ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

梅雨の晴れ間のお客様

2009-06-30 | イヌトモ

昨日は梅雨の晴れ間貴重なお天気。海でボール遊び



何回も投げては持ってくる・・・。泳いでる顔は必死だし、ボールを咥えてない時は口をギュッと結んでて可笑しい。


でも、あんまり遠くだと疲れちゃうのか?ボールを咥えられずに戻ってきちゃうの


やっと取れた時は得意顔水も飲んでるし砂も食べてるし、夕方散歩のウ○チは柔らかーだけど楽しいものはしょーがない・・・


そんな先週の梅雨の晴れ間も、海にお友達が遊びに来てくれましたよ~



ナント、関西からのお客様だいふく君 東京に用事があって来ていて帰りに鎌倉に会いに寄ってくれました
初めてお会いしますそして、だいちゃんには初めての海 でも、水も怖がらずに楽しそう


二人(2匹)でジャブジャブ入水してました。暑かったからね~
だいちゃん家のリクエストで江の島へ。途中、ニャンコ先生にからみながら。。。


まずは腹ごしらえ 小食な?だいままはフレンチトーストのみですが、私はランチ(デザートト付き)をがっつり頂きました。
夏なのに衰える事のないこの食欲・・・誰か止めてほしい・・・白黒の冷たい視線もイタイです。。。


ムックはどこの店でも「オレんち」だなぁ だいままがお土産を買っている間、だいちゃんは看板犬してたり


2匹の白黒も一生懸命、江の島の坂を上っていました。
だいちゃんとムックはタイプ的には外見が似ている気がしますお顔がBIGな作りとか・・・笑
帰りも10時間以上かけてお家へ帰っただいちゃん。長旅お疲れ様!
短い時間だったけどとても楽しかったです頑張ってまた遊びに来てね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもたのしかったです! (Dai)
2009-06-30 23:22:36
先日は、初めてお会いするのに、海と江ノ島と案内していただいて、本当にすっごく楽しかったです。ありがとうございました。
だいちゃんのがうがうのせいで、憧れのムックくんのチューはおあずけになってしまいましたが、是非、次回はと願っております。
ほんとに鎌倉いい所ですよねぇ~、端から端まで行ってみたいです
次は、東京の用事は早々にすませて、鎌倉どっぶりツアーを計画したいと思います。
その時は、またよろしくお願いいたします。
返信する
関西系? (けいこ)
2009-07-01 01:51:02
ムックも関西生まれだったよね?
関西系はみんなゴツイのかしら~~?
だんちゃんも、ウエストはくびれてるけど、結構大きめだよね?
そういえば、私も大きめだった・・・

返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-07-01 13:09:35
こんな晴れてる海みたの久々・・
って 海の近くに住んでも 普段は海を背にして会社へ トコトコと
ムック部長 ボール目掛けて泳いでる!!
RIKIにもやってみよう~
ムック部長と バシャバシャ泳いで見たい RIKIママ・・・いや RIKIです~(笑)
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-07-01 13:12:07
ムックが海で泳いでるぅ~~~~
もう、本当に元気になって~~~~
なんか嬉しい

あらっ!Yumiさん泡の飲み物飲んでないわ
体調でも悪かったのかな~
私も「夏バテで食欲がないの~」とか言ってみたい
返信する
Unknown (Yumi)
2009-07-01 21:50:55
☆Daiさん☆

お疲れ様でした~ひとりで運転して関西~関東往復ってすごいですよねー
色々気疲れで大変だったでしょう。
結構、こちらにいらっしゃる機会があるのですね
また、だいちゃんも頑張って遊びに来てくださいね
私も関西に行きたいですー


☆けいこさん☆

関西系は育ちがいいのか??
だいちゃんもウエストは細いけど、でかボスだと思います(笑)
ボン・キュッ・キュッってかんじ?羨ましー
けいこさん、大きめだったの今はホッソリだよねぇー
でも私も神奈川出身ですが生まれた時はBIGで、病院一のジャンボ赤ちゃんでした・・・


☆RIKI TAMAさん☆

RIKI君は泳ぎますか?
ムックは得意ではないですけど、泳ぎますよー
今度、一緒に水泳大会でもしますか?笑
RIKI君、お留守番も少なくなってお引っ越しして良かったですね
絆ももっと深まりますよん。


☆こっちゃん☆

どうもありがとう~こんなに元気になったよー。もうすぐ3カ月だもんね。
ムックのトラウマは随分改善されてきた気がします
あら!私が飲んでなくて心配されてる
だいままが飲まない方だったしねー、私もオトナの対応もできるんですの
でも、相手がこっちゃんだったらー夜までだねー。(笑)
いつでも美味しく食べれるのはいいかって、自分に甘いのです。。。
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-07-02 13:34:22
おー泳いでますね~気持ちよさそう
元気が一番

部長 モテモテさんですね
だいふく君 でかボスさん?
もっと広がれーでかボスの輪ーーー
キュッとしまったウエストがステキです
返信する
海の男 (のん)
2009-07-02 16:44:01
ムックさん ほんと海が似合いますね~ だいふく君と仲良しお散歩 羨ましいです。ビッケはまだボステリ仲間に遭遇していません。

保冷剤 さっそく巻いてます。気持ち良さそうで 生地を変え 楽しんでます。ありがとうございました。

体重は200g増量 4kになりました。どう頑張っても でかボスの輪には入れてもらえませ~~~ん。残念!
返信する
Unknown (Yumi)
2009-07-02 23:19:25
☆こげ茶@ちょむなさん☆

こげさんも泳ぐ?ムックはおかげさまでとても元気になりました
だいふく君はでかボスのサイズだと思います。
何キロなんだろ??
まあ、こげさんやムックよりは小さいけどねー
そうそう、ウエストが細いの~


☆のんさん☆

保冷剤、使えますか??良かったです
長持ちしないってのが難点ですよね
最近は人間用の首に巻くタイプのクールバンダナも使えるみたいですよ
ビッケちゃんはプチぼすさんなのかな?
この前の日記のはなちゃん、茶々ちゃん、キューちゃんはみんな4~5キロ位のプチぼすさんですよキューちゃんはまだパピーだけど。お膝抱っこが羨ましかったです
返信する

コメントを投稿