ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

夏みたいな日。

2007-04-02 | 今日のムック

昨日は夏みたいに暑かった うっかり10時頃散歩に行ったらムックはゼーゼー


帰ってきてラジオを聞いたら気温25度くらいだったらしい・・・
ムックも水辺をホフク前進・・・ ヤツを散歩のたびに洗う日々もそろそろなのか・・・



暑くなってくると氷をよく使う。
アヒル型の製氷器に庭に生えてるミントの葉を浮かべて凍らせるジュースとかアイスティーを飲む時、香りも良くてオススメ
ムックは今年初のクールマットでひんやり・・・

またまたIKEAで買った机
スライド式で棚も出てきて¥5,900
安くて良いけど、組み立てるのに30分くらい掛かったよ・・・
まあ、だからお手ごろ値段なんだよね

他にも欲しいものが沢山あったけど、持って帰らないで送るとビックリするくらい送料が高いらしい・・・。
(店員さんがビックリする値段ですよ!って言ってたから


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手ごわそう・・・ (けいこ)
2007-04-02 23:58:11
この机は難しそうやね~。
スライド、キャスター付きってとこで、メゲルかも・・・
去年の年末に、ポイントを貯めてもらったチェスト。
2週間で、1つ引き出しが取れた
無事に使えることを、祈ってるわ

そうそう、シュースとかアイスティーって??
ジュースやね?

返信する
Unknown (M@IKO)
2007-04-03 01:27:20
日曜日とっても暑かったですよね~
夏、を感じましたよ
スピもゼェゼェひどかったです
砂浜をほふく前進見てみたいなぁ~
きっと可愛いんでしょうね~
返信する
Unknown (Yumi)
2007-04-03 02:32:18
☆けいこさん☆

2週間で壊れた・・・
IKEA製品もありえそうだわ・・・
そして、ジュースだわよね
直さなくっちゃ・・・
ツッコんでくれてアリガト


☆M@IKOさん☆

日曜、夏でしたよね
顔が焼けて痛いです・・・
スピさんもぜぇぜぇですか?
ちょっと早すぎますよね。これからが思いやられるー
砂浜ホフク前進は「ヤメテェェェ~~」って感じです。。。
砂まみれ、海水どっぷりになるので・・・
返信する
夏かい!! (白りん)
2007-04-03 02:57:31
日曜日の全国ニュースを見てビックリ
お花見で、タンクトップやTシャツの人が
いっぱいだったね~

ミントの氷、涼しげでいいね~
まねっこ、してみよ~と

机いいな~
パソコン用の机が欲しいんだよね~。。。
でも、組み立て式は自信ないの
以前、チャレンジして失敗しちゃった時があったのだ
ぶきっちょなのだ
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-04-03 09:16:53
一番上の写真、まるで真夏だね~
はぁ早くそんな季節が来ないかしら・・・
氷にミント!ナイスだね
でも庭にミントなんてないんだけど・・・
植えるとすぐ食べるオッサンがいるしさー。笑
ビックリする送料っていくらだろうね~
試しにやってみてちょ
返信する
Unknown (のく、改めこっちゃん)
2007-04-03 12:39:03
海の色が、ホント夏だね。キラキラしてるもん
Yumiさんの所はもう、ハーブが生えてるの??
やっぱり、暖かいのねぇ。いいなぁ。
氷ミント、ウチもやろ~っと
アヒルってゆ~のが、Yumiさんぽいわ~。

ウチの、のくもホフク前進するんだよ~(もりしはしないけど)
ボストンってそんな所がカワイイよね
返信する
Unknown (ポッポ)
2007-04-03 17:36:08
ホント日曜日はいい天気で夏って感じでしたよね~。
もうクールマット使ってるんだ
そんじゃウチもそろそろ出そうかな。マネします!

IKEA行きたい
せっかく安い物買っても送料が高いんじゃ....意地でも持って帰るぞ。
返信する
Unknown (マリリン)
2007-04-03 21:05:50
日曜日はホント暑かったね
ボステリ遊ぶのギリギリのラインだったかも
ムックのホフク前進笑っちゃう
アヒルの氷かわいすぎるんだけどぉ
ミントがお庭に生えてるなんて素敵だわ~
IKEYA、まだ行ってない
机がこのお値段ってビックリ
返信する
Unknown (Yumi)
2007-04-03 21:23:21
☆白りん☆

そうなの、日曜は夏日?だったのに、今日は寒いわぁ・・・
日曜に気が大きくなったワタシはバンバン、カーペットとか取っちゃって今はいきなり床が板の間・・・
すげー寒くて、今日はホットカーペット&暖房だよ・・・
ミントの氷も涼しげすぎる・・・
この机、パソコン用に買ったの♪
組み立て式だから格安なんだね~~


☆じゅんこさん☆

夏なんてもうすぐさ!
そしたら、待ってるよ~~
庭にハーブを植えると食べるオッサンがいるのね
サラダバーみたいで良いじゃん
びっくりするくらいな送料っていくらかな??
店員さんがそう言うから、それ以上聞かなかった
品物と同じく位かなー??
じゅんこさんち着払いで試してイイ
返信する
Unknown (Yumi)
2007-04-03 21:49:17
☆こっちゃん☆

海も空も夏っぽかったよ
ハーブは今が植え時なのかな??
ホームセンターとか行くと、今が一番苗が充実してる。。。
気温差がかなりあるのねぇ~~
アヒルがワタシっぽいあら、そんなカワユイイメージかしら
のくもホフク前進するんだね~
ボストン特有なのかなぁ?


☆ポッポさん☆

日曜は以上だったよね?やっぱり温暖化・・・

クールマット、いきなり登場です
まだ4月だよ・・・
でも真似してください!ブン太君もムックと同じイメージだからね
IKEAは意地でも持って帰らないとね!
きっとワンボックスとかの大きい車で行ったら、良いんじゃないかなー??


☆マリリンさん☆

4月なのにね。ムックは歳とともに暑さに弱くなってるよ・・・
JJはホフク前進やらない??やると思うけどなー
アヒルの氷は可愛すぎか
友達に貰ったのよ~~
IKEA、船橋ならマリリンさん家から結構近くない??
楽しいよ~
返信する

コメントを投稿