ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

猫っぽい

2005-06-29 | ムックってこんな犬

ボストンテリアって、猫っぽい犬だなーと思う。
仕草とか手先が器用なところとか・・・。
ネコパンチも得意技だし。
鼻の低いところもなんとなくネコ顔。


猫も飼いたかったけど、
ムックがひとり二役やってくれてるから、まぁいっか。




今日は久々の雨
黄色いレインコートは完璧に近いくらい濡れないけど、この季節は暑そうなので、
このタイプを装着。
でも激しい雨の時は、あんまり意味無いかも??

最近暑くなり、朝の散歩の時間が以前より2時間以上も早くなっちゃった。
そうしたら、いつも遊んでもらってたワンコ達となかなか会えなくなってしまった・・・。
雨の日となると、更にワンコ遭遇率も低くなる。
だからムックは遠ーーーくにワンを発見しても、そっちに向かってドンドン突進!


ムックってホントに人恋しい、犬恋しいわんこだね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ (いとちんかあさん)
2005-06-29 17:39:37
こんにちは、又遊びに来てしまいました毎日暑いですねぇ我が家のイトウ君もこの暑さにバテバテです、散歩の途中に涼しいところを見つけるとバタンと横になり倒れてしまいます他の散歩されている方たちにクスクスと笑われ、スゴク恥ずかしいです

早く涼しくなって猫パンチを炸裂させてほしい今日この頃です
返信する
こんにちは! (Yumi)
2005-06-30 11:06:01
いとちんかあさん☆

遊びにきてくださってありがとうございます!

嬉しいです

イトウ君のバタンと横になってしまうところ、よくわかります!

ムックと同じ3回目の夏ですよね?

うちのは去年よりバテるのが早くなった気がします・・・。

首肉が付いたせいもあるし、軟口蓋というのが普通より長めというのもあるかもしれません。

気をつけないとね!イトウ君も頑張ってくださいね~



そしてやはりネコパンチしますか??

面白いですよねー!

イトウ君はどんなボストンなんでしょう

興味深々です!

また、是非いらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿