ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

失敗??

2005-07-15 | 今日のムック
下の日記で「ムックに着せるものは似合わなかろうがお構いなし!」と書いたけど、
ひとつだけ「やっぱ違ったかも・・・」と思ったものがあります。
ちょっと季節外れの写真ですが・・・。



Candy Dogさんという、すごく可愛い犬の洋服を作っている
インターネットのお店で買ったマフラー付きニット帽

看板犬のぶぶちゃんが被っているのを見てかわゆくて、すっごくほしくなった!
暖かそうだし、迷わず購入♪

だけどナンカ違う・・・・?
そっか、裸に帽子被ってるからヘンなんだ。。。


次の日散歩行く時、洋服着て装着。




      やっぱり変!!てか、ますますヘン・・・!
これじゃあ、代々木公園に住んでらっしゃるオッサンだよぅ~
さすがの飼い主もこれだけは一緒に歩く勇気が出ず、
未使用のまま。。。
Candy Dogさんゴメンナサイ。 

      ホント、良く考えようぜ@飼い主


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるわ!! (じゅんこ)
2005-07-15 15:32:04
またまたお邪魔します!

この写真見たら書き込みせずにいられなかった~。笑

ムック君、似合ってるよぉ~

私もこのニット帽、欲しかったの~

でもグーにはどうかなってあきらめました!



それにしても代々木公園・・って可笑しすぎ!!!

返信する
人みたいだぁ。。。 (むく&ちぃちゃんまま)
2005-07-15 17:02:01
めちゃくちゃかわいいじゃないですか 超似合ってますなんか人のように落ち着いてる感じがしますねぇかわいすぎ
返信する
Unknown (Yumi)
2005-07-15 17:14:41
じゅんこさん☆



じゅんこさんもこの帽子、気になってました??

可愛いですよ、帽子は。

でも、ムックは首が短くて極太なんです。

そいつがマフラーをするってのが無理がありましたね。

グー君ならスリムだし、首も長そう?なので似合いますよ~!

被り物お得意でしょ??

お譲りしましょうか~笑。

サイズはフレブルさんでも大丈夫ってやつでしたが。





むく&ちいちゃんままさん☆



妙に落ち着いてて、こういうオヂサンいますよね?冬支度しそうな。。。

むっく君やちいちゃんみたいなら、色々着せたり可愛くて楽しそうなんですが・・・。
返信する
この帽子知ってる♪ (モーニン)
2005-07-15 22:41:14
これこれ知ってる!

私も欲しかった♪

CANDY DOGのブブちゃんも被ってたね。

ブブちゃんとチャコは親戚です。

ムックくん、とても似合ってるよ。可愛い~♪

洋服が手作りなんてすごいね。良いな~
返信する
やっぱり? (Yumi)
2005-07-16 10:26:21
モーニンさんも、この帽子知ってました?

有名ですね~笑。

ぶぶちゃんとチャコちゃん親戚さんなの??

私は面倒臭がりなモンで、親戚探し?の登録とかしてないんだけど、

やってみたら結構見つかるものなのかな?

やってみようかなぁ・・・





服はね、どうせ文句言えないし。。。って

いい加減、いい加減・・・
返信する

コメントを投稿