ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ゲコちゃん

2005-11-15 | ムービー
今朝も散歩でワンコ仲間のビーグルテンちゃんと暴走して、服を着たまま海へ・・・
ムックはズルイので不利な状態になると、テンちゃんが来れない海へ逃げ込みます。。。


この写真の時にはすでにお腹と袖がビチョビチョ
今日は寒いから温かめの洋服にしてあげたのに。。。 遊んでる時は寒くないの??
それとも、普段寒がっているのは演技なのか


最近のムックが夢中なオモチャゲコちゃん   (↑服は濡れちゃったのでスッポンポン
オモチャにはみんな名前が付いていて、沢山あってもう思い浮かばない
飼い主のボキャブラリーの無さに、名付けもいっぱいイッパイです。
でもムックは、「ケロちゃん」と「ゲコちゃん」などの判りにくい違いも理解しているようだ
いつまで持つかなゲコちゃん ゲコちゃんにヒートアップするムックです。(clickムービー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2005-11-15 16:37:46
背景変わったのねぇ~

ほんわかした背景やねぇ~



ムックの白い服、カッコええねぇ~



Yumiさんの手作り??



あ、ムービーやっぱりオレの携帯はムリみたい・・
返信する
keiさん☆ (Yumi)
2005-11-16 20:24:23
背景ほんわか??笑

ガサツ男には、もっとクールな方が良いんだけどね・・・

ムックの服は手作りだす・・・。売ってるのは着れないしね

ムービー合わなかったんだね

私も携帯対応!!っていうメールがきて、「おっ!ぶる~す!!」って思って

よく確認しなかったからなぁ・・・。

でも、ムービー無くても十分だよね
返信する

コメントを投稿