ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ボール天国

2005-07-12 | 今日のムック
今朝の海岸はすごかった・・・。
昨日からの強風のせいかゴミも多かったけど、ボールがたっくさん落ちていた・・・・!
ボール狂のムックさん、たーいへん!
あっちにも、コッチにも、あそこにも・・・・と大忙し。


その中で選んだのがコレ
やだぁーーー!!なんかナゾの甲殻類??が生えてるじゃん。。。
しかも、食ってるし・・・・!
その上、喉に引っかかったのか「げぇぇぇーーー」とか言ってるし。
もう、ヤメテよーーー。





昨夜、とても丈夫!とパッケージに書いてあった
イボイボのついたボールを買ったのであげてみた。。
通称みどりちゃん


とても気に入ったご様子








アハ!        アヘ!          アハハハハ・・・




「こんなになっちゃいました。。。」


ホントだね。
かなり丈夫なことが謳われていたのにな。
今朝のムックのンコの中には、イボイボの破片がいっぱいあったよ・・・。
説明書きに「多少食べても大丈夫」って書いてあったけど、
食べすぎには注意だね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ですぅ (いとちんかあさん)
2005-07-12 17:37:06
こんにちはムック君海で楽しそうですねムック君を見てイトウ君も絶対海に連れて行くぞと思い、先日お泊りでお友達ワンコと行って来ました初めての海にもかかわらず走る・走るスゴク楽しそうで、又連れて行ってあげたいと思いましたムック君は海が近くで良いですねウラヤマシイデス

それと、イトウ君もおもちゃの破壊王です
返信する
うちのむっくは (むく&ちぃちゃんまま)
2005-07-12 21:56:14
チワワの標準体重は1.8キロ~2.8キロくらいだそうで。むっくは3.6キロもありますのです肥満ではなくて、骨格がデカイらしぃのでしたしかし湘南に住んでいらっしゃるってかっこいぃです旦那の実家の前が一応海岸なのですが、湘南とかとは全く違う田舎の子汚い海なもんでうらやましい限りです。

毎日ムック君のブログを拝見してニヤニヤしっぱなしです。。かわいいし楽しいし
返信する
リンクの件 (むく&ちぃちゃんまま)
2005-07-12 22:01:48
こちらこそお願いします。。ムック君のブログはパソコンのお気に入りに登録して、朝晩拝見しちゃってますので、私もブログの方に登録させてください
返信する
おぉ~! (Yumi)
2005-07-13 10:42:46
いとちんかあさん☆



イトウ君、海デビューですか??

なんか楽しそうな光景が目に浮かびます・・・

やはりワンコはアスファルトより砂浜や土の上の方が楽しそうですよね!

いいなぁ~、旅行・・・。羨ましいです

どちらの海に行かれたのかな?

ムックは海は湯河原と南伊豆のペンションに泊まったことがあります。どちらも良いお宿でした。

こちらの方にも来れる機会があるといいなぁ。。



そして、やはりイトウ君も破壊王ですか・・・。



これは顎の力の強いボストンの宿命ですかね・・・。
返信する
ありがとうございます! (Yumi)
2005-07-13 10:51:13
むく&ちぃちゃんままさん☆



チワワさんって小さいんですね~!

3.6キロでも、じゅうぶん羨ましいですが・・・。

むっく君、骨格が大きいのですね。

うちのと同じです!太ってる訳でなくガタイが良いんですよね!



湘南っていうとカッコよく聞こえますが、結構イナカですよ。

そして、リンクさせていただきました。

お気に入りに入れてくださるなんて、とても光栄です

私もむっくとちぃちゃん楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿