ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

師走だけど・・・。

2007-12-17 | 今日のムック

浜辺に居たら、黄色い生き物がヨチヨチとムックに接近
ひとりと1匹はこの後、仲良く遊んでいました。



飼い主、飲み会や飲み会や飲み会で超多忙な日々。ムックはナンも変わらない師走。笑
海ではグー君と相変わらず男同士の決闘です


でも、どうしてもグー君に勝てないムック
この2匹の良いところは絶対ケンカにはならないところ


何回やってもグー君にボールを取られちゃうので、最後は飼い主さんがムックにボールをくれて終了。
兄貴の貫禄ゼロですが・・・それにしても服が砂だらけすぎる誰がイケナイの

そんなフレブルのグー君に人間の妹が出来たの
りんかちゃんだって・・・まだ3ヶ月くらいかなー。
ムックはりんかちゃんに会ってベロベロチュー攻撃
でも、グー君で慣れているのか?全然動じないかりんちゃん。
グー君はすごく優しいんだって~。イイお兄ちゃんしてるんだぁ。
かりんちゃんも素敵な環境で育っているよね


ところで、ムック部長にちょっと早い
クリスマスプレゼント
babooshkaさんで買ったカラー&リード
ムックは派手派手なカラーでチョイス
デザインも色々あって、とても丁寧に作ってくれます。
そして革製品なのにリーズナブル
可愛くてお気に入り♪
すぐに潮で錆びちゃうからね大切にしないとね。
よそゆきにしよう。お江戸に行く時にでも。。。
でも、いつ行くんだ??


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (モーニン)
2007-12-17 22:50:13
yumiさん、お店の紹介をして頂きまして有難うございます!(*^^*)

ムックくんすごい似合ってるね!

あんなに派手派手なのにちょうどいい感じ!

私もね、お洋服大事にしますね。(*^^*)

黄色い赤ちゃん、可愛いね、ムックくんは子供が、大好きね!私もチューされたいわ♪
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2007-12-18 07:12:43
黄色と白黒のコラボ 可愛い~
アーンド モーニンさんのカラー やっぱり かっっくいい~~~です
とっても似合ってます
↓の日記のムックくん 可愛くて 大好きです

返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-12-18 10:03:20
Yumiさん、毎日飲み会?
私さ~大きい声じゃ言えないけど、最近記憶が途切れ途切れになることが多くて
お金払ったっけ?とか毎回やってる気がする・・・
ヤダね~~~
Yumiさんもお気をつけくださいませ。。。
赤ちゃん可愛いね~
湘南の子はやっぱりオサレに見えるのは私だけ?笑
返信する
Unknown (こっちゃん)
2007-12-18 13:11:16
黄色い生き物って!ウケた~

↑私もじゅんこさんと一緒。でも最近じゃなくて、昔からだけどさ

ムックのカラーカワイイねぇ。
ちょっと覗いてみたら、ホントリーズナブルだね~
いいなぁ~
もう1度、ゆっくり覗いてみよう~
返信する
Unknown (Yumi)
2007-12-18 21:50:20
☆モーニンさん☆

こちらこそ、可愛いリード&カラーどうもありがとう
あんな派手なのに似合っているでしょう
よそゆきのつもりなんだけど、ついつい色んなところに付けて行ってしまいます。可愛いからね
ムックは子供も大人も好きなの!だから、モーニンさんにもし会ってもチューの嵐だよ。大変だよ~~


☆こげ茶@ちょむなさん☆

黄色と白黒可愛いでしょ
モーニンさんのカラー&リード良いですね
こげさんのとはちょっと違うやつだね?すっごい派手だけど、意外と似合ってる??笑
大切にしないとね
今度、江ノ島越えて来てね


☆じゅんこさん☆

記憶が途切れ途切れって、ヤバくない
私はタクシーで帰ってくる時、次の日「あぁ~財布をタクに忘れなくって良かったなぁ~
って思うわ
飲みすぎるなよー@お互い
この赤ちゃんはハーフっぽかったわ可愛い子でした


☆こっちゃん☆

こっちゃん「テレタビーズ」って知ってる??
昔流行ったキャラクターなんだけど
その黄色い子にこの赤ちゃん似ていたカンジが・・・
それにしてもこっちゃん、じゅんこさんと同じヤバいよーーー!笑
私は飲んだ暮れても意識はハッキリなのよ
モーニンさんとこのカラー&リードはお薦めよん是非、ゆっくり見てみて!!

返信する
Unknown (yuu)
2007-12-19 18:59:29
おお、首輪買われたんですねぇ
カラフルなのが却ってよく似合ってる!
私もここのHPはよく見てます
OREOとBISCOに買ってあげたいんですけど、
優柔不断でなかなか選べず…汗
それにしても、同じ服を着てもBISCOと部長は違うなぁ
BISCOも部長みたいにたくましくな~れ
返信する
遊びに来ました。 (mame)
2007-12-19 20:15:04
はじめまして、mameと言います…あっ!BONNDの飼い主と言った方が分かりますでしょうか?ショップブログにはコメントできないみたいでしたので探してたどり着来ました!こちらのブログもリンク貼らせて頂いても良いですか?また遊びに来ますぅ^^
返信する
Unknown (Yumi)
2007-12-19 23:11:51
☆yuuさん☆

このHP見てます??
色々あって迷っちゃうのも良く解る!!
縫製もきれいで丁寧な仕上がりです
ムックはご存知のとおり砂まみれになっちゃうからね大切に使わないと
とても気に入ってます
写真ありがとう!!ばらばらでも何でもいいの!嬉しいです
ムックはムチムチすぎなんだよ。。。
私もOREOちゃんの写真見て「全然違う・・・」って思いました


☆mameさん☆

ありがとうございます!!
そうなの~、こっちのブログのことでした
ショップブログはコメント設定してないのです
私が不精で全然チェックしなそうだからね・・・
リンク是非お願いしますって、私はBONND君のをすでにさせてもらっちゃった。笑
返信する
Unknown (ちい)
2007-12-20 21:01:27
きっとYumiさんちのお隣に
引っ越したら
私もブログアップが楽しくてしょうがなくなるかな・・・
最近めっきりやる気無しな私です。。

部長とグー君は本当に仲がよさそう
こんなお友達が出来たらいいなぁなんて
思っちゃいました。
返信する
帽子も可愛い♪ (yoyo)
2007-12-20 23:45:29
赤ちゃんのツナギの防寒服みたいのって、可愛いよね~
ムックはなんで、洋服踏んづけてるの?(笑)
おニューなカラー&リード良かったね~
返信する

コメントを投稿