ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

久々のドッグデプト

2008-02-11 | イヌトモ
うちは鵠沼のドッグデプトに近いのですが、今まで2回しか行った事がありません・・・
でもね、この間久々に行ってみたのですそれは、あるお方とお会いしたかったので・・・。それは・・・


蓮君ハジメマシテ☆ ムックより3歳もお若い男子超ラブリー



しかし、その頃部長は・・・
女の子にモーレツアピール
オヤジ全開です・・・

そしてムックと蓮君はというと。。。
ムックにアタック中の蓮君





蓮君にタジタジな部長デカすぎるから?嫌われたか?


でも、めげずにすんごいデッカイ、ハスキーさんのお尻にめり込んでいました

その頃、蓮君は・・・

楽しそうにランしてて部長はイタグレさんのお尻を嗅いでました・・なんだかなぁ・・・・。


蓮君には犬服屋のD+HOLIC
モデルさんもお願いしちゃいました。
やっぱモデルが違うと
服も違って見えるね。笑

このクリームのフレブルちゃんも
すごく可愛かったな
蓮君、遊んでくれてありがとう~
また、ランしましょうね



帰りはキレイな富士山がクッキリこのカメラでは伝えられないけどね
冬は富士山がきれいに見えるのが良いよね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M@IKO)
2008-02-12 02:57:22
お散歩コースで富士山が見えるなんて
ほんっとステキです!
お散歩も更に楽しくなりませんか~
富士山マニアの私は、富士山の近くに住みたいな~
なんてほんっと思います^^
返信する
Unknown (蓮ママ)
2008-02-12 07:05:49
日曜日は楽しかったです♪
でも最後までガウしてしまいムック君ごめんよぉ・・・
モデルさせてもらえて飼い主は嬉しかったです♪
可愛い贈り物までいただいちゃって!凄くおもちゃを気に入ったみたいで移動中も離さず咥えてますよ♪
私、用意してたのにすっかり自宅に忘れてきちゃって!!ごめんねぇムック君(涙)

いつ覗いても素敵なデザインのお洋服ばかり^^*どれにしよっかなぁ♪ってただいま悩んでます(笑)
蓮パパ今朝早くから学校で、蓮君いつもなら一緒に送って行くのに『僕まだ寝てるー』って見送りなし(笑)
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-02-12 12:45:23
かわい子とデートだったんですね~
蓮くんとっても
ステキなモデルさんが続々って感じ

こげさんも大きい子 大好きでたまーに会うハスキーくんとかバーニーズくんに遊んでもらいます(オスが好きみたいです
でもおしりにはめり込まない・・・です
さすが部長やるな~
返信する
Unknown (Yumi)
2008-02-12 22:07:50
☆M@IKOさん☆

そっかぁ~。M@IKOさんは富士山マニアでしたね
本当になんで富士山を見るとホッとするんでしょうね
銭湯の壁に描いてあるのも、何か理由があるのかしら?
日本人が大好きな山だから
富士山の側に住めたら良いですね


☆蓮ママさん☆

こちらこそ、楽しかったですありがとうございました
モデルさん助かりました蓮君、男前なので
服も良く見えますね~
オモチャ喜んで貰えて良かった♪
お見送り無しなんてパパ寂しいね。笑
また、ご実家に行く時には教えてくださいね


☆こげ茶@ちょむなさん☆

そうなの、たまにはカワイ子ちゃんモデルも必要でしょ
こげさんも♂好き??
この大きいハスキーさんも男子でした。笑
すっごくしつこくムックが追い掛け回すから、小さい声で「ウウウウウウ・・・」って言ってて、ちょっと緊張しましたが
すごい犬(人?)のできたワンコさんだったので最後まで我慢してた・・・
なんで男の子(しかも未去勢の)につきまとうのかしら?
こげさんにも理由聞いておいてー



返信する
おっ! (yoyo)
2008-02-13 00:52:03
新作ですね!
色違いで可愛い♪
ムックったら、エロエロすぎますけど(笑)
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-02-13 11:59:24
ドッグデプト・・・??
HP見けど、すんごいオシャレなトコですね~
なんかさ~、Yumiさんの住む街はホント犬に優しい街だよね~
こっちなんて、ドックカフェすらあまりないし~

ムックったら、ハスキーさんには顔が埋もれてるし
イタグレさんは、おしりが持ち上がっちゃって~
エロ全開だね~
返信する
よいですね~ (ノビ)
2008-02-13 20:36:59
お友達たくさんで楽しそうです~!
ウチの方は全くそういう施設が無く、ただただトポトポと
歩いて散歩するしかありません
歩くの好きだから良いんですけどねぇ…
ボステリのお友達も作りたいんですが、この辺ではあまり
メジャーでは無いようです…(涙)
新作見させて頂きました!
カワイイのばっかりで迷っちゃいますねぇ
でもトナカイ柄は無くなっちゃいましたが、ソレと対の
雪柄のパーカーが気になっちゃってる感じ!?です(笑)
返信する
Unknown (ろん)
2008-02-13 21:48:45
蓮くんかわいい笑顔だね~
宙を舞ってる足取りだし。
しかし部長ってば、細い子やら
大きい子のおちりにばっちり顔
うずめちゃってハレンチだわっ
返信する
パピーモデル (ランディぱぱ)
2008-02-13 22:20:34
是非パピーモデルにBJときぃ~す♀を使ってやってよ。
部長の甥っ子姪っ子は男前と別嬪さんだ
ただちょっとサイズがデカイけどね・・・
返信する
Unknown (Yumi)
2008-02-13 23:51:19
☆yoyoさん☆

2匹でお揃いや色違いって可愛いね
ボス&ティンはそれが出来ていいなー。
ムックのエロエロ?今始まった事じゃないわ

しかも大半が男子によ


☆こっちゃん☆

ドッグデプトのHPオシャレなんだね~
この辺りはわんこパラダイスだからね
たしかにドッグカフェも多いなー。
まだ室内OKは少ないけどね。きっと飼い主さんのモラルの問題も大きいのかな?
イタグレさんのお尻が持ち上がっちゃってるの、よく分かったわねぇ~笑
彼は軽いからねぇ・・・。ムックは友達になりたかったらしいけど、ドン引きされてたわ


☆ノビさん☆

ノビさんちの方、散歩する場所は多そうな・・・??
ウチの実家の側には大きい公園があって、わんわん大集合らしいです(←父談)
ボステリのお友達はこの近所にもあまりいないです。。。
この日のドッグデプトにはボステリさんが結構いました
新作見てくださって、どうもありがとう


☆ろんさん☆

蓮君は男前でした
ドッグデプトもたまにはいいね
鵠沼のはね、リニューアルする前の方が好きだったのよ。
部長、ハレンチ
いつもオトコくさい中にいるので?女子とか見て
「うわぁ~~」ってなってたかも?


☆ランディぱぱさん☆

きぃーす、無事旅立った??泣いちゃった?
やっぱ、デカイのか
まあ、デカ夫婦から出てきたから当然よね
パピーモデルって・・・もうデカイんじゃないの?
フツーのボストンじゃないの??
ランままからメールもらった件、その時のメモがあるから探して返信するねー。
なにしろ4年以上前のことでさ

返信する

コメントを投稿