ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

最近のお買い物

2008-04-18 | ムービー

ムックのオモチャはてんこ盛り 
なかなか壊さないので、こんなにたくさんのガラクタが家中に・・・
だからもう「買うまい!!」って思ってるのに・・・
また、七里ガ浜のフリマで200円で買ってしまった縫いぐるみ

お話しするティガークリック!ムービー大興奮のムック部長
話しながらブルブル震えるのがツボらしい
きれいな状態で200円なら良いよね

ムックはそれ以来、大のお気に入り
毎日あちこち連れまわしては咥えて寝ています



そして、飼い主が最近買ったモノ。

IKKOさんがTVで紹介して大人気になったらしい?痩せるらしい??ナントかローラー
すごい安いの!380円くらいだったような??痩せたい部位にコロコロすればいいらしい。
そんなで細くなるんだったらねって、買ってみた
しかーーーしやろうと思ったら、白黒のアイツがすっ飛んできましたよ~


新しいオモチャじゃないってば
ウザイので、アイツの背中にゴリゴリ押しつけてみました。お尻の付け根はまんざらでもなかったような?


もう1個、太ももとかをコロコロするのもしかし、やっぱりアイツ・・・
顔を挟んでやろーと思ったら、顔がデカクて入らなかった・・・

最後はひっくり返って降参してたけどね
でも、きっとまた出したら、
まとわり付いてくるに違いない
ムックが見てない所じゃなくちゃ使えないよー

そんなで、まだあまり使用していませんが
筋肉痛のふくらはぎにやったら
なんか気持ち良かった
こういうのも毎日使わないと効果無さそうねぇ。
ウチはそのうち、
ほんとにムックの玩具になっちゃったりして
それにしても安いモノしか買ってないな・・・


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山盛りだ~ (こげ茶@ちょむな)
2008-04-18 23:21:10
凄~い
ほんとに部長はいっぱいおもちゃ持ってるのね
壊さないって事を教えに来てほしい
でもYumiさんに頂いたあの緑色のおもちゃは
とってもお気に~です
散歩に持って行くの忘れると 飛び蹴りが・・・

コロコロの顔
目が落ちちゃうよっていう位見開いて
部長はほんとに人間みたい

運転手がいないと 遭難するかもしれませんが
こげさんも復活してるので でも頂ければ
軽~くヘコンんでました 運転手
返信する
なんとかローラー。。。 (taka)
2008-04-18 23:21:20
より。。。
酒ひかえた方が減るわよ
返信する
おもちゃ増えてるね(^^) (569)
2008-04-19 05:13:29
ムック部長はおもちゃに囲まれて幸せそう。
顔に幸せがにじみ出てる..。ムフフって。
あ~ムックのようにおじちゃんみたいで味のあるワンちゃんが欲しい~!
返信する
子持ちししゃも (ランディぱぱ)
2008-04-19 10:08:40
ムック叔父さん、毎日オモチャを破壊して「ランままオモチャ再生病院」送り込んでる甥っ子達にオモチャ分けてやってよ。

なんちゃらローラーでT&Kから聞いてる噂のyumiさんの「子持ちししゃもふくろはぎ」が「さんまふくろはぎ」に変身かな(笑)
返信する
うちもうちも (ろん)
2008-04-19 11:30:28
健康器具っての?肩のつぼ押しの棒とかに
大興奮する~
じゃれついてくるから、困る…
でもマァさんのつぼを刺激しようと、棒を
身体にあてると嫌がるし
なんだか不思議なシロクロの生体ですね~
返信する
Unknown (Yumi)
2008-04-19 21:00:58
☆こげ茶@ちょむなさん☆

緑の??へびだっけ?
こげさんにはやわすぎたかなーって思ったけどまだ使っててくれてるなんて嬉しいです
ムック部長は「中にちっさいオヤヂが入っている」説が濃厚なので、犬ではないのかも
運転手さんは何時頃お帰りかしら?
遅めに行って帰り際を襲いますか


☆takaさん☆

そんな事、よくわかってるわっ逆切れ
しかし、元キッチンドリンカーのt様のお言葉は聞くわ~


☆569さん☆

あのねー!褒めてくださって?嬉しいけど
おじいちゃんじゃなくて、まだオッサンの域だからね
今度いつ来るの??たまには冬以外においでよ~~
楽しいよ!きっと板もこっちで調達するから


☆ランディぱぱさん☆

やだーーー噂なの??恥ずかしいわー
間もなくムックのおもちゃになりそうです
お古で良かったら、なんでも差し上げるわよ~
今年の遠征のお土産お古で許してくれる?


☆ろんさん☆

豆君も同じなのねぇ~
何か新しいものには目敏いし
でも、このコロコロはお尻にやると、耳倒して困り顔で、でも「なんとなく気持ち良い・・・」みたいな顔するの
それが可笑しくってねぇ


返信する
必死やしぃ~ (けいこ)
2008-04-19 23:03:18
ティガー君の、ちょっと小バカにしたような、おしゃべりが、部長の怒りを買うのでしょうか?
はじめは、楽しそうに噛んでたのに、しゃべり出したら、本気モードで闘ってるしぃ~

その、なんとかローラー、私も探してるねんけど、なかなか売ってないのよね~。
仕方なく、スリコギでゴリゴリしてます。
って言うても、2日でやめてしもたけど

返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-04-20 12:06:42
ホントすごいね~
おもちゃの数!!
最近、のくちんも、ぬいぐるみは壊さなくなったかな~
飽きちゃうみたい。
無邪気さがなくなってきたのかなぁ~

ムックのボディーを毎日コロコロしたら、ムックも小さくなるのかしら・・・??
返信する
Unknown (Yumi)
2008-04-20 23:00:15
☆けいこさん☆

サスガ!けいこさん
よくムックのその微妙な感じがわかったねぇーーー
そうなの、ティガーが話し出すとカチンとくるみたいで力入っちゃうみたい
ナンとかローラー、けいこさん知ってたの有名なんだねぇ~
ソニプラにたくさん売ってるみたいよ
スリコギってゴマとかするヤツだっけ??
まぁ・・・代用は出来るかもね


☆こっちゃん☆

おもちゃ、数だけはすごいでしょう。。。
本当は玩具は出しっぱなしにしてはいけない・・・って、躾の本とかには書いてあるのにね
のくも破壊しなくなったんなら良いじゃない
ムックのボディーをコロコロして小さくなったら、このナンとかローラーは本物だわね
返信する
そっそれわっ!! (ノビ)
2008-04-21 08:24:42
そのなんとかローラーわっ!!
そういえば、こないだウチの妹が代官山いったらIKKO見た!
てゆってたなぁ。。。ジャージ姿だったらしいです(笑)
それにしても、部長!玩具ありすぎだぁぁ!!
サノコジーズはすぐ破壊しちゃうし、ヌイグルミ系がNG
なので数えるくらいしか無いです。。。
ランとか行っても小次郎は他のワンコが持ってるのを
欲しがるし、佐之助はOUT OF 眼中だし(笑)
結局意味なかったりします。。。
ムック部長とYumiさんにも会いに行くから待っててねー!!
返信する

コメントを投稿