ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

冬も頑張る!

2016-01-30 | イヌトモ

お天気の良い日はムックも一緒に葉山に馬肉を買いに行きます

途中でお野菜買ったり、お散歩したり

冬でもお日様が出てれば、暖かくて気持ち良いね

犬服屋ディーホリックも新作アップしましたムックさんもまだまだ現役モデルさん頑張ってくれているけれど

 

今回はご近所のカワイコちゃん空ちゃんにもお願いしました

可愛くってすんごい上手にポーズしてくれたの~是非見てくださいませ~!

 

そして、空ちゃんは最近、ナント!ママになったのです~

超可愛いベイビーも見せて頂いた左が陸君で右が海ちゃんの2人兄妹

ママと一緒に三匹で暮らすんだそうですなんて幸せなんでしょう・・・

 

この写真撮った時は生後40日くらいだったのかなぁ・・・。歯が生え始めたって。

可愛すぎるのだ一日中見ていられるね

ムックが我が家に来たのは生後48日だった。こんな感じだったのに、すんごい貫禄出たわね~

 

ムックの心臓に(おそらく)悪性の腫瘍が出来ています。ステロイドが効かなかったら、最悪あと1か月という場合も・・・

と、病院で言われて、ショックで病院のトイレの前で大泣きしてしまってから、もうすぐ1年です。

「出来る限りのことをお願いします・・・」と初めて先生に言った。

腫瘍は発見された時は2×3センチぐらいだったのが、最近は4×4,5センチくらいと

まあ成長はしてしまっているけれど、でも毎日元気に楽しそうに生きているムックって本当にすごい

この冬も寒さに気をつけて、ニコニコな日々を過ごしています 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (凛はは)
2016-01-31 09:35:21
こころから応援してるよ。
ムックのイケイケな毎日をこころから祈ってるよ。
ムックのおいしい毎日をこころから祈ってるよ。
本っ気で祈ってるよ。
一緒に頑張ろ、ムック。
返信する
☆凛ははさん☆ (Yumi )
2016-01-31 20:55:38
いつも応援ありがとう~
すっごく嬉しいよ~
ムックも私も凛ははのこと精一杯応援してるよ
頑張る!頑張ろうね~
凛ははもムックも私も、きっと何か役割があるんだよね。
(てか、そう思わないとやってけないけど
凛ははも体大変だろうけど頑張ってね
返信する
Unknown (スティッチ)
2016-02-01 08:17:50
ムック君すごいですね(*´∇`*)
スティッチも最近体調が悪くて。。。
ムック君を見習って奇跡をたくさん起こしてくれるといいな。
ムック君もこれからもまだまだたくさんの奇跡を起こしてね(*´-`)
返信する
Unknown (カブ母さん)
2016-02-01 15:26:25
奇跡のわんこムック!!だから、大丈夫!
最近のムックさん、、、あじがあっていいお顔してるよ~(笑)なんか癒される。

心配事はたくさんあると思いますが、Yumiさん頑張って!ムックも頑張って!

応援してますよ~
返信する
Unknown (Yumi)
2016-02-01 23:23:37
☆スティッチさん☆

スティッチちゃん、最近調子良くないですか?大丈夫?心配ですね・・・
でも同じbloodを持っているから、きっと平気!頑張って
また今年も急に会いに来てください~
スティッチちゃんの事、一生懸命拝みますよー


☆カブ母さん☆

いつもありがとうございます
病院の先生も、もうムックの事に関しては私に聞く事も多くて
不思議パワーで頑張ってます
お顔もかなり白くなってきました!でもそれが可愛くって
もう少し踏ん張ってもらいます!
返信する

コメントを投稿