ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

男同士だけど・・・

2006-07-15 | イヌトモ

最近は暑くなってきたので、散歩の時間も今までより早くなった。
そうすると出会うワンコの顔ぶれも、ちょっと違ったりする。

以前はよく海で遊んだ、ミニチュアシュナウザーのサム君に久々会った
彼はまだ1歳半くらいかな?でも、3歳のムックは精神年齢が同じ
そして、体の大きさも同じくらいになっていた。
もちろん毛で大きく見えるだけで、体重はサム君の方が少ないけどね。
でもサム君も「ミニチュア」ではないような・・・




男同士だけど、ラブラブなふたり

しっかり抱き合っている・・・ 2本足で立っているサム君の後姿ラブリー



チュウなんてしたりして、おふたりさ~ん!男同士ですよ~~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!シュナちゃん~! (けいこ)
2006-07-15 21:45:48
サム君、可愛いわね~。

でも、でかい・・・

うちのも、もうすぐ10キロだから、もしかしてムック部長と並んだら、部長よりでかく見えるのかも・・・

人、犬ともども、ダイエットせねば。

返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-07-15 23:36:03
やられた~今日もPCの前で爆笑!!!

またもや隣の相方に「何笑ってんの?気持ち悪いな~」ってツッコまれました(*≧m≦)=3



サム君との愛、このまま大切に育んでほしい~♪

にてもサムくん、ホントにミニチュアではないかな…(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ポッポ)
2006-07-16 00:26:05
2匹ともほとんど2本足で立って、お相撲さんみたいに組んでる~~。

仲良しなんですね。

サム君のえへへって顔はとっても可愛い。しかも犬種が「えっ!?」って思うくらい体が大きくてムック君と丁度いいですね。

ムック兄さんを慕ってるんでしょうね~。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-07-16 10:57:10
抱き合ってるよーっ

でもサム君大きいね!

うちもね~朝の散歩早く行かなきゃって思ってるんだけど・・・

結局いつもと同じになっちゃってねぇ

梅雨明けしたら早起きしようと思ってます!

返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-07-16 21:07:52
ここのところ、6時半じゃもう炎天下!いよいよ夏が始まったか…



サム君との抱擁、いいわ~愛し合うってステキね~



朝は確かにビーチが狭かったリードをしていないと波に飲み込まれそうだったわ。8時くらいからどんどんと引いていってようやく遊べたわ。もうこんなに暑くちゃしばらく海はおあずけ。だってそちらに5時に到着するのには何時に出ればいいのよ!?
返信する
Unknown (だんごおかみ)
2006-07-17 17:16:53
ほんとに抱き合ってるねぇ~。

仲良しさんで羨ましいわ。

帰ってきたのはいいけど、うちのメス二匹は、あいかわらずマウンティングの嵐でしたよ~・・・。

返信する
愛すべきお2方 (エリン・マ)
2006-07-18 15:51:32
お久しぶりっす!

すっかりご心配お掛けしましたが、

我が家のエリ蔵は無事にギャングに戻りました~♪

そのうちに、ムック君を奇襲するかも?しないかも?ですが、

今後ともヨロシコ~♪♪♪



ところで、サム君ってデカッ(驚)!

確か,ムック君はデカボスだったはずよね・・・(汗)?
返信する
お返事遅くてごめんなさい。 (Yumi)
2006-07-18 17:18:20
☆けいこさん☆



サム君、可愛いでしょう

ムックはシュナウザーには吠えられ率(嫌われ率)が高いんだけど、サム君は受け入れてくれるんだよね

でもさ、ジジとクラブって10キロもあるの

それはデカイよ~~

毛が豊富だから、絶対ムックより大きく見えるって!!見てみたいな~





☆ツルっぺさん☆



サム君とラブラブ写真でしょう

きっと、いつまでもこのままよ。彼らは

でも、大きいよね、サム君。

デカボスとデカシュナ!良いコンビです





☆ポッポさん☆



そうなの、大きさ的にも、この二人はちょうど良いみたい

でも、サム君は海水で濡れると「ほそっ」って感じよ

ムック兄さん・・・・。落ち着きが無いからムック弟だったりして。笑

返信する
Unknown (Yumi)
2006-07-18 17:42:29
☆じゅんこさん☆



抱き合ってるでしょ

腰には悪い体勢だと思うんだけどね・・・

散歩はウチはもう5時半とか6時かなぁ・・・。

ムックが習慣化しちゃって、全力で起こしてくるんだよね・・・ウザ男・・・





☆Melon's mamaさん☆



5時に着くには朝は空いてるから、4時過ぎに出れば良いんじゃない



でも、駐車場が空いてないか・・・

最近は波も高くて、朝が満潮に重なっていたからね。稲村は危険かも。。。

逆に大潮の干潮時は遠くまで海の中歩けて、面白いよ

でも、6時半でも暑い日があるよね。

散歩で飼い主も汗だく。また着替えなくちゃ・・・って感じ





☆だんごおかみさん☆



またタイに帰っちゃったのねぇ~~。

久々、だんごみかんペアに会えて嬉しかったのでは

お里帰りはいかがでしたか?

だんごちゃん達の方が寂しかったかもね。

また日記楽しみにしています





☆エリン・マさん☆



エリンちゃん、本当に良かったですね

ギャングの奇襲??ビクビクしながら待ってます!

ムックはデカボスですが、毛が多いサム君も見た目は同じくらいに見えます。

でも、水に濡れると細いよ~~
返信する

コメントを投稿