ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

地上に天国を。

2013-02-14 | 今日のムック
なんだか日々あっという間ブログの間隔が空いてしまうと周りから色々心配されてしまうので~


 
まあ、写真撮ったり、オイシク楽しい日々を過ごしてますが・・・無駄な写真も多い??
お友達のお家で絶品トマト鍋パーティームックさんは同行しても玄関マットで寝ていただけ??


散歩の時間が今でも一番の楽しみ


そして、オジサン達の浜B(浜ビール)が居心地イイらしい


ボール拾ってヘン顔だったり。


久々、お山に入ったり


色んな動物の臭いがして?楽しくてしょうがないらしい・・・。


でも、飼い主ものびのびマッタリー遠く千葉まで見えるよねぇ?


ボール活動も欠かさず。


湯たんぽも欠かせない。ムックも落ち着いていて元気にしてくれています


そして飼い主は、2回目参戦「藤沢ちょい呑みフェスティバル」

 
また、ラジオ体操みたいに首からチケット提げて呑んできましたよ~〆のラーメンなんて超久々だけどねぇー
この日は忙し過ぎてバナナ1本しか食べてなかったから美味しかったわ~



先週は七里ガ浜の「シチリアーナ」で行われたチャリティーイベントにも行ってみた
1杯飲むと必ず100円寄付されるらしい。これはイイね~のんべぇにもイイ事できるのか??(笑)
そこで、1コインで耳つぼとか色々やっていて、「オーラソーマ」っていうのをやってもらった。
カラーでその人の占いをする?みたいな??私は手相とか占いの経験がないので初めての体験~


そしたら私は「地上に天国を」っていうメッセ―ジだそうな
「争い事が嫌いで地と空をうまく融合する平和主義。でも奥底には強い情熱を持っている・・・。」だって


そっかな~?それってムックの事じゃない??


あと、4か月で10歳のオッチャン、全部ピンクだよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿