ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

台風のツメアト

2009-10-10 | 今日のムック
 
台風18号の朝は左の写真。すんごい風で海に近づけないムックの顔なんて強風で変形しちゃうくらい
波が雪山の雪崩のようでした・・・。
右の写真は夕方。だいぶマシではあったけど以前大シケ。ゴミもすごい・・・















台風一過の今朝はこんな空だったけど












色んなモノが海に持っていかれました


今までムック達、ワンコが喜んで走っていた緑地帯も・・・


すっかり無くなり、木も折れてた・・・
R134の道路も陥没してて片側通行。今日で工事が終わってなければ
明日からの連休はいつにも増して、七里ガ浜周辺は大渋滞でしょう・・・
ゴミも凄くて、みんなで一生懸命ビーチクリーンを頑張らないと前みたいにならないかも
台風はサーファー以外にはなんもイイ事はないんだね・・・

 
台風の昨日は昼位から晴れてきた暑くなってきて、窓を開けると強風
でも、ムックは窓からずっと外を見てる。


久しぶりに風が気持ち良くて眠くなっちゃうね


ムックは寝始めは口のそばに必ず手を置きます。


ムックを見てるとこっちまで眠くなる

 
ブログのお友達の吾郎とジャムの毎日の飼い主さん、ケンさん&ヤスさんから素敵なプレゼント頂いちゃったの
クイズに答えて当たってないんだけどお宝の詰め合わせ!
ムックにはディスクもジャム君はフリスビーキャッチができるみたいなんだけど、ムックは出来ないんだよねぇ
練習しなくちゃね。吾郎&ジャム君一家のみなさまどうもありがとう
頂いた「おたまはん」という卵かけご飯用のお醤油で今日はランチ
ウマイー!何杯でもご飯が食べれる♪ってか卵も食べれる。
炭水化物抜きダイエットには不向きですね。笑 まあ、やるつもりもないけど
ちなみに、私の卵かけご飯は黄身のみです~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんちょまま)
2009-10-10 08:58:12
本当すごい台風でしたねー
最初の左の写真すんごいわ
うちから腰越~七里ガ浜方面の海が見えますが
当日の朝は遥か遠い沖でありえない程の大波が割れてました
今朝腰越あたりまで散歩しに行って来ましたが鎌倉方面の道は大渋滞してましたよ
はすっかり無くなっちゃったけど海岸はゴミだらけですね
そうそう、部長、至る所にが落ちていたので部活動にはもってこいかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-10-10 16:05:10
今回の台風は怖かったですね・・・
家 強風で揺れてました
ムックさん目開けていられましたか???
こげさんはじーっと我慢の子でした

いろんなモノが打ち上げられてますね
がいっぱいとか
ムックさん何個収集してくるんでしょうか
あっ明日の夕方 江ノ水辺りに出没予定です
もしお時間が合えば
今回はちゃんと帰りますします前回はほんとに
返信する
Unknown (Yumi)
2009-10-11 10:52:35
☆わんちょままさん☆

きっと、大島から割れてましたよね?
ウチは屋根の瓦が落ちていました・・・
ボール拾いは早速開始です
今日はすこぶる良い天気の連休中日。渋滞はさらに凄そうですね



☆こげ茶@ちょむなさん☆

こげさんち、高いから揺れるのかもね~
ウチはボロくて揺れるけど
しかも屋根の瓦が落ちて割れてたのに、爆睡で気がつかないけど
ムックの強風顔、爆笑でした写真撮れなかったけど。
今日?えのすいで誰かと待ち合わせ?
ちょうど、鵠沼のユニオンに買い物に行きたかったので時間が合えばいいな~
もし、このコメント見てて行く時間が大体わかったら携帯メールいただけると嬉しいです
返信する

コメントを投稿