ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

丸13年の共同生活。

2016-07-28 | イベント

13年前の7月26日にムックは我が家にやってきました

上の写真は来たばかり。下は13年目のムック。すごい貫禄

もう丸13年も一緒に居るんだよねぇ・・・

人間だって赤ちゃんが中学生になるんだもん。

ワンコはもっとハイスピード!

そりゃぁ、何でも解るよねぇ(笑)

海までの散歩もシンドクなってきて、行き帰りはカートだったり

肝臓の腫瘍君が成長してきて、右側のお腹がポンポコリンになっちゃったり

一昨日出来ていた事が急に出来なくなったり。

犬は人間よりハイスピードで生き抜いているから老るのも早い

色々な変化に戸惑う事もしばしばだけど。

ちゃんと、まだまだすんごいスローペースで歩いてお友達と散歩もしてる

今年の鎌倉花火はムックはお留守番だったけど

ご近所のお祭りには一緒に参加

体調もジェットコースターみたいに大きな波があるけれど。

すっごく頑張ってくれている

腫瘍が圧迫してきて苦しいんだろうな・・・って思うけど代わってはあげれない。

でもいつもニコニコ接してはあげられる。

ムックがまだ生きているのに泣いちゃうのはオカシイっていつも思っている。

本当によく一緒にいてくれているね。ムックありがとうね

何万回も今までも言ったかもしれないけれど、良い子で大好きだ~

少しでも長く一緒にいようね

 

本日28日の18時まで犬服屋ディーホリックはスパーサマーセール開催中

最大30%OFFと超お買い得なのでどうぞご覧になってください~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2016-07-28 12:31:54
ムックちゃん
まだまだ笑顔で楽しい犬生過ごしてね
私のブログに 抗がん剤治療や抗がんサプリメント剤についてアップしてあるので良かったら観てね
返信する
Unknown (mika)
2016-07-28 15:35:38
「犬は愛」
存在そのものが「愛」なんです
そしてムックはyumiさんの大きな愛に
包まれて暮らしているので、その表情は
いつも穏やか
私もぼうに「いい子だね~」といつも
声を掛けています。
ムックにニコニコ接する日がいつまでも
続きますように
返信する
Unknown (Yumi)
2016-07-28 21:55:32
☆もとさん☆

ありがとうございますそうなんですねぇ~!
でも、私もとさんのブログわからない~
差し支えなければURL教えてください


☆mikaさん☆

ありがとうございます~
そうですね、ペットは言葉が通じなくても耳が遠くなって聞こえなくなっても、きっとわかりますよね
ぼうちゃんもきっと穏やかでしょう
ムックの目が見えなくなってもニコニコしてないと
返信する
Unknown (もと)
2016-07-29 06:58:57
http://blog.livedoor.jp/m5582/
です
返信する
☆もとさん☆ (Yumi)
2016-07-31 19:54:29
ありがとうございます
あとで拝見させて頂きますね
返信する
Unknown (もと)
2016-08-06 08:32:04
ブログが止まっているのが心配です
ムック先輩へ元気玉送らせていただきます!!
熱中症気をつけて下さいね
Love is You!
返信する
☆もとさん☆ (Yumi)
2016-08-09 08:59:35
あら、申し訳ございません
ブログは1か月に1回更新できれば良い方で。。。
ムックは元気に頑張ってます~
ありがとうございます
返信する
ムックちゃん (nousagi)
2016-08-19 23:33:17
こんばんは

我が家はムックちゃんを通して、ボストンテリアと言う犬種の良さをしり飼い始めてこの12月でもう10歳になります。

これまで病気知らずで元気に過ごして参りました。ムックちゃんのブログからはいろいろと教えて頂く事が多くたいへん勉強になっております

ムックちゃんは我が家の先生のような存在です^^

いつもムックちゃんの病気を気ずかい寛解を願っています。
ムックちゃん、いつまでも元気で
海辺でたくさん遊んで下さいね。
応援していますよ!!



返信する
☆nousagiさん☆ (Yumi)
2016-08-20 23:30:59
コメントありがとうございます!
嬉しくて泣きそうになってしまいました・・・
こんなブログでもそう思ってくださる方がいるなんて。。。
病気知らずのボステリちゃん素晴らしいですね!このままずっと元気でご長寿ボストンになってくださいね
ムックが生きてる限りはカメ更新ですがアップしていきますので、また覗いてくださいね
元気でました!ありがとう~
返信する

コメントを投稿