ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

目その後のその後

2009-10-23 | ムックの体
ムックさん、キラキラお目めで見ている先は・・・



やっぱりボール活動


だって、こんなに・・・


コンナに・・・


こーんなに・・・


バカみたいに笑顔


走っていても嬉しそう。


これじゃあね・・・



ムック、今週の病院ではコンタクトは終わりませんでした
傷が思ったより深くて、もう1週コンタクトをする事に。
血清点眼液は終わったけど。
良くなったり、悪くなったり

まあ、こんな遊びしてちゃイカンよね
この遊びの後にコンタクトも外れました
(病院の日だったのでそのままに)
全て飼い主の責任です

当分、ボール活動もお預けだね。
大好きなお風呂もお預け。
来週はコンタクト卒業したいね







毎年参加していた地元のBBQもムック初欠席



こんな良い天気だったのにね。みんなに「ムックは~?」「ムックに会いたかったのに~」って言われちゃった


飼い主呑んだくれでお留守番。こんな感じでイジケモードな彼


でも、今日は素敵な贈り物が ナンだろう?


早くください・・・


ムックのお友達わんこ「やまちゃん」ママのお手製クッキー どうもありがとう
ハロウィンバージョンだよ人間もたらふく食べたい位美味しいの
ムックは眼薬が出来たらこのクッキーがもらえるの。だから「ヨシ!」って言うまで絶対食べれないんだよね
でも、クッキー食べたいしね!早く治そうね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムック~! (emy)
2009-10-24 07:56:16
おはようございます
Yumiさんご無沙汰しております

ご無沙汰している間にムックのお目目が大変なことに
枝とかで傷つけちゃったのかな コンタクト???それは保護で? ワンコの医療って想像以上に発展ってしてるんですね。 ムックおりこうさんだから目薬嫌がらないし治癒力も合わせてすぐ良くなると思います。 祈ってますからね。

ムックとYumiさんに逢いたいし、もろもろ行きたい理由がたくさんあるので近々お天気のいい日に七里に参上させていただきます。その時は
メールさせてください
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-10-24 08:31:00
あぁ ムック部長 コンタクトもBBQも残念でした・・涙
そりゃ いじけちゃいますよね・・
どうか クッキーでご機嫌直して
そして オメメも早く治ってくれるといいね~

yumiさん およふく届きました~☆
ありがとうございます!
可愛くて どれも 早く着せたい!
モデルが良い子だったら 写真送らせていただきます♪
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-10-24 10:02:09
先生の「あー良いですね~!」っていうのがあったから
期待しちゃいましたよね
でもゆっくりでも着実に治ってくれたら

大好きなモノをおさえるのって
ほんとに難しい
この極上のスマイルを見ちゃうと尚更・・・
写真を見ながら運転手もにやにや

ムックさん もうちょっとの辛抱だよー
返信する
好きだね~ (けいこ)
2009-10-24 21:01:17
そんなにもボールが好きなのね~
バカみたいな(これ褒めてるのよ)笑顔でボールを追うムック、しかもカメラ目線!
最高だね~
お菓子を見つめる目もつぶらを通り越して、鬼気迫るもんがあるよ~~~
こんなにオメメ、ぱっちりなのにまだダメなのね。
頑張って目薬しようね~

返信する
笑顔がキュート! (ゆずぽんママ)
2009-10-24 22:58:36
こんばんは~♪
ムック君の笑顔、最高にキュート!
あんな顔されたら、ボール投げやめるるのって
飼い主的にはつらいね~。
そう言えば…今年、ムック君って我慢の歳?
厄年なのかな(笑)?
きっと、ワンコにも心身の変わり目みたいなことで
厄年ってある気がしません?
返信する
Unknown (Yumi)
2009-10-24 23:58:04
☆emyさん☆

こんばんはー!こちらこそご無沙汰しています
元気ー?ポッキューも元気かなぁ??
ムックはわんぱくだから怪我が多いよ~
でも、ご心配ありがとう!きっと良くなってはいると思う
コッチ来る?カラーリングもしないとね
メールくださいねぇ~


☆RIKI TAMAさん☆

ムック、来週の火曜の病院ではコンタクト卒業したいです!(特に飼い主が
早くお風呂に入れた―い
いつもご心配ありがとうね
お洋服、サイズどうだったかなー?いつもありがとうございます
写真、楽しみにしていますRIKI君、モデルさん頑張ってー


☆こげ茶@ちょむなさん☆

いつもありがとうございます!
そうなの・・・私もすっかり良くなってるかと思っちゃった。。。
でも、今度こそ傷が小さくなっている気がするので・・・
時には大好きなもの抑えないとね・・・。
それがちゃんとした飼い主なんですよね


☆けいこさん☆

ありがとう~ボールLOVEなの・・・。
ジジとクラブはこんなじゃない??
ボストンはボール狂の子が多いのかな~
褒めてくれてるのね
ムックはカメラ目線はバッチリなのよん。
小さい頃から植え込まれた性(笑)


☆ゆずぽんママさん☆

ムック厄年かぁ・・・あるかも・・・・!?
厄除け行った方が良い??
確かに今年は、いや去年から?色々あるねぇ。。。
まさか3年続いたらどーしよ?
でも、ギリギリの悪運は強い気もしますそれで頑張るか
ゆずぽんママ、鎌倉方面に遊びに来ることもあるんですね
お忙しいそうだけど、鎌倉山にも近いので、もし来れる事があったら教えてくださーい
返信する
Unknown (わんちょまま)
2009-10-25 13:30:36
部活動楽しいもんねー
好きな事やっている部長、とっても輝いてる笑顔がまぶしいぜぃ~
でも少しだけ辛抱ですよ、傷が良くなったら思い切り活動できますからね~
火曜日コンタクト取れるといいですね!
ふて寝の部長にキュンキュンきちゃいました
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2009-10-25 22:53:54
コンタクト すごいね。
何時間でもつけていいんだね。人間と違って。

はなもボールやらないで頑張ってるよ。
ムックも我慢だよ。

返信する
Unknown (白りん)
2009-10-26 12:50:45
あいかわらずの
ボールLOVE

なんとも愛くるしい

もうちょっとの辛抱だね

がんばれムック
がんばれYumiちゃん
返信する
Unknown (Yumi)
2009-10-26 17:12:48
☆わんちょままさん☆

そうなのー部活動もお友達との激しい遊びもやめられない・・・
週末、コンタクト取れちゃったので、今日病院いかないと・・・
ウチは人間も犬も辛抱・・・っていう事が一番苦手らしい。
ほんと、良くなってますように。いつもありがとう


☆はまのはなままさん☆

はなちゃん、大丈夫!??ブログ読んでびっくりしたよ~
はなままも大変だね・・・。腰痛そうだね・・・お大事に。。。
ムックはヘルニアだと思ってたけど、BJは違うんじゃないって??どうなんだろ?
はなちゃん、フローリング爆走しすぎじゃない??
早くボール遊びできる良いになるといいね!お互い
コンタクト、ムックは夜自分で外してそう・・・って言われたわ


☆白りん☆

ありがとうーおめでとう~
もうちょっとだよね!そう思って頑張る
ムックの嬉しそうな顔に弱いダメ飼い主で



返信する

コメントを投稿