ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

バランスボールの使い方

2008-03-30 | ムービー

桜は先週後半から昨日くらいまでが見頃だったのかなー?
ムックもあちこちに桜狩りに行きました。(紅葉狩りってあるけど桜狩りってないのか?



ドッグランにも行ってみたけどね、その周りのハイキングコースの方がハッスルしていたムック。


逗子の公園も良い感じ桜に囲まれて海を臨む最高だね

しかし、そんな花よりボールのアホ

お友達がお引越しの時にくれたバランスボール・・・
長い間、仕舞っていました。
実は怖くて今までずっと膨らませなかった・・・
だって、こんなですよ
クリックムービーバランスボールに壊れた犬
家が壊れそうです・・・

てか、自分が家の中でバランスボールを使いたいのに
これではオソロシくて家の中に入れられません。
本当にボロい我が家が破壊されそうです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (こげ茶@ちょむな)
2008-03-30 23:54:23
うわぁ部長凄~~いヘディング 上手ーい
うちは今日でおんなじテンションになってましたが
恐るべしバランスボール

週末まで桜さん 頑張ってくれるといいですね
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-03-31 12:29:49
アハハ~~~
ヘディングもスゴイけど、鼻息もスゴすぎる~!!
でも、こんだけ遊んだらストレスはたまらないよね~
ウチのヤツらは、バランスボールが怖くて近寄りもしないよ
私は、酔っ払ってバランスボールではしゃいでたら、肩を脱臼して・・・
それ以来、使ってないわ~
私も、バランスボールの使い方間違ってるよね
返信する
Unknown (蓮ママ)
2008-03-31 13:59:18
凄いっ!!
最後の『えへ♪』ってお顔のムック君からは想像出来ませんでしたよ(笑)本当にボール大好きなんだねぇ♪あの遊んでる中に蓮もポイっと混ぜてみたいです(笑)
返信する
昨日さ~ (けいこ)
2008-03-31 22:43:03
電車の中吊り広告で、『ペットと暮らせるマンション』の広告があったんよ。
で、そのモデルに、ボステリが

「ボストンテリア(飼える犬種には規制があります)」

って書かれてたんだけど、ボステリでも部長は断わられるな・・・
きっと、体重制限とか、あるだろうし・・・


昨日も広告見て、そう思ってたんだけど、今日、確信しました

返信する
Unknown (Yumi)
2008-04-01 00:09:52
☆こげ茶@ちょむなさん☆

こげさん、今回は残念だけどまた遊んでね
部長、おかしいよね??ヘディングなんかして
余計鼻が潰れちゃうよ
てか、家が壊れるっちゅーの!


☆こっちゃん☆

うん!こっちゃんもバランスボールの使い方間違ってるね
もりのくは怖いんだぁ?可愛いな~
そんな気持ちをムックにも持ってほしいわ
ストレスねぇ・・・これであったら怒るわ。笑


☆蓮ママさん☆

ホントにボールが好きなの
こんな所に蓮君入れたらドン引きでしょーーー
ムックの事、怖がるかもしれないね。だってイノシシみたいなんだもの
それとも一緒に遊べるかなー


☆けいこさん☆

そんな事、電車の中で考えないでよっ
まあ、そんなオサレな?マンションでは暮らせないわね
防音装置が完璧でないとね
バランスボール、庭に出しっぱなしにしていたらすぐに「外に出せ!!」ってうるさくて。。。
だからバランスボールはしぼませちゃったわ
返信する
ぷぷ (yoyo)
2008-04-01 23:34:48
ムック、声が野獣になってるよ(笑)
日曜日友達の結婚式で、逗子マリーナに行ったんだよ~
鎌倉駅からシャトルバスに乗って♪
天気はイマイチだったけど、結構な人出でした!
返信する
あっはっは!! (ノビ)
2008-04-02 16:49:25
足が!足がぁぁ!!
ムック部長の足がカワイイぃぃぃっ!!!
はっけよーーーいのこったのこったのこったぁぁ!!!
ってな具合でかなり笑えます(笑)
チョット前の今日のワンコでバランスボールで遊ぶ
ボステリが賞獲ってましたね!!
小次郎も大きいボール大好きです!
でも目ぇとか出ちゃって尋常じゃない事になって
しまうので怖くてそれ以来ボールで遊ばせてません(汗)
返信する
Unknown (Yumi)
2008-04-02 22:28:20
☆yoyoさん☆

野獣ってか猛獣
逗子マリーナに行ったのねぇ。あそこはリニューアルしてから結婚式する人が多くなったね
教えてくれたら終り頃に逗子マリまで会いに行ったのに~
でも、もちろんボス&ティンさんはいなかったよね


☆ノビさん☆

そうそう!のこったノコッタって感じ
小次郎君もボール好き?でも、あんなに家を壊しそうじゃないでしょう・・・
確かに尋常じゃないね
今日のわんこにボストン出てたのねー見たかったなぁ。
私、あの番組でボストンさん見たこと無いの
今度サノコジペアで出演してください
返信する
ムック… (ランまま)
2008-04-06 08:55:27
ホント、ムック、猛獣になってるよ~
ランディはバランスボール怖くてダメよ。
あんな感じの大きい物が全般ダメで、ゲージの組み直しとかしてると、部屋の隅っこでブルブル震えてる。
ランディの従兄(ということはムックにとっても従兄)の「てん」君もおんなじだってー。

そうそう、ボステリがモデルの「ペットと暮らせるマンション」の広告、内には新聞折込で入ってたわ。ランはるガネマロもダメね

この時期は気持ちいいねぇ。ぼやーっと空とか見上げてしまうわ
返信する
Unknown (Yumi)
2008-04-06 22:37:28
ランディは大きいボールがダメなんだねぇ。。。
ムックは大きければ大きいほどテンションアップ
おかしいなぁーランディ、意外とビビりんだね。笑
テン君もかぁ。。。
今日、君んちのガキに会いましたよ~
すっごいカワエエ
オジサンは今抜けがらみたいになって寝ています・・・
はるちゃんにそっくりだった―
返信する

コメントを投稿