ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

6月だというのに。

2010-06-01 | ぶらりナビ
毎日かなり涼しい・・・どうなっちゃうのか?今年の夏。
ずーーーっと欲しかった「ストウヴ」のココットオーバルをついに買っちゃった~



バーニャカウダもちろん鎌倉野菜でね~。ちと焦げたけどウマかー

 
近所にオープンした川沿いのお店。駒沢のバワリ―とかと同じオーナーさん?あれ、プロデュースだったか?

 
とにかく食べ物も美味しくて、テラスはワンコOKこの夏、通っちまいそうです

 
だって、すでに2日続けて行ったんだものイヌが居ないとぬくぬく店内で良いわぁ~


ムックさんもぬくぬくノビノビ。


我が家の一番日当たりが良くて風通しのイイ場所がムックスペース
それにしてもオモチャひどくない??引越しする時にはかなり整理したいなーと


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKA)
2010-06-02 06:11:24
ムックは幸せだなぁ。
こんなに大切にされて
それにしても、バーニャカウダもお店の
お料理もおいしそうだ
そばにアルコールがあるのもGood
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2010-06-02 11:04:07
ステキなお店~♪
RIKI家からもチャリでいけるかしらっ
yumiさんみたいに 広いアンテナ欲しいな~
家は そういうの 疎くて困ります(^_^;)

ムックさんのオモチャ たくさんですね♪
RIKIは最近最小限にしちゃってます(笑)
っていうかぁ~ yumiさん引越しするのっっ(涙
返信する
Unknown (わんちょまま)
2010-06-02 13:33:44
なんと!yumiさん、うち、そこの隣です(笑)
G1オーナー夫婦と看板犬クゥちゃんとは顔なじみなんですが、OPENしてまだお邪魔してないんですよねぇ
次行かれる時は声かけて下さいませ~
RIKIママもチャリで是非!
返信する
Unknown (Yumi)
2010-06-02 22:03:27
☆MIKAさん☆

ムック、幸せかなー?そう思っててくれたら嬉しいですけど
このブログって犬ブログなのに、アルコール写真率が高いみたいで
ちょっとは削ってるんですけどね。笑
友達には「呑みブログだっ!」って言われてます。。。


☆RIKI TAMAさん☆

私はアンテナ広くないんです・・・
周りの友達が教えてくれるので
RIKI家からもチャリならokですよん
わんちょ君ちに近いみたいなので、今度はご一緒しましょう
お引っ越しはまだ未定です~


☆わんちょままさん☆

ホント―すごい!わんちょさんからは江の島花火はVIPで見れるのでは??
良いですねぇ~~
このお店、私的には最近のhit今度はRIKI君も誘って行きましょう
返信する
Unknown (take@JAZZ)
2010-06-02 22:12:33
川沿いのこの店、知ってるー。
先日、散歩のついでにふと寄りました。
ドリンク一杯のみの短時間でしたが、いいかんぢのお店でした。
次は料理も食べてみたい!と思ってたとこです。
テラスからジャズを見かけたら声かけてくださいね。
ところで、ムック君のパーカー可愛いですね。
今度、ワンの服の話もお聞きしたいです。
返信する
Unknown (geronimo)
2010-06-04 01:25:02
お、このお店よさ気だねぇ。
早速調べてしまいました。
今度連れてって~。

追記
たしかにアルコール率高いです(爆)
返信する
Unknown (Yumi)
2010-06-04 21:54:36
☆take@JAZZさん☆

ジャズちゃん、復活しましたか?お誕生日でしたかおめでとうございます
まだまだ若いジャズちゃん!素敵な日々をこれからも
このお店良いですよね~
テラスが高い位置で、ムックも楽しそうでした
今度、ご一緒出来るとイイですね
犬服は何か質問あったら何でも聞いてください答えられない事も多いけど


☆ geronimoさん☆

さすが、もう調べましたか?
食べ物はバワリ―と同じらしいですよ。
広々だから、レイちゃんサイズもゆったりよん
では、今度バッグ届けてくれる時でも(いつだ?)楽しみにしてますよん
アルコール写真はこれでも控えてますの
返信する

コメントを投稿