ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

今年もあと1カ月~!

2009-11-28 | 今日のムック
なんだかバタバタの日々でご無沙汰してしまった~日の暮れるのもホント早くなりましたね。



最寄り駅のライトアップも始まり、今年もあと1カ月しかない(毎年同じ事言ってる?)
江ノ電マニアのムックはガン見前世は絶対「てっちゃん」だったに違いない


どんなに飼い主が忙しくても、ムックは変わらずマイペース。


散歩は行かなくちゃイケナイしね


ボール活動して




砂だらけになって


ご飯食べて


お風呂に入って日向ぼっこ エエのぅ。。。
ま、飼い主も全力で仕事して、全力で遊んでますけどね


大船に新しくできた「つけ麺」のお店に行ったり。
ご近所のBBQに参加させてもらったり(何種類のお酒があったんだろ?


若宮大路のイチョウも色付いてきました
←これは先週の写真だから、鎌倉の紅葉もそろそろ見頃でしょう!

さ、残り1カ月もハイパワーで頑張るぞー
みなさんも風邪などに気を付けてくださいね。

来週くらいはゆっくり紅葉散歩でもしたいな~
「コストコ」にも「IKEA」にも行きたいしスポーツジムにも行きたい・・・
1日が48時間ならいいのに。それか2時間睡眠とかでOKな体が欲しい。。。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全力万歳! (けいこ)
2009-11-28 23:38:07
>飼い主も全力で仕事して、全力で遊んでますけどね

すばらしい~~
だからこそ、楽しいのよね~
大変だけど・・・

ムックも全力投球なのはYumiさんに似たんだね~。
おせちのチラシを見るたびに、いよいよ年の瀬だ~~!って焦るわ

返信する
久しぶり~ (ランまま)
2009-11-29 10:30:52
Yumiさんとスポーツジムって何かイメージ合わない~ 何でだろ、アウトドア派だから?

それにしても相変わらずパワフルに飲み食いしてるよね 
こっちまで元気になれそう
ムックも元気そうでよかった

この時期、年賀状、カレンダー作り、忘年会、来年の確定申告用の書類揃えとか、
普段に増して忙しいから、そういうとこは嫌なんだけど、何かウキウキ心が楽しく
なる時期だよね~。こういうときはなぜか風邪もひかずに調子がいいよ
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2009-11-29 10:41:03
むっくは明るい赤が似合うねー。
あと一カ月、体に気をつけてがんばろうね。
私もIKEAだけは、行かないと!!
返信する
オイラもIKEAに行きたい! (geronimo)
2009-11-29 10:49:49
ついこの前まで夏だった気が・・・早いなぁ。
相変わらず忙しそうっすね。Yumiさんが暇だ~って聞いたことないから、忙しいのが性にあってるんだよ(笑)
まだそんなに寒くないけど、急に寒くなったりしてるから、体調壊さないようにね。
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-11-29 13:40:34
どちらかと言えば・・・ムックよりの生活をしている私。。。
恥ずかしいわ~
ほんと、Yumiさんっていつ休んでるのかしらって感じ。
でも、Yumiさんが毎日暇になったら・・・
逆に、すぐ弱っちゃうだろうね

犬服屋の「マフラー付きニット帽」買い損ねたので
マネっこして、今編み編み頑張ってます。
でも、お裁縫や編み物って苦手なので・・・
上手くできない
返信する
Unknown (ミニボス)
2009-11-29 19:48:08
残り1ヶ月、ハイパワーですか
私も見習いたいですっ!!

我が家は今日、たまたま、
「コストコ」と「IKEA」のハシゴをしてきました
半分以上、ロニーとミニーのものです
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-11-29 21:14:39
日が沈むのがほんとに早くて中々ウンを
してくれなくて焦ってしまう飼い主です
ムックさん いい笑顔ですね~
目がキラキラで吸い込まれそうです

あー家も「コストコ」、「IKEA」行きたい
がじがじにされたテーブルをなんとかしないと
返信する
Unknown (Yumi)
2009-11-29 22:49:17
☆けいこさん☆

やだー!ムックの単細胞風直球勝負は私似
ちょっとありえる・・・笑
そうなの、何か偏っていたらだめなんだよねぇ
食べ物と一緒で
おせちかぁ・・・。けいこさんは自分で作るんだよね?いいなー!手作りおせち
私はTVでクリームシチューのCMが始まると「冬だなぁー」って思う。。。


☆ランままさん☆

すっかりみんなのブログも拝見できずに一気読みしたり・・・
ランまま、確定申告って3月でしょーーー
ちゃんと前もってできるタイプなんだね~
私なんて一夜漬けタイプだから・・・
スポーツジムってインドアの人の方が無縁ぽそう??
前は真面目に行ってたんだけどね。最近ご無沙汰してて、今年は指のリハビリもあってまた始めたの。
なのに全然イケナイー!フル会員なのにもったいなーい
私が精力的に飲み食いしてなかったらいよいよヤバいから、そしたら様子見に来て~!!


☆はまのはなままさん☆

ムック、赤似合うでしょー!?
私もそう思っているの。笑
はなままも忙しいでしょう。。。年内にはな茶に会いに行きたかったけど、無理かなー
IKEAはこの時期行っておかないとねー
またマジックにかかって、いらんモン買っちゃいそうだけど


☆geronimoさん☆

私は忙しい方がいいのかー??
先日も会えなくて残念でした・・・
私って、なぜかひとつ予定が入ると、その日に重なって何個も・・・って事が多くて
タイミング悪いんだよね。
空いてる日だってあるんだよー。また、こっちに来れるときは是非連絡ちょ-だいね。
IKEA行こうよー!!って、アナタの家は週末しか空いてない??


☆こっちゃん☆

ムック寄りの生活ーいいなーーーうらやましいよ。。。
優雅なマダムな雰囲気
私は暇になったら弱っちゃうのか?笑
毎日、朝から晩まで海に入ったりして、やっぱり忙しいかもー
ニット帽可愛いよ頑張って~
こっちゃん、料理あんなに上手なのに洋裁とか苦手なの?意外だわ。。。


☆ミニボスさん☆

コストコとIKEAのはしごウラヤマスゥイイ~
お金がいくらあっても足りなそうな1日です
こっちはそのふたつが少し離れているからはしごしたこと無いなぁ。。。
ロニーとミニーさん、何買ってもらったの??
IKEAでは縫いぐるみとか買っちゃいますよね


☆こげ茶@ちょむなさん☆

こげ家はちゃんと明るいうちに散歩行ってるの?
うちはその日によってバラバラ。夜の散歩もあります・・・
コストコ&IKEA行きましょうよー
こげ家は平日もOKな時あるんでしたっけ?
私、IKEAは平日以外行ったことないんです。
あの凶器にもなる?テーブルなんとかしても、またそうなるのでは??笑
返信する
うちは (こげ茶@ちょむな)
2009-11-30 12:39:29
コストコ&IKEAは
週末じゃないと行けない・・・です
テーブル やっぱり同じになっちゃうかな
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-11-30 14:54:52
はぁ~ もう12月かぁ~
とため息ついてても しょうがないですね
ムック部長みたいに 良い顔して RIKIママも頑張らなきゃ~♪
なんか 年末って 「買い」に走ってしまう 恐怖のRIKIママです~怖いな(笑)
返信する

コメントを投稿