ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

おニュー♪おニュー♪

2008-02-18 | イヌトモ
海が春の色になってきたなぁ・・・と思う今日この頃。でも、富士山は真っ白です



浜辺で遊ぶワンコも嬉しそう!このムックの顔すんごいなぁーと思ったら


友達のビビアン&モナカも、すんごい顔してた・・・ ふたりの戦いのジャッジをするフリをして


その隙にビビアンの匂いを嗅ぐ・・・という相変わらず姑息な手口の部長


ムックの写真を撮る時は褒めて褒めて褒めまくりなんだけど(笑)そうすると、どんどん「エヘン」って感じになる。。。
だからといって、こんなに後ろ足を伸ばす必要はあるんだろうか・・・??


最近、新調したものが2つある我が家
ひとつはこのリード&カラー、ハーネスもお揃いで買ったの
カブ君のままがオーナーさんのFUNKY DOG ☆STOREというお店です
ムックサイズのハーネスなんてなかなか見つからないのよ
とても可愛いです潮で錆びないように気をつけて大切に使おうね。

それからね、カメさんと呼んでいたウチのPCですが
とうとう限界がきてしまいました・・・

どんどん自分勝手になり、使用中に自らの判断で再起動もしばしば。
最近では自分のブログの絵文字を出すだけで固まる現象も
なので、お友達のブログも全然開けなくてPCから遠ざかり・・・
ネットショップなんてやってるのに、新作をアップするのにも膨大な時間がかかってしまいました。。。
これじゃイカンと、一大決心してニューマシンを手に入れましたの
以前はネームバリューに負けていたけど、もう安くてイイものをね
なので今日がそのPCで初めてのアップです。
速度は速いけど使い方がよくわからず、やっぱり遅いけどね。
でも、これからみんなのブログにもどんどん遊びに行けるぞー!
ブログもどんどんアップ出来るぞー!!(ホントか?)ちょっと嬉しいのです


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムック部長は (ノビ)
2008-02-18 09:52:28
変な顔しなさそうだなぁなんて思ってたんですが、してた(笑)
でもその写真撮ってる時の表情と、その足!
なんともいえません~!!
海が近くにあるの良いですねぇ。
サノコジは海は未経験なんです。見た時もナイです。
私が海苦手っていうのもあるんですが、近いウチに連れて
ってあげたいなぁとは思ってます。
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-02-18 11:02:04
やっぱりこっちの海岸は綺麗ですね
昨日こげさんが行った海は かなり汚れてました

お友達と一緒の部長は ほんとに楽しいオーラたくさんで
見ているだけでも幸せ
最近 ますますガウられてしまうこげさんが気の毒で

リード&ハーネス かっちょいいっ
とっても似合ってますよ
うちはリード噛み噛みしちゃうんで・・・
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-02-18 11:36:33
おニューがいっぱいでいいな~~~
これからブログ毎日更新してよー!!笑
海で遊ぶ姿は楽しそう
でもさ~ラブちゃんたち、帰ってからシャンプーするんでしょ?
それが怖くてガル兄さんをなかなか連れて行けない、ダメな飼い主なのです
返信する
おおっ (ランまま)
2008-02-18 13:04:44
ついにニューマシンね。「て」がちゃんと付いてるやつ
うちは私のもぱぱのもD●LLなんだけど次はFM●かなとか考えてる。D●LLはサポートがダメダメなんだよね。安かったって、もしかしてD●LL?

ムックの「エヘン!」がよいわぁ
叔父さん、暖かくなったら、きぃ~す♀と遊んでやってね
返信する
また… (ランまま)
2008-02-18 13:05:40
ヘンなとこに
返信する
Unknown (こっちゃん。)
2008-02-18 13:25:48
アハハ~、またお尻クンクンしてるよ~
でも、そんなムックだからすぐ誰とでもお友達になれるんだよね!

チェッカーフラッグもよく似合ってるよ
チラッと見える歯がかわいい~
ウチののくちんも、リードはすぐガシガシしちゃうので、なかなか新しいものは買ってあげれないの~
もりしとお揃いで買っても、いつもダメになっちゃうし・・・
返信する
湘南ボーイ♪ (ゆずぽんママ)
2008-02-18 18:58:41
いやーこれぞ、湘南ボーイですね~♪
同じ湘南でも、写真に写る
江ノ島の位置が違うのが新鮮です。
まだまだ湘南全域に遠征していない
我が家ですが……「湘南ボステリーズ」を
発足しようかな~などと思っておりますが、
どうでしょうか?
返信する
Unknown (Yumi)
2008-02-18 22:14:09
☆ノビさん☆

ムック部長は変な顔だらけですよ
小次郎君みたいにキュートだったら、何回でも眺めちゃいますけどね
海、ノビさん苦手なのね~。
サノコジコンビはどんな反応するかなー?
大体のわんこは砂が不思議みたいで、かなり面白いですよ
はじめての海には是非ビデオセットでね


☆こげ茶@ちょむなさん☆

海はねー、きっと変わらないよ~
こっちもキタナイと思うわ
こげさん、最近またまたガウられちゃうの
気が優しいからな~
リード噛みかみしちゃう?
まだぱぴ―ちゃんなのね。笑
予定がなかなか合わずごめんなさい
今日送ったよー


☆じゅんこさん☆

ブログ毎日更新かぁ・・・
毎日同じような海の写真だよ・・・
私も大型犬で毛長のわんこ飼っていたら、毎日泳がせてあげられない
それもあって、ボストンテリアだもの。笑
みんな偉いよねー
犬たち幸せもんだよ
返信する
すっかり (けいこ)
2008-02-18 22:21:00
モデルも手馴れた感じやね~。
まるで、ドッグショーのポーズやん

ニューマシーンなら、毎日更新もお手のものやね~
楽しみにしてるで~~

返信する
Unknown (Yumi)
2008-02-18 22:27:35
☆ランまま☆

よく「て」が無いの覚えてたねー!!
そうよーそうだったわてが無いことなんてすっかり慣れてとげとげ部分を押して打ってたわ
そんな事よりもヒドイことが多くてねー
あれから1年近く・・・まぁ、頑張ったわね。笑
DE●●、よくないかー。以前はSO●YのVAI●だったけど
でも、今は前のに比べればなんでもOK
ところで、ランまま・・・に爆笑だよ!どこにそれがあるのか探しちゃったよ


☆こっちゃん☆

のくもリード噛んじゃうの?
そしたらどんなの使ってるの?ぶっといヤツとか??
なんか、最近の写真ってお尻クンクンしてるのばっかりなんですけど・・・
カラーとリードはすぐ潮にやられちゃうから、この辺は消耗品よ。。。


☆ゆずぽんママさん☆

そうそう、江の島の位置で印象ってずいぶん変わりますねー!
江の島は湘南のおへそですもんね
「湘南ボステリーズ」??
すごいね~どんなんだろ?
私も最近は茅ヶ崎に行ってないなー。
雑貨屋さんとか行きたいなー

返信する

コメントを投稿