ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

女心は難しい…

2009-06-26 | イヌトモ
先日、実家に1年ぶりくらいで帰りました・・・空いていたらで40分くらいなんだけどね
そして、実家すぐそばに住んでいるはなちゃんに遊んでもらいましたよ~

 
はな家に行ったら、はじめましてのキュー太郎君も来てくれていましたポッキー君の弟分、ニューフェイスです6か月
そして、食い込んだ小さなおパ○ツ姿が悩ましいはなちゃんの妹分茶々姫
ヒート中でした・・・
最初は自ら誘ってきて、その後はちょっとでも近づくとすごい勢いで怒る
男ども(ポッキーとムック)を弄びアメとムチを使い分ける、まさに魔性のオンナと化してました・・・
ちなみにキューちゃんはまだベイベちゃんなので、興味示さず(笑)



興奮する男子とボール遊びの激しいはなちゃんと、色々落ち着かないので歩いて散歩がてら晩御飯へ。
一番デカくて頑丈そうなムックだけ、レインコート着てますが
美味しい画像は是非はなちゃんのところで確認してくださいね

  
ようやく写真が撮れたはなちゃんだって、ボール遊びに忙しくてブレブレなんだものー
美人姉妹はソファーでお膝に。

 
冴えない?男子チームは反対側で地ベタで   一番年寄りのおっさんは撃沈

 
まだパピーのキューちゃんも撃沈 若いポッキー君はしっかり起きてます!彼はキューちゃんの優しいアニキしてました

 
このはなぱぱは何の話してたんだろ??ナンカはなぱぱの写真ばかり画像に残ってました。
はなぱぱに惚れたのかしら?ビールやワインをさんざん飲んで楽しいうたげ
とても楽しかったです~。ありがとう!今度は茶ーさんのヒートじゃない時狙って帰りますね~

 
ポッキー&キューのままemyさんから、こんな可愛いリボンレイ?頂いちゃったー手作りです~
忙しい中、急なお誘いに来てくれてどうもありがとう。会えて嬉しかったな
あ、はな家からもムックにバースディプレゼント頂いたのです。クールバンダナとペンダント大切にするねー
帰りは実家から車で10分ほどの「IKEA」と「ららぽーと」にも寄りました。
ハンドタオルが安くてお気に入りでも、このベッドカバーとシーツの組み合わせはちょっと中国チックだったな・・・

この日記とは関係無いけどディーホリックの新作アップしましたので、良かったら見てみてくださいね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女心は難しい・・・ (スキッピー)
2009-06-27 00:51:32
はじめまして。
E.T.みたいなムックのレインコート姿をみてからずっと読ませていただいてます。

Yumiさんもムックも元気そうでなによりです

今回の赤いレインコートを着ているムックもいい味出してますね

ムック大好きです。
暑い季節になりますので、どうぞお身体に気をつけてください。
これからも応援してます
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2009-06-27 09:41:30
惚れてもいいですよ~。笑

ムックは茶々に惚れてくれたんでしょうか?疑問・・・どっちかっていうと、ブルテリアに・・・・。

また一年後と言わず、来てくださいね。
私もボードやりに行きますから。
そのうちロングボードも・・・・・。(年寄りの冷や水)ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-06-27 18:45:30
茶々ちゃん!なんていいお名前
ほっぺもラブリ~
こんなにかわゆいのに魔性なんですねー
皆 膝にちょんって乗ってて羨ましいコト・・・

いやー部長 さすがだね~ 
レインコートばっちりですよ
笑いをよくわかっていらっしゃる
違うって
返信する
Unknown (Yumi)
2009-06-27 23:33:38
☆スキッピーさん☆

はじめまして~
E・Tのムック??もしかしてカーキ色の
そしたら、かなり以前ですねー
見てくださっててありがとうございます
応援も嬉しいですー私たちお陰様で元気になってきました。
何より飼い主が落ちてると犬にも伝わってしまうみたいで
これからも相変わらずのムックですがよろしくお願いします


☆はまのはなままさん☆

惚れてイイっすか
三角関係ですね~(笑)
ムックはちゃーさんに会ったのはまだ2回目だからな~
ちょっと目が眩んだ・・・くらいでしょうか?次会った時どうかなぁー?
ヒートじゃなければ、またビクビクだと思います。。。
ボード?来れますか?指導はキビシイっすよ!体育会系ですからー
体力温存していらしてください私も半年くらいを目途には行きたいです。


☆こげ茶@ちょむなさん☆

茶々ちゃんはヒートの時だけ?魔性なのかもしれません・・・
まだ、2回しかお会いして無いのよ。まだ9か月だし
お膝にちょこんって、夢ですよね。お互い
この日は雨模様だったのに、なぜか他の小さいボストンズは軽装で、ムックだけ重装備みたいな?
どんだけ過保護なんじゃい?って
イヤ、でかいから濡れたら面倒だしね~
返信する
Unknown (emy)
2009-06-29 23:13:35
こんばんわ☆ 先日はYumiさんとムックに会えて良かったぁ。ほんとに嬉しかったです。

それにしてもキューの顔ひどいね暗闇で見ると白くて怖いんですよー今度夜に見てみてね

茶ー子さんとムック...なんか想像付かないけどカカア殿下になりそう..笑
今度は晴れた海でお会いしましょう!!
そうそう、遊びにいくついでにBEAUTRIUMに髪を切りに行こうかなーと考え中です。
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-06-30 12:45:23
実家って 何故でしょう 遠のきますね~
RIKI母 引越ししたら 2時間コースになっちゃって ますます ヤバイです(-。-;)

ムック君 実家近くにも お友達がいていいねぇ~
しかも 女子が多い?(笑)
楽しそうな ムック君・・いや 寝てる? 楽しかった yumiさんかな~ 良かったね
v( ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (Yumi)
2009-06-30 21:12:09
☆emyさん☆

こちらこそ、急なお誘いだったのに一人で2匹連れてきてくれてありがとう~大変だったよねー
でも、ホント!やっと会えて嬉しかったよ~
まだ見ぬキューちゃん妄想してたし
可愛かったね。良い兄弟してて微笑ましい!
ビュートリアム行く!?私もちょうど今月行こうかと一緒にやってもらう?笑
指名しないなら大丈夫だけど、お目当ての美容師さんがいたら1日からの予約電話しないとだよー。ワンコは下のペット屋さんでも預かってくれるってウワサも聞いたけど??


☆RIKI TAMAさん☆

RIKI TAMAさんも神奈川県の方なのね~
実家のみんなとは結構外で食事したり、来て貰ったりして会うんですけどね
家には行かなくなっちゃったな~
近すぎるってのもあるかなー
実家の近くのボストン、レディースは父が最初に知り合いになって、縁が結びついたんです。。
オヤヂのアラテなナンパですよー
返信する

コメントを投稿