一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

ラッキーです(^_-)-☆

2015年10月06日 | グルメ
今朝は自転車とばし先日床飾を買って頂いたお宅へお邪魔してお茶して来ました。作品の前に立つと恥ずかしいですが、お宅が素敵にな空間ですから其れなりに鎮座してました。
色々お喋りしていたら、ご主人の仕事先が、私の知り合いの会長さんの所でして驚きました💗ホント繋がりの不思議さに運命を感じます。

篆刻の話しをしていたら、使わないルーペがあるから持って帰って下さ~い!と今迄老眼鏡の一番強いので5ミリを彫っていましたが、此れからはライト付きの拡大鏡で段々見えにくくなってきた目も此れでしばらくはまた頑張れそうです。
本当に感謝🙏です。神様仏様龍神様!ありがとうございますm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-07 10:48:43
よかったね~~。私も欲しいです。夜や小さな字の説明書は老眼鏡をかけていても よく見えません。夜は特に。情けない トホホ。U+1F602
返信する

コメントを投稿