一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

秋風の中で

2015年09月14日 | 日記
朝出稽古で、92歳のお茶の先生宅へ伺いました^o^
何時も元気ですが終活中で、最後の時に飾って欲しいと言う写真を20枚程見せて下さいました(o^^o)
花の写真と玄孫との写真とか色々です。私よりもお嫁さんに言って下さい~と言いたかったけど、こんな事言ってありましたと、伝言して欲しいのかもね?と 他生徒三人方とはなしました。
まだまだ元気~お洒落も上手!人生の
良き先輩です。
そこの庭で撮った写真です。
夕方一匹ニャンコが、見つからず探し回っていたら、か細い声がクローゼットの中から、、、娘が着替えてからそのままずっと寝ていたのでしょう。
お詫びに大好きなおやつを他のニャンコに分からないように、カウンターで食べています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿