ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

イベントづくしの秋

2014-10-22 | 今日のムック
すっかり秋深くなってきたこの頃。もう今年も残り2カ月だし!
このブログの編集画面に入れなくなってしまってまだ解決してないんだけど~
セキュリティーに問題あるんだろうけど・・・私にはわからんってことでこんなに間が空いちゃった。。。


その間にもムックさんは相変わらず飼い主に付き合って大忙し。
今年は熊沢酒造の「オクトーバーフェスト」にも連れて行かれ色んな人や知り合いにも会って可愛がってもらいました



そして先週は江の島の花火大会


ムックはやまちゃん邸にお呼ばれ


飼い主は絶品ディナーを頂きながら鑑賞
特に「羊のトマト煮込み」は美味しすぎて3杯はおかわりしましたまた食べたいなー


お天気も良く風も無くて


秋の花火は空が澄んでいるから綺麗だね


最近、ムックの周りはベイビーラッシュニューフェイスのシエルにタジタジなオジサン
パピーは可愛いなぁ


でもムックおじさんもまだまだ頑張っていますよ~
犬服屋D+HOLICも新作追加していますあったかぬくぬくでこの冬も乗り切ろう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿