ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

2008年 お正月。

2008-01-03 | 今日のムック
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします!
元旦のお天気はすこぶる良かった♪しかし、風はビュービュー
なので空が掃除されて?お向かいの大島までキレイに見えました



しかし、この日の初めてのお散歩はお昼でした・・・


飼い主の年越しは鎌倉のふじいさんで、おでん&ワイン ムックはきっとベッドの中
3時頃?家に帰ったら、ムックが「帰ってきたん??」ってカンジで起きてきた・・・笑
それにしても、真夜中の江ノ電って混んでるのよ みんな元気ね


年末、小掃除をした時に気が付きました・・・。
昨年お会いしたワンコぼす子さんこげ茶君に頂いたボールのイボイボがなくなっている事に・・・
だから、たまにンコに赤や黄色白の破片が入っていたのねー!?
オモチャがいっぱいだからどれだか判らなかったよー。今年はボールの破壊は止めようね


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえぇ~い! (kei♂)
2008-01-03 22:50:33
一番乗りぃ~
今年は、何回くらい遊びに行こうかね
返信する
おめっとさん! (けいこ)
2008-01-03 23:04:27
Yumiさん、部長さん、今年もよろしく~!
部長も、なんでも破壊して飲み込んでると、ジジみたいな、下痢ッピになるよ~。
くれぐれもお気をつけあそばせ~

今年も部長の活躍、ブーともども楽しみにしてます


返信する
Unknown (くるみ)
2008-01-03 23:22:46
明けましておめでとう~
むっく部長&ゆみさん今年こそは遊んでくださいね~☆健康で幸せな年になりますようにぃ~
今年もよろしくです
返信する
あけましておめでと~~ (じゅんこ)
2008-01-04 08:52:12
楽しい年越しだったのね!
私はダウンタウンのテレビ見てたら、いつの間にか年が変わってた
今年はいっぱい遊びたいね~~
残念ながら別荘は建てられそうもないので(笑)がんばって遊びに行くからね
今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ポッポ)
2008-01-04 09:04:02
あけおめです!
正月は天気良かったですよね。
うちは散歩行ってにですけど。汗
人間もゴロゴロしすぎてもう仕事したくありません!!
社会復帰できるか心配。。。

暑くなる前にそっちへ遊びに行きたいなぁと思ってます。
返信する
今年もよろしく (めぐみん)
2008-01-04 10:15:15
年末年始の風はほんと、すごかったね~
でもここ数日は穏やかなお正月って感じで、ムック部長のお散歩日和かな?
今年もたくさん遊んでたくさん飲んで・・・Yumiちゃんとムックに幸せがいっぱい来ますように
返信する
あけましておめでとう~♪ (こっちゃん)
2008-01-04 11:18:50
今年もよろしくですぅ。

そっちの元旦は風が強かったんだー
こっちなんて、大晦日から雪だったよ
かる~く積もってたし・・・
いまだに雪が(日影のあたり)とけないので初散歩も行けてないの・・・

今年もYumiさんとムックのおもしろブログ、楽しみにしてるよん
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-01-04 12:06:27
むはは 部長もかじかじくんなんですね~
こげさんも 頂いたおもちゃは片っ端から齧り倒しては
運転手を心配させております
だから どんどん遊ぶものが減って行きます
うんpででてくれるうちは安心ですが・・・

はぁやっぱり部長の笑顔はですね~
返信する
☆明けましておめでとうございまぁす☆ (mame)
2008-01-04 20:54:06
今年もボンド共々宜しくお願いします♪昨日洋服届いてたみたいで今日受け取りました、有難うございました^^今年もイケイケ服楽しみにしてま~す! それにしても綺麗な景色ですね、羨ましです!ムック君もお散歩楽しいはずですね、あっyumiさんもかなぁ?
返信する
Unknown (Yumi)
2008-01-04 22:41:45
☆kei♂さん☆

あけましておめでと!
去年は思ったより会う回数少なかったわね。
今年は更にパワフル部長が泣かされるわ
来れそうになったら連絡チョ


☆けいこさん☆

おめでとーーー!今年もよろしくお願いします
私もけいこさんやブー君の動向から目が離せないわ~
ジジやクラブもたまに登場させてね
楽しみにしています!


☆くるみさん☆

あけましておめでとー!くるみさんのトコ、いつのまにか大所帯で
みんなで来てくれますか~?
楽しみにしています今年もよろしくお願いします!



返信する

コメントを投稿