一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

タイ料理アイヤラー

2015年10月13日 | 日記
西新のタイ料理「アイヤラー」へ初めて行ってみました。いつも5時前後に仕事でその前を通りいつか行ってみたいなぁと思ってました!
今日はランチメニューを頂く事が出来ました。キャパも15.6名ぐらいのこじんまりとした所でした!
4人の先客主婦らしき人達は2時間近く喋っていたみたいで私が仕事終えて前を通る時間に帰ってました。
テイクアウトも出来流みたいで、辛いのが大丈夫な人は美味しいと思います。
いつかグリーンカレーを食べて見たいな~その足で原までPCに行き、帰宅後夕飯を食べてまた夜のPCへ!
10時半になっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿