ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

きんさん ぎんさん

2005-07-28 | ツブヤキ
昨日は台風一過だった。。。
暑かったですねぇ・・・!
全然関係ないけど、私は子供の頃ぼんやりと台風一家だと思っていた・・・。
どんな家族だよ??


うちにはムックのほかに金魚のきんさん&ぎんさんがいる。
大きいほうが「きんさん」小さい方が「ぎんさん」
この2匹、今年になってから急成長している。。。
そして、人の気配がすると「エサくれぇ~!エサくれぇ~~とモーレツアピール
2匹でジャンプするので、水槽の周りは水浸し・・・・
それよりも、水槽から飛び出たらキケンなので蓋をしてみた。
うぅ~。
どうしてウチの生き物はみんな巨大化するの・・・?
私も見習ってジャンボにならないように、気をつけなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (むく&ちぃちゃんまま)
2005-07-28 22:10:40
ペットショップにちっちのサニタリー用品を買いに行ったら、ムック君そっくりのボストンテリアがいて、思わず立ち止まって、

「ムックぅ」とデレデレしていましました

実物はもっと断然かわいいんだろうなぁ
返信する
ほんと?? (Yumi)
2005-07-28 22:33:20
ペットショップにボストンいましたか?

この辺のお店にはフレンチブルは見かけるけど、

ボストンはいないのです。。。

実物見たら、ごつくてビックリしますよ!

ムックが小さい頃、御殿場のアウトレットでチワワのパピーに会いました可愛すぎ!!!

ムックなんて小さすぎてパピチワワさんに気がついていませんでした。。。。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2005-07-29 22:05:07
台風一家・・・私もそう思ってたクチです。笑

きんさんぎんさん、立派ですね~~!!

大きいです!

ムック君の横顔もたまらない

オトコっぽいですよ~



Yumiさん。

お忙しい中、色々とご迷惑かけますが宜しくお願いします

返信する
Unknown (Yumi)
2005-07-30 18:43:24
じゅんこさんもそう思ってました??

私は他にもバカな思い込みがいっぱいあります。。。

巨大化するペット達困ります・・・



例の件、もう少しお待ちくださいね。

今週はバタバタしてましたが、来週には必ずです

ご期待にそえるかわかりませんが・・・
返信する
勝手ながら (めぐみん)
2005-07-31 11:23:51
こんにちは!めぐみんです。

ムックぶひぶひ、密かにファンなのよぉ。

でもって、勝手ながら私のブログにて紹介させて頂いちゃいました~。
返信する
えぇぇ~!! (Yumi)
2005-07-31 12:40:28
めぐみさん☆



ブログやってたのぉぉ~???

なんで教えてくれなかったのーーー?

知らなかったです・・・

見ててくれたことも知らなかったよぅ。

リンクしてもよろしいでしょうか・・??
返信する
でへへ・・・ (めぐみん)
2005-07-31 15:41:21
夫婦そろって隠れファンだったのですが、あまりにお絵かきがかわいかったもんで・・・

こんなブログで良かったら、リンクしてやって下さいまし。

あたしゃもうトシで、炎天下の海は体力消耗の元だから行かないようにしてるけど、たまには生ムック見に行こうかな
返信する
Unknown (Yumi)
2005-07-31 22:22:00
めぐみんさん☆



リンクさせていただきました!

そんな事言って頂けて光栄です。。。。

生ムック見てほしいけど、今の季節、暑苦しい度200%くらいな犬なので、見ない方がいいかも

また、龍口寺のお祭りにでも連れて行こうかなー。

その前にお会い出来るといいなぁ~
返信する

コメントを投稿