ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

今年のリース

2010-12-13 | ハンドメイド
我が家の今年のリースはこんな感じ。全て、ご近所の方から頂いた素材や拾ったもので作りました
黄緑の実は「かりん」だそうです。ハニー家の別荘で育っていたそう



こちらは小リース。やまと君ちで頂いた可愛い木の実
クリスマスに間に合って良かったよぅそれにしてもなんてリースの似合わない玄関のドア・・・

 
やまと君邸の玄関のグリーンリースシンプルで綺麗
みんな同じ素材で作っているのに、それぞれ違う味があって、こういうのって個性が出てホント楽しいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2010-12-13 17:54:21
ご無沙汰しています。

生のリースは、どれも素敵ですね
どんなのになるのか楽しみにしていました
ナチュラルって素敵

いつも海がとっても似合うムック部長~
今年はお会いできませんでしたが、来年はお会いできたらと思います
返信する
Unknown (やままま)
2010-12-14 07:43:10
Yumiさんのリースはすごく美味しそ~ 食べたい
なんでもセンスがあってうらやましいな

デカボスムックとミニラブやまと

やまとも満面の笑み~
またいい写真とってくれてありがと

返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2010-12-14 09:32:12
RIKIママは 美術(図工?)センスがありませんので
こういうステキなの作れるyumiさんが羨ましいのです
だって 一枚目の写真
「レモンとハス?」と思ってしまったです(笑)
カリンなんだ~ 隣の「ハス」みたいのは何かしら(笑)


返信する
Unknown (Yumi)
2010-12-14 22:32:32
☆Daiさん☆

御無沙汰してます~コメントありがとうございます
プロのDaiさんに見られるのはちと恥ずかしいなぁ~
雑で繊細な感じがしないのがワタシらしいってことで
今年はこちらに来られませんでしたか~?
わらびちゃんにも会いたかったのになぁ・・・
来年はお待ちしてますよー
2匹の引率は大変かもだけど・・・笑


☆やまままさん☆

やままま邸みたいなオシャレ感は出せないけど、食いしん坊だからねぇ~
頂いたもの全て使いましたやまちゃんちの可愛い赤い実もねよくばりー
やまちゃん、良い笑顔でしょうもう一枚ステキな笑顔でした
今度プリントしますね~
そして今日は急でごめんね・・・ゲットしてきましたよん


☆RIKI TAMAさん☆

RIKIままさん、センスありそうですけど~
いつお会いしてもお洒落さんですよね
そうそう、ハスで合ってますよー
近所のお寺で拾いました
あちこちにステキな具材が落ちていてホント助かります
来年のクリスマスはRIKIママさんも是非


返信する

コメントを投稿