ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

はな茶ムーのアサンポ

2009-09-29 | イヌトモ
前日も夜遅くまで遊んでもらったのに、翌日も朝のサンポ同行させてもらいましたよ!はな茶々さんに8時間ぶりだね。笑


暑くて可哀想だけど、まずはお洋服を着て頂きましょ。

3匹揃う写真って難しいね~


また、二人でイチャイチャ?

 
このはなちゃん、かっわいいーって、良く見たらお口から何か出てる茶々の舌も可愛いけど。


遠近法もあって?ムックが超巨大に見える


みんな、よく頑張ってくれましたはなままが一番大変だったかなどうもありがとう


さあ、やっとボール部活動です


だけどね・・・可笑しいの。


ボールを投げても投げても、ムックははな茶々の後ろにトコトコとくっついているだけ。


そして、見てる・・・。


やっぱり見てる(この茶々ヘンな顔↑
ナンだろう?お父さん気分?それとも頼りないSPか?この日もおばさんに「親子?」って聞かれたね。
そーいえばムックはボストン友達と居る時によく「この子、お母さん?」って言われる。
お母さんじゃないし!オトコだし!


黄色かったボールが泥団子に


はなままが洗って乾かしていたんだけど、デカいムックには届いちゃう。


そして、はなままの下に隠れる


良く見ると、はなちゃんのお口の周りにも泥のひげ??


自由人は今日も自由に休憩

  
たっぷり遊んだ大満足の秋の公園はな家の皆様、色々お世話になりました

飼い主はこの後、横浜の「叙々苑」で焼き肉食べて、初めて天然温泉の「SPA EAS」に入ってから鎌倉に帰りました。
温泉は後楽園の「ラ・クーア」をちょっと小規模にしたような感じだったけど、思っていたよりずっと良かった~また行こうと思います


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠近法??? (こげ茶@ちょむな)
2009-09-29 16:12:23
ぶっそこに喰い付くなって?
だってーこんなに違うものなの???と とっても驚きつつ
ムックさんを追い抜いたこげさんは・・・と呆然としてます

にしてもムックさんは優しいね~
まるで保護者のような眼差し
ますます男っぷりが上がったね~
今回のお洋服もめっちゃえーとこの素材 伸縮性ありますか
こげさんもうすぐ16キロ・・・ですが
返信する
はじめまして (茶々)
2009-09-29 16:48:59
きれいな黄色が
茶色になってしまうんですね~
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2009-09-29 23:59:21
EASよかったの?
スポーツクラブとモッズヘアしか入ったことないのよねえ。
お母さん、お疲れ様 じゃなくてムック お疲れ様。笑

またいつでも モデルさんのご依頼待ってますよー。帰ってきてね。
返信する
これがあのボール? (けいこ)
2009-09-30 00:12:02
黄色いボールがこんなことに~~?

ヨダレが糊の代わりになって、泥の着きもよかった?
自由人茶々さま、そんなとこでご休憩ですか~~?
でも、最高だね~

返信する
Unknown (Yumi)
2009-09-30 10:41:10
☆こげ茶@ちょむなさん☆

遠近法じゃなかった?はなちゃんは4キロくらいだからね。
ムックの3分の1、こげさんの4分の1
ムックは優しいというか・・・ボンヤリしているって感じです。。。抜けてるっていうか
こげさんって太っているって言うより、体長が長いタイプだったよね?
今までのは全然着れない?このスノー柄のはそれほど伸び率良くないなぁ。。。
着丈伸ばしならできるんだけどな。何かあったら相談してくださいな。


☆茶々さん☆

はじめまして
茶々さんってワンコの茶々かと思ったらニャンコさんでしたかー
カワイイですね!実家で飼っていた猫に似ています
このボールは触りたくないくらいドロドロでした。。。


☆はまのはなままさん☆

EAS良かったよ~熱した石にアロマオイルかけてくれる、アミューズメント的なサウナが良かった
結局19時まで4時間も居ちゃって、慌てて帰りました
また帰ったら行きます。今度はご一緒しませんか?
お母さんは家に帰ってきたら寝倒してました。
またモデルお願いしますギャラも払わないと


☆けいこさん☆

すごいよー!粘着質なヨダレがいい働きしてして泥団子に
けいこさんってば、いつの間にか茶々に「さま」付けだし
この時も顔半分がドロドロになってたけど、「まあ、それもアリだね!」と思えちゃう茶々マジックが
自由すぎて、羨ましく思えてきます
返信する
ムックおかあさん? (のん)
2009-10-02 13:08:01
本当におかあさんのような 見守る目。ムックさんは やさしいのですね。はな茶々さん 小さい。3人とも元気そうで なにより。
もしビッケもムックさんに逢えたら こんな感じかな~。ビッケどんどん食べて4.4キロになりました。600g増量。昨日はぬいぐるみの目を食べてしまった。まだ出てこない。あ~あ。
ビッケのお家の近くには マウスが住んでいます。
返信する
☆のんさん☆ (Yumi)
2009-10-02 22:57:58
おっかさんって感じ!?笑
どれも口開いててアホ面ですが・・・
ビッケさんは4・4キロ?はなちゃんと同じ位なのかなー?
ぬいぐるみの目を食べちゃいましたか?
ムックもパピーの頃、食べちゃった~って泣きそうになったけど、随分してからハウスを掃除してて出てきた事がありました。
ビッケちゃんも飲んで無いと良いですね。
小さい頃は何でも心配でオロオロしてました
ピアスが無くなって病院に行った時もありましたが、それほど大したことではなかったようです
マウスってねずみさん?
返信する
ムックでかっ! (taka)
2009-10-06 09:47:20
人んちのコト言えないがデカっ!
しかもピンク似合いすぎ
新生ムッコ
ん~~いい感じ
返信する
☆takaさん☆ (Yumi)
2009-10-07 22:05:28
デカ??
takaさん家は細長よね?ウチは太短よ
お互いデカそうだけど・・・。みんな元気?
ムックもピンクの似合うオヂサンになったわ
スーパーギャル(死語?)にも会いたいわね
返信する

コメントを投稿