ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

秋は夕焼けがキレイ。

2014-11-07 | お出かけ
ハロウィンも終わってしまって、もう今年のカレンダーも残り2枚・・・
イベントはクリスマスとか忘年会とか~?あっという間に年末になりそうでコワイ~


過ごしやすいこの季節、先日は両親が遊びに来てくれました


佐島で和食ランチしました美味しかったね~ムックはいつも良い子で待ってくれてる


帰りに「すかなごっそ」に久々寄ったら、新しく「さかな館」なんて出来てた。




公園散歩して みんな元気で良かったねーありがとう~また来てね


そして、もう随分経っちゃったけど、お江戸にも行きました


黒いお嬢さんに逢いに
古くからのお友達レイちゃん。翌日大きな手術を受けるとの事で久々会ったんだけどなー


お嬢さんはワンコにはあんまり興味無いので? ムックはレイちゃんのオモチャで満喫して


夕方は一緒にお散歩しました。ペットショップから離れないレイちゃん(笑)
手術も無事成功し経過も良いみたいでホントに本当に良かった~ワンコの力は人間が想像しているよりずっと大きいのかもね。



この季節は毎日のように夕日が素晴らしくって


お友達のジルが居るブルーホライゾンに遊びににこにこ可愛いなぁ
ここにはディーホリックのお洋服も置いてもらってます~


でも陽が落ちるのが早くなりましたね~


夕方になると、早くおウチに帰ろう~って思ってしまいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2014-11-13 14:32:40
ご無沙汰です~
今年もあと1か月ちょっとー?!
今年もムックに会いに行けなかったな
トップのイチゴ?ムックには笑った

大きいわんこたち、やっぱり可愛いねぇ~
返信する
☆じゅんこさん☆ (Yumi)
2014-11-14 22:13:22
久しぶり~!!どうよー調子は
じゅんこさんのところ見に行ったらお休みしてた~
どうしたん?やっぱガル兄さんがいないとだめかなぁ・・・
早く遊びに来てよームックもイイ歳のおっさんになっちゃってるからさぁ。。。
泊まっても良いからね!
淋しいだろうけどゆっくりガンバロー
返信する

コメントを投稿