ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

桜ももうすぐ!

2007-03-26 | ムービー
同じカラフルボールが何個も何個も・・・ いくら飼い犬が気に入ってるからって、買うほうも買う方だな・・・

近所の公園に桜チェックに行ったら、こんなカンジ

結構、花開いていた。
この公園、トイレもあるし海も見えるし、かなり良い環境なのに
お花見シーズン真っ只中の週末でも、人がガラガラ・・・
どうしてかなー?すごい穴場か

この花はなんだろ?木蓮??
桜の見所は今週末なのかなー。天気が悪い予報だけど、どうでしょうねぇ。

今朝、浜辺を散歩していたら、海から上がってきた人に
「ボストンですか」と聞かれた。
おお!一発で当たったと喜んでいたら、ボストンを飼っているらしい。
この近所ではなく横浜の方だったので、そのボストンちゃんには
会える可能性は低いけど。。。

ボストン飼いのサーファー=コナちゃんちのともさんかと思っちゃったよ違ったみたいだね・・・

ところで、前回の日記で書いたホームセンターの買い物で一番高価だったムックのボール

ボールに紐が付いているのに、ナゼかボール部分を咥えたがる部長


ようやく、紐が咥えやすい事に気が付いたご様子。         相変わらず凄い形相・・・

980円のボールも1回でシナびてしまいました・・・
やっぱりムックにはもう、高価なボールは買わないわ

そして、どうでもいいムービー
何が欲しいの(←クリック
ムックが欲しかったものは、
どうやら縫いぐるみガー子の手だったらしい
取れちゃったから、後で縫おうと隠しておいたのになー・・・。

なんか、1週間のまとめ日記なので
いつにも増して、まとまり無くスミマセンッ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外… (ランディまま)
2007-03-27 00:25:53
ムービー見て、「えっ!?それかぁ!?」と思わず突っ込んでしまった。絶対に、下の段の卵形のか達磨だと思ってたのに。
ボールに紐がついてたヤツは、ちょうどAKOさんが来てくれたときに壊れてしまった
紐がついてるボールは、まず紐を引っ張ってボールと離してしまうから、そこから壊れてしまうんだよね。
最初の写真のボール天国が羨ましい
Yumiさん、相変わらず忙しそうだねー。
返信する
すごい! (M@IKO)
2007-03-27 02:35:23
いや~毎度毎度ムック動画は面白すぎですねすごい可愛いですよ~
ムック君癒されます
棚から色んなものが落ちてもなんのその!ですね!
スピは怖がりなんで、1度落ちたら近づきませんよ
返信する
Unknown (のく)
2007-03-27 12:56:38
画像があまりにも面白すぎて、3回見てしまった
相変わらずムックの「ぶひぶひ」が聞こえるし
Yumiさんの笑い声につられて、私も声を出して笑っちゃったよ~。
私は、だるまさん狙いかと思ったわ

お花見の予定は立てたのかな??
でも、Yumiさん忙しそうだもんねぇ
返信する
Unknown (Yumi)
2007-03-27 17:45:47
☆ランディままさん☆

そうでしょう!?意外なものが欲しかったのよ・・・。
私からもガー子の手なんて見えなくてさ、小さく鳴きながらシツコクやっていたから、途中からムービー撮ったの
色々、見てるのねぇ~~
ボールはあのカラフルので良ければ送るよー!!
多分、白黒のと大きさも素材も一緒。
ランはるもあれで我慢してくれるのでは??
みんなが遊びに来てくれる頃には落ち着いてるハズよん


☆M@IKOさん☆


こんな、どーでもいい動画だけど、癒されるなんて言ってくれてアリガトウ
スピ君は怖がりなのね
ムックは不思議な事に人がそばに居る時じゃないと、こういうこともしないの。
留守中は何もせずに寝てるみたいだし
あんまりコメント出来てないけど、スピさんのかわゆい行動は拝見してます


☆のくさん☆

ムックのぶひぶひ音って、すごいよね!?
のくはあれ程では無いのかな?
そうなの、私の笑い声まで入ってた・・・
ムックは不思議と自分のもの以外には手を出さないんだよ。
お花見はやるよー!!でも来週なの・・・。
もう、その頃には桜は終ってて、ただの「屋外飲み会」かも・・・
のく家は計画立ててるー?
忙しいって言うか、私って要領とか悪いだけでさ。。。
返信する
Unknown (ポッポ)
2007-03-27 20:27:59
やっぱり部長は拾ったボールで十分ですな!
そのほうが環境のためにもYumiさんのお財布にも優しい。笑
動画....スゴイ面白い
そうことしてる時の部長はメチャ可愛い
返信する
Unknown (マリリン)
2007-03-27 22:54:12
ムック~!どれ?どれだよ?それだったのかよっ!って感じだね
J・Jは、ムービーの中のムックの鼻息が聞こえてパソコンに不思議そうに近づいてきてたよ
このムックの鼻息がJ・Jの鼻息とソックリでおどろき
ちなみにunはちょっと鼻が高いからこの鼻息はあまりしないのよ
返信する
垣間見たわ・・・ (けいこ)
2007-03-27 23:39:06
こうやって、欲しいものを手に入れるのね?
途中で物が落ちてビビっても果敢に挑むのね?
きっとうちのジジたちは、こうやってねらったパンやらお菓子を、食べてるんだわ
狙った獲物にまっしぐら
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-03-28 13:37:04
部長可愛いね~
猫みたいだ。笑
こっちは桜はまだ咲いてないんだよ~
今週末くらいに咲くかな??
その穴場の公園で花見したいなー
返信する
Unknown (Yumi)
2007-03-28 22:00:33
☆ポッポさん☆

ホントだよ~ポッポさんの言う通り
ウチは贅沢とは無縁だわ・・・
今は何事にもエコだからねぇ~
全てに優しく生きるわ
部長・・・ガラにも無いときもあるんよ。笑


☆マリリンさん☆

わたしも「それかよっ」って突っ込みたくなったわ
やっぱり犬目線も犬ゴコロもわからんよ
J・Jもぶひぶひ音凄かったっけ??
お鼻、ひっくいモンねー
鼻の高さって、やっぱり重要だね!
ワンコにとっては少し高いほうが有難いのかもねー


☆けいこさん☆

ジジやクラブはどうかなぁ~~?
是非、留守中のビデオを撮って欲しいわ
2匹だ気持ちも大きくなるんじゃない
きっと食料のあるお留守番は、ふたりにとって天国だよ楽しそうだなぁ~♪
ムックは食べ物には絶対手をつけないから、生ゴミのゴミ箱もいつもオープンなのよ。
不思議と自分のものとそれ以外を認識してるらしい・・・。


☆じゅんこさん☆

部長は確かに猫っぽい。。。
グー君はやる??猫手。
こっちは桜が今日、一気に開いたよ~~{/cherry_red/
だって、すんごく暖かったのよ
多分、見頃は今週末よ。
穴場公園で用意して待ってるから、今週末来てチョーダイ
返信する
Unknown (白りん)
2007-03-29 01:13:49
わっしょい、わっしょい花見~花見~
そちらは、桜が咲いたのね~
仙台は、まだ少しかかりそうです。。。
その代わり黄砂がまっています。。。

今回のムックムービーもまた、和んじゃうね~
だるまさん&写真立て?が落ちた時、
思わず「ありゃりゃ~」と叫んでしまったよ
ムック、あの黄色い『ガー子ちゃんの手』が
ど~しても欲しかったんだね~
返信する

コメントを投稿