ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ちょっとづつ海へ

2011-04-15 | イヌトモ
先日お江戸に行った時に一大決心して買ったもの・・・!それはこのスリングでした~
もう何年も前から欲しかったのだけど、私にはビックリするようなお値段ずっと夢だけ見ていた。
でも、今回の震災で決心したムックが入るドッグスリングなんて見つからないし
まあ、ムックを入れるってのも無理があるが
ちなみに鶴岡八幡宮は以前は無かった気がしたけど?今はどの入口にも「ペットNG」の看板が・・・



あの地震以来、なぜか海に近寄りたがらなかったムックさんも、最近は浜辺散歩も復活


嬉しそう

 
海でフランクフルトを焼いているオジサンがいました ムックは海と交信中?


一生懸命、火起こししているこのオジサンも、今日めでたくパパにおめでとう~
久々のHAPPY NEWS


そして、今日はこんな坊ちゃまとも遊びましたよ~

 
キューちゃん地震の時はやっぱり一人だったんだって。良く頑張ったよね。今日は長旅だったね~お疲れ様


そういえば地震以来、初めての外食でした私達も少しづつ戻っていかないとね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽんママ)
2011-04-16 02:23:19
こんばんは~♪

ムック君は地震以来、海だめだったの?
それって本能的に危険を感じてたのかな?
なんかそれって、ある意味スゴイな~。

Qちゃん来たの~?
Qちゃん家族はお元気でした?
北関東方面は毎日余震が続いていますが…。
返信する
Unknown (geronimo)
2011-04-16 08:43:43
ムックが入るスリングってのもスゴイな~。
どんだけ頑丈なんだ?
一番上の写真、重くて踏ん張ってる顔だから隠してる?(笑)

そうそう、前は「イヌNG」って看板なかったよね?八幡様。
初詣で入っていいか聞いたことあるもん。

キャンプはザンネンでした。次回はゼヒ!!
返信する
Unknown (Yumi)
2011-04-17 12:00:12
☆ゆずぽんママさん☆

ムックのそれはどうだろう?当てにならないけどねちょっと私も恐かった。
一緒に津波のテレビを観ていたからかな
あと、震災後の悲惨な映像が繰り返されるTVをつけているとムックがすごい元気無くして・・・
私が泣いたりするからかもだけど
キューちゃん元気そうだったよ男気も増して
南茨城の方だからまだましみたい。


☆geronimoさん☆

スンゴイ頑丈なんだよーだから?お高いの!ビックリだよ~
そうそう、顔隠してるのは汗だくだからだよ
八幡様、レイちゃんもスリングかカートに入っていれば入れるよ。笑
キャンプもしかしたら行くかも~
そしたら一緒に寝させてね
返信する
肩こりそう~~ (けいこ)
2011-04-17 19:23:16
それだったのね
それって、人間用なの?それともワンコ用に作られてるの??
Yumiさんなら作れそうなのに。。。
しっかし、ムックを入れて担いだら、肩凝らない??
私なら翌日手が挙がらなくなちゃうわ~
Yumiさんはやっぱり可愛い!(顔見えてないけど。。。)でも解ります!
返信する
☆けいこさん☆ (Yumi)
2011-04-18 21:07:49
これはワンコ用スリングの超特大サイズです
私にも作れないな~強度とか考えると
肩凝るっていうより、肩にショルダーが食い込んで痛すぎる・・・
もって10分くらいかなぁ~笑
けいこさんのお言葉私の顔知っている人が読んだら吹き出してるよー
でも前向きにありがたく頂いておきます
返信する

コメントを投稿