして(ペコリ)

うちの、わんこ達も、回ってます。(笑)

ちなみに、2匹ともミニチュアシュナウザーのオスです。



特に、雨で散歩に行けなくて、家のトイレでする時なんかは、「いいのか~?ここでしてもいいのか~??」って、出たり入ったりして、そして回ってます。



あと、「ごはん食べる?」って言うと、「ごはん!ごはん!」って、回ってます。



でも、散歩中のウン○の時は、急にもよおすらしく、突然ウンチングポーズに入ります。



それにしても、ムックに対するふか~い愛を感じました。

うちのわんこ達は、感じてくれてるのかなぁ~??

返信する
Unknown (Yumi)
2005-07-31 22:15:02
むく&ちぃちゃんまま☆



むっくもしますか??

さすがむっくつながり。。。

そして、ちぃちゃんは??しないの??

なんかホッとしましたよ~

ぐるぐるグルグルすっごいんだもの・・・。

お兄さん、わんこ飼う予定あるんですか

迎えたらブログで紹介してね







じゅんこさん☆

ガル兄さんは(←私個人的にこの呼び方が気に入ってます♪)移動型??

なんであんなに落ち着かないやり方なんでしょう??笑



そちらは花火大会少ないのですか??

なんか沢山ありそうな感じがします。

来週は鎌倉の花火大会でオススメですよ!!

見にいらしたら・・・・





けいこさん☆



はじめまして!いらしてくださってありがとう!

けいこさんのブログ拝見しました。

面白いですねぇ。。。

まず自己紹介でツボに入りました・・・・

シュナウザーの多頭飼い??羨ましいです~

ワンコの写真載せてください



やっぱりみんなやるんですね。。。。

なんか安心しました。笑

不快愛??あ、深い愛ですね・・・・汗

感じてくれてるんだか??

ワンちゃんの名前は??
返信する
チビ&リコ&ビッツ (なお)
2005-08-01 23:31:03
次の日、小屋増築したんだよ。でもまだギュウギュウだったかな!

Gさんのムックの顔マネやっぱり似てるね。そうそうこの写真の顔だった~



返信する
知ってたよ♪ (Yumi)
2005-08-02 13:30:56
なおちゃん☆



小屋バージョンアップしてたの、昨日の散歩の時気がついたよ



ビッツの皮膚はどう??きゃわいいねぇ・・・

Gさん、顔マネそっくりだよね

てかさ、近所の犬のモノマネする人ってあんまりいないよね(爆)

貴重な人ダネ・・・
返信する

コメントを投稿