ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

恋心?

2005-06-30 | イヌトモ
お友達のくう&てんのママからリクエストがあったのでお絵かきしてみた。
今回も使い方を見るのを忘れたので全然進歩無い・・・。(似てないし・・・)

くうてんはビーグルの女子達。2匹は近所のよく遊んでくれるワンコ。
そして、てんはムックに初めて出来たお友達。

小さい頃のムックは、今に輪をかけてすっごい暴れん坊だった・・・。
ムックの激しい愛情表現にドン引きなワンコが多い中、唯一受け止めてくれたのがてんちゃん!
体重がムックの半分しかない小柄なビーグルなのに、ムックの激しい求愛にも何のソノ・・・
たまにお姉さん格のくうちゃんに間違えて(?)ちょっかい出して、一喝されてるけど。

だからムックはてんちゃんが好きで好きでたまらない・・・といった感じ。
でも、愛情というより友情みたいに見える。笑
先日も他のワンコにムックが吠えられまくっていたら、てんがムックの横にピタリと付いて応戦してくれた!!
ムックなんて背中の毛が総立ちになっちゃって、てんの方がずっとカッコ良かったよ。。。

これからもムックと遊んでやってね~くうちゃん、てんちゃん。















「愛の引っ張りっこ」をする、てん&ムック



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (KUU&TEN)
2005-06-30 17:13:25
イラストありがと♪

めっちゃかわいい。

てんの「黄門様」まで大きめに(笑)

書いてもらってはずかちい

これからも遊んでやってね むっくちゃま
返信する
可愛い~♪ (じゅんこ)
2005-06-30 17:17:53
イラスト可愛いです

Yumiさん、ウマイ

次はがるぐーも宜しくです。笑

「愛の引っ張りっこ」いいですね!!!

本当に愛を感じます

返信する
Unknown (Yumi)
2005-07-01 11:49:52
KUU&TENさん☆

あ、あら。黄門様、強調したのわかっちゃった??

なんか、てんちゃんというと黄門様なんだよね~。

ごめんね~花の乙女なのに・・・

でも、そんなてんちゃんが好きなんだよ~





じゅんこさん☆

がるぐーコンビですか??

もっと写真を観察して勉強します・・・



新しいPC良いですね~いかがですか?

私のも古いので、今度ぶっ壊れたら買い換えです。。。
返信する

コメントを投稿