ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ハジメマシテ、ぼんぼん

2012-04-18 | イヌトモ
先週末はまだ桜が残っていた湘南地区
ムック家にハジメマシテのお友達が遊びに来ました



キャバリアのぼんぼん君もうすぐ2歳 とっても綺麗な男子です 
良いお天気だったのでとりあえずみんなでランチに


やっぱり生シラスが食べたいなってリクエストで和食 そしてテラスで食事していたら偶然・・・!


お友達のハニー君が通りかかりました 「久しぶりだなぁ~」とチューするムックに


「止めろよぉ~」とハニー 久々会えてよかったね~


お腹イッパイになったらお散歩。


種類に寄るのかな?まだまだ桜も楽しめる


気候もちょうど良かったね。


ぼんぼんは公園のおサルさんに釘付け


ムックもウサギさんやモルモットをガン見


ぼんぼんはとってもシャイな男の子だったけど、かなり距離も縮まったかな?

 
早めのディナーで人間もワンコも再びエネルギーチャージ ぼんぼん、また遊びにおいでよね~

 
ぼんぼん家からお土産で頂いた品々。リスがフラダンスしてる腰砕けなイラストのクッキー勿体なくて食べれません。笑
麻婆豆腐も絶品でした!何より、ムックが元気で散歩していたのをとても喜んでくれました
色々ありがとう~ ぼんぼんはムックの大歓迎にドン引きでしたがまた遊ぼうねぇ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまのはなまま)
2012-04-19 23:35:12
リスのクッキー!!!!おいしいよ~。

はこもかわいいから捨てられないと思ったけど 2週間後に捨てた私。ww

ムック~ 元気そうでなによりです~
返信する
Unknown (ふぃーび)
2012-04-21 03:15:37
ムック君も楽しそう♪
桜をバックに振り向くムック君がとても絵になっていますね

お土産のクッキー、本当に包装が可愛すぎて
あけるのが勿体無いくらいですね!!
味も気になります☆
返信する
Unknown (Yumi)
2012-04-21 11:35:37
リスのクッキー知ってるんですねさすが!
箱は2週間持っていたのに捨てちゃったの?
私は取っておくよ~
ムックはおかげさまで元気でやってます
はな茶は元気かしら?
そろそろ、そちらに出没したいので、早めに連絡するから遊んでねぇ~


☆ふぃーびさん☆

ムック家は季節が良くなって来客がおおくなってきました。
ムックも嬉しそうです
リスのクッキー可愛いですよね~
でもね、勿体なくてまだ食べて無いの
はなままさん曰く↑美味しいみたいですがね~
ふぃーびさんも帰国した際にはお土産にどうでしょう??
返信する

コメントを投稿