ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

明日から2月~

2011-01-31 | 今日のムック
天気が良くて、カラッカラの毎日。

 
着すぎのムックと、はじめましての「もんじろう君」


チワワと柴犬のMIX君だそうがっちりボディーが可愛いなぁ


ご近所散歩

 
ご近所ディナー「シチリアーナ」


料理もロケーションもGOODワンコはテラスOKです


この時期は寒いからテラスは無理だけどね季節良い時は最高だよね~
家に帰ったら、重ね着のムックはBEDに潜っていなかった。
この時期は寒いだろうと、お留守番中も暖房入れてるんだけどね
電気代もガス代もかさむのぅ。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (t)
2011-02-04 20:32:41
素敵なテラスだこと!行きたいもんだわぁ~
あっ!そうそう!
ゴディバ亭「恵方巻の人々」
アップしてよぉ~~~
返信する
☆tさま☆ (Yumi)
2011-02-05 00:18:07
情報はっや~
写真はいっぱいあるからね!アップしたいんだけど
最近、ブログ上以外の波乗り等やらプライベートがどんどん無くなってきてしまってるようで
ちょっとお休みしようかなぁ…と思ってたの
t様はそんなこと無い??
まあ、サヴァ嬢のかわゆい写真は載せますよん♪まっててー。あ、でもあんまりいい写真は無いかも
返信する
Unknown (とっくに!長期休暇中よ!)
2011-02-05 17:32:50
空姉さんと天ちゃんのブログから情報いただいたわさ!

お休みしたいのねぇ~
一億三千万人のファンが泣くわよ!

得意の短期集中で「だあぁ~~~~っ」
アップして「おりゃ~~~~っ」って遊ぶだよ!

さっ!もう一踏ん張り仕事してくるわ
返信する
☆t様☆ (Yumi)
2011-02-05 23:27:45
そうだねぇ~見てくれてる人もいっぱいいるし
ワンコ中心で載せてけばいいか・・・
t様こそ、良い写真がいっぱいあるのに休暇中か~モッタイナイ
週末でお仕事忙しいのね~
私も明日は別仕事だから、そこでブログアップするかも
返信する
やめないでぇー (ミルキーかあちゃん)
2011-02-06 03:08:26
いつも楽しみにしています。
先日サイズ変更して頂いたらぴったりでした。
今日公園に遊びに行った時、みんなにとっても好評でどこで買うの?と聞かれたので宣伝しておきました
質問です。チョコミントのパーカー季節的にどれぐらいでしょうか?
写真なかなか撮れません
返信する
☆ミルキーかあちゃんさん☆ (Yumi)
2011-02-06 16:50:06
こんな更新の少ないブログを楽しみにしていて下さっていて、ありがとうございます
サイズ合って良かったです~
しかも宣伝まで嬉しいです~♪
チョコミントパーカーは季節的には秋冬でしょうか。。。
寒そうな春先もOKだと思いますが、べロア素材なので見た目はちょっと暖かそうなイメージです。
写真は撮れたらお願いします~
返信する
Unknown (ミルキーかあちゃん)
2011-02-06 20:43:53
今日のムックくんが着ている服
めっさ可愛いですね。
欲しいです。
これからの季節の服が欲しかったので、じゃあ
違うの注文します。
3月の五歳の誕生日プレゼントに・・・
返信する

コメントを投稿