ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

久々!

2005-09-07 | ハンドメイド

今朝は晴れてたのでひさびさ海散歩。ここ2~3日、危険そうで浜辺に下りなかった。
まだ海は大シケだけど、ムックは久しぶりに砂の感触を満喫




その後、シャンプーしたら、こんなに丸まってた。。。
寒いの??






そして、久々にムックのタンクトップを作った。
ステイマット・・・。そんなオサレなモノじゃないな。
敷物もお揃い。



マヌケな柄がアホ面ムックに合ってるような。。。
だいたいこんな大柄、デカボスじゃなかったら作れないよね。
それより、4ヶ月前のパターンで作ったのに、心なしかキツイ気がする・・・・
、そんな・・・まさか・・・ きっと、きっと気のせいだよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいではないかも・・・ (kei)
2005-09-07 13:10:05
海辺で散歩ってええよなぁ~

リードはずせるし~



Yumiサンって自分でムックの服作れるんですね

今度ぶる~すの服もお願いします

ムックの体重測りましょうね

体重管理も大切ですからね~
返信する
keiさん☆ (Yumi)
2005-09-07 17:03:14
海の散歩は良いけど、家中砂っぽくジャリジャリになります。

服は既製品はサイズが無くて仕方なく。。。笑

ぶる~す君は何キロくらい?

ムックの着れない服がいっぱいあるけど、それでも大きいみたいで合う子がいません。

近くで試着してもらえたらイイのに。



体重管理、本当ですね、大切ですね。

ウチのはアバウトな感じにしかわからない体重計だから、

デジタルのやつ買わなくっちゃ。
返信する
かわいい~♪ (AKO)
2005-09-08 13:28:09
Yumiさんこんにちは。

台風はその後大丈夫でしたか??

どっかでサーファーが行方不明だというニュースを見ました。

台風の時ってやっぱりどうしても血が騒いじゃうんでしょうね。

地元で台風の時にボードかついで海に向かってる人、

そういえば沢山見た記憶があります(笑)って

笑い事じゃなかった・・(汗)

それよりも、ムックくんのタンクトップかわいい~!

アンディーウォーホル風で素敵☆カラフルなのが似合いますね。

ステイマットもお揃いっていいですねぇ~。

そのアイデアもらった!今度作ってみます(笑)

ムックくん、既製品でサイズが合わないなんて・・

フレンチブルサイズとかでもダメですか~?

アメリカはダサいのばっかりだけど、サイズは

ゴールデンとかの大型サイズまであったりしますよ。

うわっ、すごい長くなっちゃった。。また出直して来まーす!
返信する
AKOさん☆ (Yumi)
2005-09-08 16:59:10
コメント長くて嬉しいです~

よく日本のニュースご存知でしたね!!

そうなんです・・・・。近くの海でサーファーが流されて、ヘリとかも出ていたみたい。。。

危ないですよね。自然をなめちゃ、イカンですね。

私が一番気をつけないと。。。



ア、アンディ・ウォーホル??

吹いちゃいました・・・

良い言い方ですね!こんなアイデアで良かったらもらってください。

ただ、単に生地があまったんですけどね。笑

フレブルサイズでも首がキツイんです。。。。

アメリカの方がセンス良さそうなのに意外です。
返信する

コメントを投稿