ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

お里帰り

2005-10-31 | お出かけ
先週の土曜の夜、ムックを連れて久々に横浜の実家に帰りました。
これは実家のベランダにて。遠ーーーくにランドマークタワーが見えます。

実家に帰るのは8ヶ月ぶり!ムックに会って、父も母も嬉しそうです
家にはムックのオモチャが満載 色々用意しておいてくれたみたい。
これは根津神社に行った時に買ってきてくれたそうです。


そうそう、夜横浜スタジアムのそばの「Peace Cafe」という所に入ったら、
ボストンちゃんに会いました。
すっごく小さいの お店が暗くて写真はないんだけど。。。
可愛いらしくって、「女の子ですよね?(←決め付けている)」と聞いたら
「男の子です」って・・・
すごいよ~!!
デカボスとプチボスって、絶対同じ犬種には見えないよ~
あんなに小さかったら、どこでも連れていけるなぁ・・・。



これはどこかで見つけ出したらしい「肩たたき?」
もちろん壊しちゃいました。。。 実家ではワガママ三昧です
あ、プリントアウトされたブログも見せてもらいました~

日曜は飼い主は久しぶりの都会?に買い物に暴走
横浜は以前はイマひとつだったけど、最近は東京のショップもたくさんオープンして随分便利になりました

うっかり買ってしまったマルケスのバッグ
ムックの散歩バッグがくたびれてたからね。
でも、ボストンの転写プリントなんてベタすぎ

あと、ムックの新しいベッド。
国旗柄のベッドがお気に入りで、もう2つ目だったんだけど、
近くのお店では在庫切れの為、似たものを探してました。
それとやっぱり好きで壊してしまった豚さん

それ以外にも飼い主の物欲は止まらず・・・
ヤバイヨ。まだ給料日から数日しか経ってない。。。
11月は締まっていこーぜーーー



元町にも寄りました。
ハロウィンのイベントをやっていて、みんな仮装してました
子供達にはお店からお菓子を配っていて羨ましかった・・・。
ハロウィン柄の風船も欲しかったけど、それも子供にだけ まあ、子供が主役だから仕方ないね。
看板犬も仮装してました。

途中でグレートデン君に会いました。
私は本物を見たのは初めて!
でっか~い
ボーン君?だったかな??
2歳で70キロあるそうです・・・
彼は「喧嘩をふっかけてくるヤツ」が
好きだそうで(笑)
ラブラブ光線を出して寄っていく
ムックには興味無し。
でも、70キロと12キロの犬の顔の大きさは
同じくらい・・・・





ムックが以前似ていると言われた
シーサー軍団の前でパチリ

横浜を堪能して帰ってきました。


お父さん、お母さん、色々ありがとう
楽しかったよ~。
また遊びに行くのでヨロシクね







今朝のムックは興奮したせいか?お腹がピーピー
昨日の夜もご飯を食べず撃沈したので、朝ご飯はスペシャルおじや丼
ぺロッとたいらげ、食後にでかいガムを丸呑み それじゃあ、お腹もこわれるよ。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (じゅんこ)
2005-10-31 14:17:23
実家に帰ってたのね~

でも横浜なんだ~いいな

オモチャも用意されてるなんて羨ましいーっ!

ウチなんて「連れてくるな」って言われるんだよ

買い物もいっぱいできていいなー

バッグも可愛い

って、いいなーって言いすぎだよね、私。笑

グレートデンはやっぱり大きいのね

本物を見てみたいです

ムック先生はお腹大丈夫かな~?

返信する
Unknown (fab)
2005-10-31 14:42:56
OH~物欲炸裂してますね♪ぜひそのままの勢いでウチの店に遊びに来てください(笑)



ところでムックくん、おなか治りましたかー??

ムックくんは体重がグラフィの倍以上あるみたいなので、並べると同じ犬種には見えないかも・・・

グラフィは顔も凛々しくないので、じっとしてるとよく女子に間違われますよ~。
返信する
Unknown (Yumi)
2005-10-31 22:21:50
じゅんこさん☆



久々の実家でした・・・。年に1回帰るかどうか。。。って感じで

ウチは外で食事とかはあるんですけどねー。

じゅんこさん家はワンコ苦手なのかな??

うちはメロメロなんです・・・。

だから天下で我侭放題・・・

買い物ってアドレナリンが出るよねーーー

グレートデンすごいよ!!

人間の男の人より体重あるの!!

でも、かっわいい~子だった

お腹は平気みたい。ありがとう~!





Fabさん☆



Fabさんのお店に行くときは全財産持っていきます

ムックは「新ビオフェルミン」飲ませたら復活です

もともと胃腸が強い犬なので

夜は元気でした。どうもありがとう

グラフィさん、5キロくらい??

ムックの体重の半分以下・・・・

グラフィさん、穏やかな優しい顔してるもんね

ほんと女の子顔ですね 良いなぁ・・・
返信する
Unknown (reiko)
2005-11-01 07:45:21
実家のお母様のオモチャセンスナイス♪ノスタルジックな感じがかわいいわ~

マルケスのデザイナーさんと海で飲んだ事ありますよ~お客さんが知り合いで夜お店に来て次の日海で!

でも私マルケスを知らなくて・・・モグ連れてったら「ボストンがいるんですぅ」と言ってステッカーを沢山くれました
返信する
reikoさん☆ (Yumi)
2005-11-01 10:56:58
このオモチャ、全部すっごい変な絵でしたこれは何の動物??みたいな・・・。

いっぱいあるので、今度モグさんにも差し上げます

でもね、ノスタルジックなだけに、すぐプープーが壊れちゃうの



そして、マルケスのデザイナーさんとお知り合い??

良いなぁ~

そうなの、ついついボストン柄に惹かれて買ってしまいます。。。
返信する

コメントを投稿