ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

夏男ムック!

2016-07-18 | 今日のムック

ご近所のお友達、ロコモコとアリィアリィ(左)はムックの事が大好きらしい

飼い主さんもなんでだろう~?って外見で判断しない女子なんだな

ムックさん、調子いい日が続いたと思うと、急にどうしたの~?ってくらい元気ない日も

肝臓の腫瘍君がだいぶ成長してきた

お腹がパンパンに膨らんで苦しいんだろうなぁ・・・と思う。

でも取れないし、成長も止められない。

海までの往復は地面も暑いし、カートでGOもしばしば。

最近はあんまり長く歩けなくなってきたかなぁ

でもね、考えようによってはムックの腫瘍は、心臓も肝臓もだいぶイイコちゃんで通常よりかはずっと成長は遅いんだ

心配ばっかりしててもナンにもならない。ナンにも出来ない。

私もムックもなるべく普通の生活。

材木座に新しくオープンしたZAIMOKUZA TERACCEを覗いたり

 

近所のお祭りに行ったり

夏の貝殻リースを作ったり

新しいマーボー豆腐のお店を開拓したり

母とランチにも行ってます

ムックはゆっくりゆっくり、私に心の準備をさせてくれているような気もする

決して悲観したり、後ろ向きではなく、その時間を感謝しながら過ごしています

ムックって本当にすごいんだなぁ~スバラシイムックみたいなワンコにはもう一生出逢えないと思う

大丈夫!私は父とムックが心配し過ぎないようにしっかり生活しています

どうか、ムックの腫瘍の成長が止まりますように・・・!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-07-20 09:29:41
ムックのおおらかさが好きです。
そのムックのおおらかさが腫瘍の
成長を止めているのだと思います。
我が家のデカボストンのぼう(12kg)も
もうすぐ12歳。
私のボステリ生活はいつだって
ムックが目標です
返信する
☆mikaさん☆ (Yumi)
2016-07-21 14:59:30
嬉しいお言葉ありがとうございます
ちょっと泣きそうになりました
そうですね、クヨクヨしないタイプで良かったと思います
ぼう君も12歳かぁ・・・感慨深いですね
いつまでも楽しい時間が続きますように
返信する
Unknown (カブ母さん)
2016-07-27 20:31:26
インスタグラムの方では毎日ムックさんに会ってますよ~(ストーカーみたいやね・・・(笑))
毎日今まで通りの生活ていうのが、ムックさんにとって一番幸せなんでしょうねー
ムックさんのお顔見てもそれが伝わってきます!
ムックファンとしても嬉しいです!
まだまだ、ストーカーさせて下さいね(笑)ムックさん!
返信する
☆カブ母さん☆ (Yumi)
2016-07-28 10:04:51
そうなんですねぇ~
色んな方が見てくださっているようで、どの方がどれか判ってなくて
すみません!カブ母さんもIGされているんですね?
嬉しいですありがとうございます
ムックは幸せモンですよねぇ色んな方にエールを頂けて
ストカーお願いしますね
返信する

コメントを投稿